
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.24 (Thu)

It's rare things^^

MASA的にはかなりめずらしい写真
なかなか写真を一緒に撮る機会もない
そんな彼と仲良しショット!
TS3G0175.jpg


とてもお世話になっているY村さん
アメフトが大好きで、普段は関西に住んでいます
仕事で東京にたびたびやってくるY村さん

夜はふたりともフリーということでMASAがお誘いしたんだ^^
そしたら・・・すんなりOK!「あっ、行きましょか!」って感じ。GOOD GooD

酒もすすみ、話も盛り上がり、仲良しなふたりは・・・





TS3G0176.jpg

柄の悪い二人になってしまった夜でした・・・(汗)

I was so glad to drink with him. He is funny guy^^
I hope next time. Thank you Y村さん^^
12:30  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

久しぶりです!

すごく久しぶりです!!この四月で中学一年生になったのですが…!いっぱい友達もできたし、とっても楽しいです!でも、習い事がとってもいそがしいのでまた、時間があるときにゆっくり書き込みます!!
はるか☆ | 2008年04月26日(土) 22:48 | URL | コメント編集

アメフトホームページ

MASAは、さすが人気者やね!Y村も関西でアメフトしてますのでみなさんよろしければチームのホームページアクセスして下さい。ちなみにチーム名は、”バイソンズ”です。(URLをクリック)トップページのフラッシュあっしが作りやんした。
Y村 | 2008年04月25日(金) 02:21 | URL | コメント編集

A rare thing ♪

Hi Masa,
Is it a rare thing ?
You are good friends.
Is Mr. Y村  a player of the American football ?
You are sportmen, too.

Best wishes v-352


teruteru | 2008年04月25日(金) 00:25 | URL | コメント編集

你好^^
vicky | 2008年04月25日(金) 00:18 | URL | コメント編集

いつか。。。

生きてる間に一度は、飲みにいきたいなぁ・・・でも・・・夢でもいいよんv-10
蒼 | 2008年04月24日(木) 22:39 | URL | コメント編集

わ^^い♪

まさくんとY村さんの一時が見られて嬉しいですv-291~どんな関係のお二人なんですか~?・・・謎ですねv-292
でも、仲良しぶりはよ^^く分かりましたv-290
お写真よく見ると「のみ放題1000円」?だとしたら・・・まめなら飲みつぶれちゃうe-330お酒弱いくせに好きだから~v-397
まさくんも、飲みすぎには注意ですよ ワラ
楽しいe-15はつづく・・・ですねv-433
まめ | 2008年04月24日(木) 22:09 | URL | コメント編集

あっ・・・・
Y村氏i-237i-199i-199

コメントまでしてくれちゃってi-278いい人だね~笑
princess | 2008年04月24日(木) 21:43 | URL | コメント編集

見たで~

また、飲みに行くぞ。関東制覇を目論むぞ!
Y村 | 2008年04月24日(木) 14:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/220-d999becc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
