
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.30 (Sun)

ウェイクボード at 鎌倉

こんばんわ。
初体験、「ウェイクボード」の報告です!

この日は天気が怪しいという事前情報だったんですが、ところがどっこい朝からピーカン!!ビーチに着く前に汗だく・・・

6487.jpg

(お友達のWさんとIさんと3人で行きました。)

ウェイクボードはボートに引っ張られながらやる水上のスノボみたいなものです。ボートがおこす波のことをウェイクいうことから”ウェイクボード”と呼ばれるらしい。
38d3.jpg

(Wさん自慢のMyボード!!)

2本トライしたんですが、甘く見てました・・・
まずうまく立てない。。。。いやーびっくり!?
でも繰り返し練習し、1本目の中盤くらいからは立つ感覚をゲット!!
しかーーーし!!立つのはいいけど次はそれをキープして滑り続けることができない。。。。。はぁはぁはぁ、、、、1本目終了。

1d44[1].jpg

(休憩中に海の家の犬と戯れる。。。)

2本目。。。1本目の感覚をいかし、2本目ではなんとかなりの時間滑り続けることができました!!イエイ。
次にトライするときは、180°に挑戦します!!
21:59  |  Private  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

Wさんすごいですね★よくビックで見かけてま~す★マサと犬の写真も自然でいいですね★どちかって言うと犬の方が可愛いかな?★(^o^)V
ミニラ | 2006年08月02日(水) 15:57 | URL | コメント編集

Wさんは長渕剛じゃないよね!?

俺も学生のとき沖縄でウェイクボードやったけどなかなか立たれへんかった。
最後のほうは片手乗りとかできたしおもろかったー
弟 | 2006年08月02日(水) 00:25 | URL | コメント編集

楽しそうですね!
天気も良くよかったですね!
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2006年07月31日(月) 21:44 | URL | コメント編集

ウェイクボードの報告、きけて良かったv-227お天気で日焼けした?
まさに波上のスノボーだね。うまく立ってそれをキープして滑り続けるのって、
ウィンドサーフィンに似てる気がする。(滑り続けはしないけど波に乗る感じが)
スピードがあってかなり怖そう。そうでもない?WさんとIさんに教わったんですか?
こつをつかんだみたいだけど、180度の時も怪我のないよう気を付けてね。

犬、好きなんですねv-238
ビーチ | 2006年07月31日(月) 18:55 | URL | コメント編集

こんにちは(^о^)
i-258って感じだね。海…気持ちよさそうi-233
最近、海には行ってないから久しぶりに行ってみようかな。
怪我もなくって無事に楽しんでこれてよかったですねv-290
ゆみん | 2006年07月31日(月) 18:13 | URL | コメント編集

夏だね~~~~

ただいま

おもしろそう!やってみたいわ~
まえに、Gacktさまも挑戦していたわ。
お上手だったわ~~~v-238
けがしないように気をつけてね!

このおじさまは、もしかして・・・?
いや、違うか?
似ている・・
ガクちゃん | 2006年07月31日(月) 17:50 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年07月31日(月) 00:51 |  | コメント編集

ウェイクボード、体験できてよかったねぇi-258i-213e-420腕がかなりパンプパンプでしょe-3e-2笑。
想像以上に体力をつかうものなんだなぁと思いましたv-393!!でも1回ぐらいは体験してみたいもんだ~e-465
次回トライするときは、180°をチャレンジして成功させてくださいなe-196e-69
海の家の犬はゴールデンレトリバーかな???可愛いi-237e-415
ami | 2006年07月30日(日) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/23-d05c46cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
