
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.22 (Tue)

2 Pieces of Good News^^

みなさん、いつもリトル・チャロみて下さってどうもありがとう!

この番組の主題歌知ってるよね!?
あの頭から離れない軽快なPOPソング、あのMONKEY MAJIKが歌っています!

Good?
今日の収録にはSpecial Guestとして彼らが登場^^
一緒に勉強もしました!
CA380248.jpg
本当にいい人たちで、気さくにみんなに話しかけてくれ、とても楽しい収録になりました。再来週の放送では彼らが生で歌う主題歌”Morning Evening"がテレビで聞けるよ^^
Don't Miss it.


Good?
そして、
台湾で始まったドラマ「花の恋」が4月8日の第一回目の放送で、視聴率1位をとったらしい!!
すごいすごい、この調子でたくさんの台湾の人たちがこのドラマをみて、石川県を訪問してくれたら嬉しいな^^「花の恋」嬉しいニュース(北陸中日新聞より)
01:58  |  Information  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

Good News ♪

Hi Masa,
They are good news v-353.

I want to see MONKEY MAJIK ,too.

Did they make a music of Saiyuuki ?

☆You said “Why don't you give me a nice smaile?”very well.☆
I practiced it ,too.

Best wishesv-353

teruteru | 2008年04月24日(木) 02:24 | URL | コメント編集

1年間は

まさくんとテレビでお会いできる・・・そのとこが心の支えです!
無理なく、素敵に頑張ってねe-113e-113e-113
チーズ | 2008年04月23日(水) 23:50 | URL | コメント編集

テレビに

出ているMASAくんを知ってる自分がとても不思議ですe-348
(その時、缶ビールを飲んでたら・・・一緒に飲んでる気分になりました。)
(あとでしっかり、DVD再生で観てます。)

番組の主題歌e-291はほんと軽快なメロディーe-343だねe-453
再来週が待ち遠しいよんe-266
蒼 | 2008年04月23日(水) 23:22 | URL | コメント編集

MONKEY MAJIK

チャロのテーマソングいいよねi-237i-189
なんとなく口ずさんじゃうi-184i-184

MONKEY MAJIK本人に会えたんだぁ~i-278いいなぁ~i-235

花の恋日本でやらないかなぁ????
ってか台湾ではmasaすごく有名人かもねi-239にししi-278i-175
princess | 2008年04月23日(水) 10:51 | URL | コメント編集

昨日のチャロ

楽しかったよv-290
マルゲリータやドレッド。。。そしてチャロv-352
みんな楽しいねv-291
出演者のみなさんも、e-319
e-343New York,New York~e-415音楽もいいね!v-269
それから・・・まさくん、かっこよく頑張ってたねぇe-420
毎回楽しみにしてます!!

「花の恋」視聴率1位。。。すご~~~^^いねv-22
石川県は、素敵なところですもの~みなさんにきっと伝わるよv-10
まめ | 2008年04月22日(火) 21:38 | URL | コメント編集

(*゜∀。*)♪♪♪

MONKEY MAJIKだぁぁami、すっごく好きで主題歌も気に入ってるょ
いいなぁー一緒に収録ヴォーカルの2人、凄くペラペラ英語話すんだろうなぁ楽しみだょ~
『花の恋』もこの調子でずっと1位キープして日本での放送が実現したらいいな(^ω^)
☆ami☆ | 2008年04月22日(火) 07:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/219-61fadd8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
