
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.11 (Fri)

兼六園? 

台風一過。。。
今日は蒸し暑かったですね!!
台風一過を「台風一家だと昔思ってたのは、僕だけでしょうか??(笑)
もしも、まだ「台風の家族」だと勘違いしている人はちゃんと自分で調べましょう!?ははは。でも台風って、まとめて何個かいっぺんにくるから、なんかそんな感じもするよね?

さて、今日は兼六園の続き、パート2。
kenroku1.jpg

これは兼六園のシンボル「ことじ灯籠と虹の橋」。(↑)写真で漢字は確認してね!
この灯籠、一度は何かで見たことがあるのでは??非常に有名です。

d3a2.jpg

(ドラマのヒロイン、嘉琳さんと陽介↑)
兼六園では4日ほど撮影しましたが、僕たちが行く日は良く晴れるんです!!誰が晴れ男??晴れ女??
いっぱい人がいすぎてわかんねーー。
02:00  |  ドラマ「花の恋」  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年08月12日(土) 22:38 |  | コメント編集

ほっんとまいったわ

台風だわ、熱でるわでさんざんだったなe-270

台風一過は、台風一過だろう~~(笑)
勉強したまえ、君~
あははは
わたしも台風一家って思ってたよ、
子供んときねe-280
ガクちゃん | 2006年08月12日(土) 20:08 | URL | コメント編集

ohana

初コメント★
あたしもけっこうずっと台風一家だと思ってたぁ~!!
て、思ってそこに反応してみますたヨ。だは
藻 | 2006年08月12日(土) 19:32 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年08月11日(金) 18:51 |  | コメント編集

台風一家は、おかしいね。。。あはは。。。
兼六園でよく撮るスッポト、、、
それが、ことじ灯籠と虹橋っていうのねv-237
勉強になったよv-135
いろいろ写真を見せてもらって、
旅行している気分になったヨv-212ワーイv-221
ビーチ | 2006年08月11日(金) 12:55 | URL | コメント編集

たしかに、今回の台風はまとまってきてたねぇv-12v-356台風一家と感じても不思議じゃないe-465i-197
『ことじ灯籠と虹橋e-491』、すご~く前にTVe-288で観た事がある気がe-317i-200ことじって漢字で検索しても出てこない・・・e-445e-263
兼六園の撮影では、お日様ピカーンi-1e-420だったんだねe-319晴れ男、晴れ女はもち真ん中にいるお二人でしょi-278e-235
ami | 2006年08月11日(金) 11:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/27-61f76012

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
