
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.24 (Thu)

CM撮影

今日のMasaは早起き

五時半に起きて以前話したCMの撮影に行ってきたよ

現場は有楽町の某所…
小田急線から千代田線に乗り入れ、日比谷から歩けるから以外と便利

銀座・有楽町・日比谷周辺はほとんど地下で繋がっている新橋や東京駅まで地上に出ることなく移動できるらしい
しかしちょっとやそっとじゃ道は覚えられない…(∋_∈)
さて、撮影はツーカットだけだから午前中に終わりました。たぶん秋くらいから見られますから、またお知らせします!たぶん笑っちゃうよ(笑)ははは


朝早いのにスタッフのみなさんやヘアメイク、スタイリストの方々と楽しい雰囲気でお仕事させていただきました。感謝です。
20080724150207.jpg

写真は左から、
ヘアメイク伊東さん、まさ、スタイリスト中本さんです!ありがとうございました(^o^)/

ps
伊東さん、車は大丈夫でしたかぁ?(∋_∈)
15:01  |  Job  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

CM♪

Hi Masa,
You did a location in Yorakucho,didn't you ?

E~e-68
When I will watch the CMv-289 , will I laugh ?e-68

I look forward to watching the CMe-415

Take carev-22
teruteru | 2008年07月25日(金) 00:28 | URL | コメント編集

そうだったんですね!!

CM撮影v-22どんな世界なんだろう?
まめの知らない世界でまさくんが、お仕事をされてる・・・でも、秋には見られるんだよね~秋が待ち遠しいよv-290
みんな暑いなか、がんばってるんですね!

まめも、今日また優しい人とお話できて心がとっても穏やかになりました。人づきあいは、難しい~ね?!
波長なのか、単なる環境なのか?うまくいったり気まずくなったり・・・。
そんな繰り返しのかな?

まさくんのCM楽しみだな~v-291
笑えるんでしょ!!
朝早くから・・・お疲れさまでしたv-300
まめ | 2008年07月24日(木) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/263-1d1a81f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
