
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.07 (Mon)

台湾民視テレビのホームページ

雨がすごいね・・・東京。ニュースで記録的な大雨になるかもだって!?

明日から台湾でドラマ「花の恋」がスタートするみたいですが、
そのドラマを放送する台湾の民視テレビのホームページ内で、「花の恋」のページを教えてもらったので、みなさんも是非ご覧ください!(マチルダさんありがとう^^)

民視テレビ「花の恋」

もちろん全部中国語で書かれているので、何がなんだか・・・ってとこだけど豪華なページでMASAもびっくり!
台湾のプロデューサーからも連絡があり、先日行われた記者発表は大成功だったよ!って^^
しかも、母親役のジュディ・オングさんは台湾で国民的スターだから、そりゃ話題になるわ!
そのドラマに参加できたことを本当に嬉しく思います。
c6ae.jpg

(思い出の写真:千里浜海岸の夕焼けを眺める兄弟)
21:38  |  ドラマ「花の恋」  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月16日(金) 21:50 |  | コメント編集

You are very good in 花之戀.
I watch 花之戀 everyday on time.
vicky | 2008年04月25日(金) 00:27 | URL | コメント編集

You are very in 花之戀.
I watch 花之戀 everyday on time.
vicky | 2008年04月25日(金) 00:25 | URL | コメント編集

まさくんとグレッグくん

ビーチでオレンジ色の夕日に包まれている二人。
このシーンは、一番記憶に残っています。
まめ | 2008年04月10日(木) 22:16 | URL | コメント編集

No title

Hi Masa,
It is very beautiful setting sun.

I want to see the sun setting in horizon.

Is there the beach in ISHIKAWA ?

I want to go to the beach.

☆I wached the HP.

You are 『愛子的親生児子』・・・

I want to watch 『花之恋』.

Best wishes.

teruteru | 2008年04月09日(水) 02:00 | URL | コメント編集

わぉ

ユーチューブ見たけど、めっちゃメインででとるやんか!
良いドラマっぽいねぇ。

昨日は色々とありがと!
がんばるよ!!

これからも宜しくv-218
KAZ | 2008年04月08日(火) 21:02 | URL | コメント編集

いよいよ

放送ですね!
と、言っても日本で観られるワケではないけど
ドキドキですv-9
民視のきれいでゴォカなHPにせっせと通って
雰囲気だけでも味わいましょ~v-10

昨日「チャロ」の2回目観ました。
テキストを30冊もオトナ買い?しちゃったままさん、
ステキ過ぎます・・・・
マチルダ | 2008年04月08日(火) 20:40 | URL | コメント編集

No title

雨・・・嫌いじゃないけど
今日は娘の中学校の入学式があって、帰り教科書をたくさん持って大変でしたi-240
私の母校でもあるので、校歌を久しぶりに歌ってきましたv-341
ところで写真の夕日は綺麗ですね・・・MASAくんの LOVE SONGが聞こえてきそうi-176i-194
taka | 2008年04月08日(火) 00:53 | URL | コメント編集

大雨♪

雨音。。。たまに聞くといいですね!
「花の恋」楽しみですv-10
まめ | 2008年04月07日(月) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/213-b6b86530

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
