
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.04 (Fri)

「花の恋」予告編^^

2年前の今頃、桜の季節に金沢兼六園で撮影していたドラマ「花の恋」の映像を見つけました^^
先日4月2日に台湾で公式記者発表もあり、8日から台湾の民視テレビで放送が決定しています。
日本の皆さんは今のところこの予告編しか見れませんが、これを見ていろいろ想像してみて下さい^^
(注)you tubeなので携帯では見れません。PCで見てねー。



補足説明:MASAは当時「石田聖人」という芸名で仕事をしていました。なので、中国版の映像ではエンドロールで石田聖人と載っているそうです・・・。
ちなみに、台湾と日本の放送ではちゃんと「石川雅宗」と出る予定です。

現在は「石川雅宗」です。
事務所の移籍の際にいろいろとあり芸名を変更することになったんです。
今後変わることはありませんので、みんな

MASAは「石川雅宗」と覚えましょう^^ははは
20:14  |  ドラマ「花の恋」  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

見てみますね~(笑)
嬉しいです。
mpr | 2008年04月07日(月) 21:41 | URL | コメント編集

No title

変な数字が入ってしまいました…数字は関係ありません
はるか☆ | 2008年04月07日(月) 11:21 | URL | コメント編集

東京楽しかったです

東京人がすっごく多かったです11]私は東京ディズニーランド・シーに行ってきました!後、最後に行った所は、お台場とNHKスタジオパークです…リトル・チャロのグッズがあるかと楽しみにしていたれどありませんでした13]残念でした270]
今日はリトル・チャロ第2回目218]楽しみです221]
はるか☆ | 2008年04月07日(月) 11:19 | URL | コメント編集

ありがとうございます!

MASAさん!こんばんは!
レスをありがとうございます☆
「リトルチャロ」第1回拝見しました!
肩の力が抜けて、楽しみながら身に付きますね♪
これからもしっかり学んでいきます!

「花の恋」の予告編を拝見できて嬉しいです!
本編も楽しみにしていますね!九州でも見られます
ように。。。☆
ケンタロウ☆ | 2008年04月07日(月) 00:27 | URL | コメント編集

感動^^

涙・・・v-409
恋・・・v-344
たくさんのシーンからなる「花の恋」
2年前のまさくんがみれましたv-290
こんなふうに撮影されてたんですね^^
すごいな~v-352
絶対、観たいよ!
観れますようにv-291
まめ | 2008年04月06日(日) 23:15 | URL | コメント編集

ほんの少し

「花の恋」みれて嬉しいですv-10
とっても素敵なドラマe-420な感じがしますe-319
蒼 | 2008年04月05日(土) 23:50 | URL | コメント編集

Wao!!!

中国語だぁ
すごいですね中国語で演技をされているのですね
ビンタのシーンが迫力ありますね早く見たいなぁ内容が濃いそう

MASA=石川雅宗完璧です(笑)
peco☆ | 2008年04月05日(土) 00:50 | URL | コメント編集

ただいま妄想中・・・

こんばんは!
「リトル・チャロ」といい、「花の恋」オンエアといい、
今年の春はMASAさんの春っ!ですね。

予告編の冒頭、千里浜のサンセットの風景がとってもキレイでした。

早く日本でも観られるとうれしいけど、とりあえずは予告編をみて
あれこれ思いめぐらせます(^O^)
マチルダ | 2008年04月04日(金) 23:19 | URL | コメント編集

I watched it ♪

Hi Masa,
I just watched the preview of “the Love of the Flower”.v-252
Is it a story of sad love ?

You spoke Chinese well.
I can't speak Chinese.

Cherry trees are in full blossom and are very beautiful.e-235
I want to go to Kenroku-en Garden.

Best wishesv-353

teruteru | 2008年04月04日(金) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/212-46828aac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
