
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.01 (Sun)

ぶらりエステ

20080601145414
HELLOo(^-^)o

今日は夕方から小松空港で石川⇔台湾の定期便就航記念式典に参加してきます!
台湾からの第1便の到着を出迎えるという名誉なお仕事です。その模様は追ってお知らせします。

で、今日は昼間時間があったので、兄夫婦のお宅でゆっくり(^o^)/さらにお嫁さんのMariがやっているエステに連れて行ってもらい、なんと優雅に美顔エステを受けさせてもらいましたぁ?
ああ、しあわせ\(≧▽≦)丿
写真はそのサロンのオーナーさんとその息子ユウタ!
どうもありがとう(^o^)/
14:52  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

゜*(q+'v`●)*゜

花の恋予告編
http://jp.youtube.com/watch?v=1ilZ0tCdlgQ
MASA君は7:20位に映ってるよ

読売新聞のニュースにも載ってる
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/ishikawa/news/20080602-OYT8T00111.htm

紙面には載ってなかったけど。
これちょっと2重にみえて別人みたいだね。
写真変えてもらったほうがいいですね。
♪Чμιйεя♪ | 2008年06月02日(月) 21:41 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月02日(月) 21:23 |  | コメント編集

News♪

Hi Masa,
Were you reported in news ?

You were reported in news with the face which
became beautiful in a beauty treatment salon.

Take care v-22
teruteru | 2008年06月02日(月) 00:25 | URL | コメント編集

素敵な

お仕事ですね!。。。
台湾からの第1便をお迎えするお仕事v-22
お疲れさまでしたv-280

エステでスッキリなまさくんが見られましたv-290
楽しい時~いいねv-354
まめ | 2008年06月01日(日) 22:59 | URL | コメント編集

もっとかっこよくしてください。
mpr | 2008年06月01日(日) 22:10 | URL | コメント編集

ワタシも!

ニュースみましたよ~。

こんなお出迎えされたらリピーター続出です~

美顔エステのおかげ?でオトコマエ度さらに
UP~!!でしたね(^O^)
マチルダ | 2008年06月01日(日) 21:32 | URL | コメント編集

エステ_alt_str_e_420.gif_

気持ち良かったですか(*^-^)b

リラックスできますよね(#^-^#)
kyoko | 2008年06月01日(日) 20:35 | URL | コメント編集

見た!

お久しぶりです。
今、ニュースでマサさん見て驚きました!
小松空港まで20分くらいだからもっと早くブログ見ればよかったなぁ(>_<)
格好良かったですね!
ようこ | 2008年06月01日(日) 18:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/234-3631d9f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
