
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.04 (Fri)

Thank you for watching Charo^^

みんなチャロ見てくれたんだね^^ありがとう!!
初回はあんまし映ってなかったね(笑)ははは。

2週目は期待してねー。

to

>ケンタロウ☆
はじめまして^^コメントありがとう!!
チャロ見てくれたんですねー。
一緒に1年間英語を勉強しよう!!
またMASAのブログにも遊びに来てくださーーーい^^

>あやや
Did you get a text??
ok, let's study English for a year with Charo and MASA.
Good luck^^

>はるか
チャロかわいいねー^^
ストーリーも先がすっごく気になるでしょ?
頑張って1年MASAと勉強しようね^^
福井に行ってきたんだね!そう、まさは福井のおとなり石川県の金沢出身だよ!
合唱祭?歌ってきたんだ!!!すごい^^
東京にくるんだ!? I hope you could enjoy Tokyo^^ see ya

>ようこ
長岡でお会いできて僕も嬉しかったです!同じ石川県ということで、とても親近感がありました^^
また来週もチャロとマサをよろしくでーす^^

TS3G0155.jpg

写真はファイブP、かなやすさん^^

01:27  |  Little Charo  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

明日のチャロは。。。

楽しみですv-354

そして。。。まさくんも。。。v-290
まめ | 2008年04月06日(日) 23:19 | URL | コメント編集

あさって

期待してますv-10
蒼 | 2008年04月05日(土) 23:46 | URL | コメント編集

No title

Hi Masa,
I knew first that the dog barked “arf arf!”in English.v-286

My dog “Roku” barked “Wan wan”in Japanese.i-100

Take care v-22
teruteru | 2008年04月04日(金) 22:55 | URL | コメント編集

こんにちは!また、遊びに来ましたよ。マサさんも相変わらず元気?
mpr | 2008年04月04日(金) 20:19 | URL | コメント編集

初コメ!!

リトルチャロ(´ω`)おもろ~!☆
来週から~学校始まるから夜遅くまで起きれないかもしれないけど
毎週録画しま~す\(^Щ^)
来週も期待しときますね☆
みわこ | 2008年04月04日(金) 07:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/211-1f77e1cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
