
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.02 (Mon)

祝!NHK社長賞

20080602213703.jpg
(photo by John)

なんと三月四月の期間で、もっとも人気を博した番組ということで、リトル・チャロはNHKの社長賞を授賞したようです。当初番組ホームページのアクセス数は一日に80万件を越え、newsや番組表さえも抜くという前代未聞の快挙を成し遂げたそうです。(*^_^*)
今日は収録のあと、そのパーティーが番組関係者の方々と行われました!

一つの番組が本当にたくさんの人々の力によって出来上がっていることを実感し、その感謝の気持ちを決して忘れてはいけないことを再確認出来ました!
みなさんこれからもチャロを応援して下さいねo(^-^)o

そして今日はチャロのラジオでお馴染み、ジョン・オコーナーさんもかけつけてくださり、みんなで写真を撮ったぜ?(^O^)

さぁ、今週もチャロを見て素晴らしい一週間を!

うちあげ
(photo by Naruse)



21:35  |  Little Charo  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

かっこいい~

はじめまして。

毎回かっこいい~ニュースやかっこいいお姿。

毎日がお祭りな感じがすごいかも
ガンバってね。
のん | 2008年06月06日(金) 08:37 | URL | コメント編集

すごいよ!
これからもチャロを見ます♪
mpr | 2008年06月05日(木) 16:05 | URL | コメント編集

Great!

Hi Masa,
Oh~!
You won President at NHK Prizee-398
Congratulationsv-353
I like “Little Charo”e-415.
I am happy to hear this newse-266
Best wishesv-353

teruteru | 2008年06月03日(火) 22:55 | URL | コメント編集

おめでたいね☆

チャロすごいねi-233i-234i-189
おめでと~i-176
これからもいい番組を作ってねi-237i-178
Good Luck and enjoy yourselfi-260i-194
Have a great time with your friends&Charoi-175
princess | 2008年06月03日(火) 21:29 | URL | コメント編集

祝!

はじめまして。
ワタシも毎週チャロを楽しみにしている1人です。
素晴らしい賞の受賞おめでとうございます!
でも納得です~ほんとに画期的でステキな番組ですから。

かわいらしい雰囲気から簡単すぎるかなぁと
最初は思っていましたが、そうでもないですよね笑
発音だったりスラングだったり文法的な用法だったり
幅広く勉強できて大満足です。
写真からもみなさんが仲良しなのが伝わってきます☆
これからも楽しい番組を届けてください^^
ワタシも頑張って勉強しまーす♪

(最近ドレッドが男前すぎます~笑)
coco | 2008年06月03日(火) 13:35 | URL | コメント編集

おめでとうございます

すごいですねv-291
チャロみて楽しんでお勉強して。。。v-352
がんばろうっていう気持ちが生まれたよv-354
まめ | 2008年06月02日(月) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/235-31175716

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
