
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.25 (Tue)

姫路のみんなぁーー^^

みんな、たくさんのコメントありがとう。

>peco
姫路公演、ステキな思い出になったみたいでMASAもHappyだぜぇ^^
高校合格と実行委員会でたくさん頑張ったもんね!サプライズプレゼントでした!!

>NAGOYA娘
見に来てくれてありがとう^^またMQのクイックリーな回答まってるよー^^

>かこ
初めまして^^MASAのブログにようこそ!いつも見ていてくれたんですね、どうもありがとう。
本当にFIVEは大きなパワーを持った作品です^^みんなでそのパワーを共有しましょう^^
また気軽にコメントくださいねー

>teruteru
thank u so much for ur a lot of sweet comments and coming to Himeji^^
someday I wanna talk to u in English only !! hahaha. I'll study hard, and you too^^

>けいすけママ
OH!!それは楽しそうだ^^姫路を訪れた時は是非またお会いしたいですね^^
姫路のおすすめがあればまた教えてくださいねー。
そして、姫路公演本当にお世話になりました!!みなさんの熱いパワーに脱帽です!
これからも、Five、MASAを応援してくださいねー頑張ります!!

>ami
いつもいいこと言うねーーー!!さすがっ^^
Fiveを通してステキな出会いがたくさんあったよ!!感謝感謝^^
8月10日渋谷のFive、また是非みにきて!!thank you^^

>pecoママ
こちらこそワンダフルな最高の日になりましたよーー。ありがとうございました^^
黄バラの娘さん・・・ずっと狙っていました。。。。はははは^^
またお会いしましょう!!

>ひめじのけいすけ
おおおお!けいすけ!MASAもすきっすよーー^^
たくさん撮った写真どうだった??かっこいいMASA、変顔のMASA、酔っ払いのMASA・・・ははは
あのかっこいいカメラでたくさんいい思い出を残していけよーー^^
また会おう!

>tomo
姫路ではありがとうございます!お久しぶりでした^^お友達も喜んでくれたみたく、very HappyのMASAだよん^^ see you next time 、シンデレラ^^

>せいじママ
おお!!本当に姫路には行きたいです^^弟が神戸にも住んでいるし、是非また行きますよ^^
姫路城見れなくなる前に必ずいかなきゃ!!その時は是非案内してくださいねーー。
写真のFiveセンツせいじ、かっこいいーー^^

>はるか
はるかぁー!ありがとね^^あっ!?そうだったの??あの写真の彼の妹・・・
おおおお!そして、ステージでMASAに花束くれたんだね^^はっぴーハッピー!!
英語も一緒に勉強していこうね^^またいつでもブログ遊びに来てねん^^

>蓮華
姫路公演ありがとうござました^^こうやってはじめてコメントくれる人がいるたび本当に嬉しく思います!NONOの大ファンになっちゃった===??MASAもNONOのファンです!あいつはかっこええ!!うんうん。
事実、姫路公演中にNONOにNONOバッジをねだりました^^はははは^^また遊びにきてね!!

>あやや
yes AYAYA, Never Give up!!なーんとなくわかったでしょ?MASAも適当に書いてるから、適当に読めば、適当にわかるよ!!うん!!たぶん・・・Great papa mamaにもよろしくねー

>ハチクロ
おおお、特集みたんでね^^いいなぁー
一緒に英語がんばりましょうーーー^^

>まい
4649ねっ!!

>lovely pink
ok, I'll wait for your English comment^^
Let's learn English----go go.

>すずらん
おしさひぶりです!そうですねーMASAも楽しみです^^
1年は長いようであっという間。毎回毎回の収録を楽しんで行きたいと思いマース^^

>まめ
いつもコメントありがとう!
へー姫路城に行ったことあるんですね!そうそう、世界に誇る日本の姫路城!
国宝であり世界遺産。姫路の人たちはみんなそれに誇りを持っていました^^
三寒四温、take care yourself,too^^

>mpr
コップンカップ^^またタイ料理たべたくなったなぁ^^ははは

>riemama
早くフリーメールつくりなさーい!!
「Hot mail」 is better i think. ok??


みんな、みんな、みんな、、、、、、

好きっす!
まさ
200803221749002.jpg
姫路公演の受付にいたまさ

23:43  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちは、
お久しぶりですね!?
僕も最近自分の事で忙しいのです。あまりコメントを書けなくて‥(泣)
時間があったときブロックを見るとマサさんがいつも元気で安心してます(笑)
これからも応援しますので、頑張ってくださいね(笑)
mpr | 2008年03月29日(土) 01:24 | URL | コメント編集

リトル・チャロの・・・

テキストe-420買いましたよんe-319
勉強の準備OKe-282
そして今日の朝、教育テレビで紹介CMを見ました!!!MASAは出てませんでしたけど;;
ワクワクしてきました!!!
peco☆ | 2008年03月28日(金) 17:38 | URL | コメント編集

_alt_str_i_F99C.gif_

娘、春香の合唱団全国合唱祭で福井に来ています!芦原温泉よかった~o(^-^)oお肌ツルツルです!雅の育った石川の近くなんだなぁー(o^o^o)って…。合唱団もいよいよ卒団です(;_;)
せいじママ | 2008年03月28日(金) 10:02 | URL | コメント編集

あの~

プロフィールの写真のスパイダーマンは、誰ですか?
気になりますi-235
まめ | 2008年03月27日(木) 23:17 | URL | コメント編集

Thank you ♪

Hi Masa,
You wrote a lot of responses.
You wrote those hearty.

I was glad to be able to get a response from you.
When I read it , I throbbed .e-415
Bcause you wrote・・・
・・・sweet comments・・・(*^-^*)

I study English conversation hardv-221

Best wishesv-353
teruteru | 2008年03月27日(木) 01:35 | URL | コメント編集

お疲れ様

姫路公演お疲れ様ですv-290
先週の18日に、小6の娘の卒業式があってi-240
うれしさと寂しさと・・・号泣でした。
それから今日まで何かと忙しく、夜になると疲れて寝てしまってましたi-229
久しぶりにMASAくんのBLOGを見ると、変わっていてビックリ!
英文の単語は読めるけど、意味が・・・難しいi-183
リトル・チャロで勉強のやり直しです。
taka | 2008年03月27日(木) 00:48 | URL | コメント編集

HEY マサマサ_alt_str_e_349.gif_

もっちろん応援するよ
リトル・チャロも楽しみにしてるよ
けいすけママ | 2008年03月27日(木) 00:26 | URL | コメント編集

レスありがとうございます(^^)
去年から時々お邪魔していましたが、FIVEを観に行って、思い切って書き込んでみました。
FIVEは3回目でしたが、いつ観ても「カッコイイ」ステージで、うまく言葉にできないけど元気をたくさんもらっています(^-^)
また機会を見つけて見に行きますね!
かこ | 2008年03月26日(水) 22:50 | URL | コメント編集

ありがとう^^

メッセージありがとうv-290
思い出せばちょうど2年前の春頃、テレビでビールのCMを初めてみた時からいろいろなまさくんをみさせてもらいました。あのv-220のように
どんな時も頑張ってまっすぐにかけ進んでいるまさくん、これからもたくさんの夢と希望をもって歩んでね。きみなら大丈夫だよv-433
これからの未来も、素敵な日々がたくさん訪れますようにv-354
まめ | 2008年03月26日(水) 22:39 | URL | コメント編集

Thank you♪

I’m glade-420It was big surprise to mee-266
レス、ありがとうございますe-312e-420
ほんまに頑張ってよかった・・・e-343
またどこかでお会いしましょうねe-3198月の東京、行けるかな・・・e-266

これからもずぅっと応援してますよe-78e-52
好きっすe-266e-266×3000
peco☆ | 2008年03月26日(水) 11:44 | URL | コメント編集

すいません

私が前に書いていたのがへんになっていました。読みにくいと思いますすいません…
はるか☆ | 2008年03月26日(水) 10:46 | URL | コメント編集

もう一つ

私の兄弟は前書いていたあのお兄ちゃんがいて私が真ん中で弟があのいっしょの写真で写っていた前の真ん中に写っていた男の子のせいじですv-237v-237                    MASAは、知っていましたかv-236v-236       また姫路城に来る時は、ゆってくださいv-270         撮影もがんばってください v-10v-10
はるか☆ | 2008年03月26日(水) 10:40 | URL | コメント編集

遅くなりましたが…_alt_str_e_330.gif_

姫路公演お疲れさまでした
今回もとっても楽しくFIVEの舞台を観させていただきました
MASAさんの若杉君とNONOさんの笹野さん。絶妙なコンビだったなぁ~(笑)
さすがっ
観に行くことができて、本当に良かったです


リトル・チャロ楽しみにしています
NAGOYA娘_alt_str_e_750.gif_ | 2008年03月26日(水) 00:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/206-b748e2a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
