
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.16 (Fri)

劇団EXILE

20080516225406
さて、今宵の舞台は青山劇場(^_^)v
劇団EXILEの舞台「Crown眠らない夜の果てに…」の初日を見て来たよ!
いやぁ?さすがにあのEXILEのダンサー2人が出演しているとあって、会場は女の子だらけ(; ̄_ ̄)=3
千原Jr.もいたし、豪華な顔ぶれ!

テーマは「言葉が通じない悲劇」

まさも今、リトル・チャロで英語を勉強しているから、共感出来るところもありました!

EXILEの歌ありダンスありの豪華なステージで楽しんできました(^O^)

たまにはこういう雰囲気も楽しいねo(^-^)o

まさ
22:50  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

マクロビオティックで美味しい生活の☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。です。
(^ー^)/こんにちは!!

楽しく勉強になって良かったですね(⌒-⌒)ニコニコ
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2008年05月18日(日) 15:36 | URL | コメント編集

EXILE♪

Hi Masa,
E! E! EXILE~!!!
They are the luxurious members.
It is enviable♪

When I could not communicate in English, I was sadi-241
When I could communicate in English, I was very gladi-179

Best wishes v-353

teruteru | 2008年05月18日(日) 00:00 | URL | コメント編集

まさくんの^^

素敵なステージをみて楽しんでよかったですねv-10
まめも、みてみたいよv-290ワラ
ファイブのかっこよさと楽しさは、もう一度みたいな!いやぁ・・・何度でもみたい^^v-354
まめ | 2008年05月17日(土) 23:44 | URL | コメント編集

舞台を

楽しまれたのですねe-15
舞台・・・ステージ・・・目に見えるもの、耳に聞こえるもの、全てが一瞬一瞬のつながりで
その場が一体となって楽しめる~私にとっては大好きなファイブの公演e-420と大好きなアーティストのコンサートですe-343
まさくんの楽しいひと時。。。e-75
蒼 | 2008年05月17日(土) 23:13 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月17日(土) 12:10 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/226-40732aea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
