
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.16 (Mon)

写真三昧^^

毎週月曜日はチャロの収録日

今日はたくさん写真を撮った^^

・楽屋?
TS3G0241.jpg
セルフタイマーについていけないCharoMens・・・

・We are "Charo Supporter"
20080616165740.jpg

なんでこんなポーズになってしまうのか・・・

・楽屋?
TS3G0242.jpg
なんと!ShellyがMASAに手作りのお菓子を!?
うれしいなぁ^^ちゃんと製造年月日のシールも付いてるし、、、
んっ!? あれっ!?

・買い物
TS3G0244.jpg
久しぶりの買い物^^たくさん買ってしまった・・・


梅雨の中休みも明後日くらいまでらしい
ここ数日の晴れ間をMASAは有効に活用できたと思います
みんなはどうかな??

太陽のパワーで身も心も元気になろう!!(でも紫外線には注意!!まじで!)

Have a nice this week ^^

masa
22:47  |  Little Charo  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

masaくんがいっぱいe-343
チャロメンバーがいっぱいe-420
パワーもらってるよ・・・いつもe-399
ありがとうe-75
蒼 | 2008年06月19日(木) 22:49 | URL | コメント編集

はじめまして
チャロみて英会話学んでます(*^_^*)
パンダちゃん | 2008年06月18日(水) 22:17 | URL | コメント編集

Sirius

Hi Masa,
You uploaded a lot of photographs.
You are all good friendse-420.

You said lines of Sirius very well.
But…But…
You should have turned to the left
.^^

Take care v-22
teruteru | 2008年06月18日(水) 00:45 | URL | コメント編集

3つめの写真はなんか若い感じですよね。
yuiner | 2008年06月18日(水) 00:37 | URL | コメント編集

いいなぁ

写真!まめも。。。いつかいつか撮ってね記念写真v-22
みなさん仲良しさんでグーv-290
買い物たくさんしたんですね~v-354
着てみたらアップしてくださいv-518
まめはこの休みにELTのコンサートに行ってパワーもらったよv-344
モッチー大好きっこですv-433

昨日のチャロ。。。まさくんナイスだったねv-352。。。
シリウスのものまね(吹き替え)v-221う~ん、俳優さんですねv-10
まめ | 2008年06月17日(火) 22:38 | URL | コメント編集

feel so nice!

昨日も観ましたよー。6月に入り(ってもう3週目ですが)司会者の2人も板に付いてきたなーって感じですね。
1枚目の瀧上さんいいですねー。2枚目の写真ワロタ。3枚目の写真のmasaさんの腕すげー。俺も鍛えなきゃっ!
ちまちゃん | 2008年06月17日(火) 21:22 | URL | コメント編集

楽しそうで良かった!
その調子で行こう!!
mpr | 2008年06月17日(火) 03:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/241-a6f2d7fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
