
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.05 (Sat)

「北斗の拳」ミュージアム in お台場

アチャーーーッ!!(ケンシロウ)
あっちぃーーー!!masa)

いやぁーー今日はあっちぃかった!!
今日は番外編、お台場秘密のAffair.

最高気温34℃。。。しかも雲一つない空。。。
そんな中を朝からお台場で開催中の冒険王一つ、「北斗の拳」ミュージアムに行ってまいりました!! あべしっ!!
一緒に行ったのは僕の先輩、スポーツクラブの古武士ことT氏でございます。バイクで行ったんでんすが、なんとT氏ご自慢のハーレーがこの暑さで道中早くもオーバーヒート!?しかも、国道246で・・・結局、僕の250ccのバイクで二人乗り。見た目にはかなり怪しかったと思いますが、なんとか到着!
20060805011925.jpg

入り口で早速記念撮影。(予定通り)
20060805011936.jpg

さらにT氏のオンリーショット!!
20060805012000.jpg

今回の目的は、実寸大ラオウを見に行くことでした!!
いやーこれには感動しました・・・ハァーーー!!
20060805011916.jpg

最後はパチスロコーナーでコンパニオンさんと記念撮影!!
いやいや、思い出作り・・・
20060805011951.jpg

北斗の拳は世代を超えて愛される日本漫画の宝!!
読んだことないひとは是非この機会に!!(何の機会だ・・・!?)
今お台場のケンがあつい!!!!!!

おやすみ!!
アーーータタタタタタタタタ!! 疲れるね・・・
01:45  |  Private  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年08月06日(日) 21:50 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年08月06日(日) 01:50 |  | コメント編集

うわっ・・・

250でニケツ、しかも、でかいヤツが二人・・・
色気ねぇし(笑)
ま、いいかv-8

疲れてる場合じゃないよ!
青春だ!
燃えて燃えて萌えてv-218
ガクちゃん | 2006年08月05日(土) 22:46 | URL | コメント編集

(⌒-⌒)ニコニコ

暑い中バイクでお疲れさん!

記念撮影はただ撮りたかっただけの
ような気がしたのは私だけ?
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2006年08月05日(土) 22:18 | URL | コメント編集

あつそ~i-183i-201
夏に入ってバイクの数が増えたように感じます。
今日も元気にブィーンと走ってましたよi-203
北斗の拳はパチンコやパチスロにもなってて、人気復活ですよね。i-179
実物大のラオウ…i-84i-199見てみたいi-278
ゆみん | 2006年08月05日(土) 21:42 | URL | コメント編集

暑い中、バイクでお台場まで行ったのね。。。
想像するだけでクラクラv-236
いっぱい、楽しんでますねv-266
ホッv-22
ビーチ | 2006年08月05日(土) 09:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/25-0b4d23dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
