
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.29 (Tue)

たたた、たきうえくん?

先日のチャロ生放送

本番前の楽屋での出来事

た:石川さん!この部屋犬くさくないっすか?

ま:えっ!?そう?いや、俺鼻づまり気味だからよく分かんないけど。

た:絶対くさいっすよ?!ここら辺の畳があやしい!なんか犬のしょんべんくせー!

ま:そうかな…

た:こうやって嗅げばわかりますよ!
20080729173053.jpg

ま:たたた、たきうえくん(; ̄_ ̄)=3

た:やっぱり…間違いないっすよ!

ま:お?警察犬みたいやね!シリウスみたいやね!

た:じゃあ石川さんがキャサリンっすね\(≧▽≦)丿

ま:はぁ…(汗)

さて、ここでMQ
「瀧上くんは、犯人をどう推理したでしょうか?」
これは難問(*‘‐^)-☆

ヒントは楽屋ってこと

グッドラック
17:30  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

二人の会話

楽しいねe-256
楽屋は、いろいろな人が出入りするところでしょ!
前回その楽屋を使っていた人の飼い犬が犯人かな?
そんな楽屋に入ってみたいなぁ!!e-348
ほんと、いろいろなことがあるんですねe-75
蒼 | 2008年07月30日(水) 21:44 | URL | コメント編集

犬の毛が落ちてある!?
mpr | 2008年07月30日(水) 16:05 | URL | コメント編集

MASAくんの

まさクイズだっねんv-290
楽屋がヒントって・・・?
犯人は、前にその楽屋を使用していた人でわんちゃんを隠し持って来ていて、そのわんちゃんが知らぬ間にそそうしちゃったっかな?!
もしくは。。。チャロがみんなに会いに遊びに来ていたとか ワラ
正解が気になりますね!!

今朝のニュースで・・・石川県金沢市の浅野川の増水で茶屋街のお家が泥水に浸かってしまったようですね。まさくんちの方は、大丈夫でしたか?避難した人もたくさんいたようですね。
今も、にわか雨のようでピカピカ、ゴロゴロと雷が鳴っていますが・・・お稽古帰りだとしたらバイクで濡れちゃうね。。。少し待てばこういう雨はすぐ止むかな~v-291
地図で日活のお稽古場所見てみました。中野島と調布の間ですねv-354
お稽古もラストスパークかしら?!
楽しんで頑張ってねv-433
まめ | 2008年07月29日(火) 21:47 | URL | コメント編集

MQ♪

Hi Masa,
MQ♪v-289MQ♪v-288

ヒント→楽屋→出演者・・・
☆チャロメンバーの前に楽屋を使った他番組の出演者が犬を連れてきていた☆
teruteru | 2008年07月29日(火) 20:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/268-a9389c25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
