
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.07 (Fri)

Masa. Shingo and his granma

昨年12月22日にファイブ調布公演に見に来てくれた、シンゴとそのおばあちゃんに久し振りに会ったよ!

シンゴはその日地図を片手におばあちゃんをちゃんとエスコートして調布まで来てくれたんだ!ドーナツの差し入れまで持ってきてくれたね!ありがとね
あの日以来なかなか会うことが出来なくて、今日久し振りに少しだけ会うことが出来ました!
TS3G0109.jpg

また遊ぼうね、シンゴ!
ボーリングしなきゃね

まさ

ps
ケータイ週刊女性のまさが登場しているコーナー始まりました!
是非ご覧ください^^
http://shujo.digiadv.net/

and the answer of MQ will be next time^^
22:18  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

大活躍ですね☆★

頑張ってくださいv-221

楽しみにしておりますv-254
kyoko | 2008年03月09日(日) 23:14 | URL | コメント編集

Good job !

Hi Masa,
Shingo is a tender boy v-353

I met you a while ago in my cell phone.
I read your private diary.
I have a lot of what I knew about you for the first time.

You wanted to knock at the door of the heart.
I thought that you knocked the door of many people hearts in the stage of FIVEe-415
You knocked the door of my heart , too.

Best wishes v-353
teruteru | 2008年03月08日(土) 02:05 | URL | コメント編集

追伸

シンゴくんとおばあちゃんのことは、去年の4月のブログに書かれてましたね!
(私と一緒に行ってません・・・。)
書き方が、おかしくてごめんなさい。
蒼 | 2008年03月07日(金) 23:36 | URL | コメント編集

覚えてるよ^^

去年の春頃、韓国焼肉を食べに行ったシンゴくんとおばあちゃんですねv-291
ファイブ公演も来てくれたんですねv-354わからなかったなぁ^^
おばあちゃん思いの優しいシンゴくんですね!
私なんて・・・結局みんなのあとをついて行ったのでしたv-388
(しっかり、大切な宝物の地図v-352を持って行ったけど・・・v-290
それから、何も差し入れもなく・・・ごめんなさいねv-398
ほんとはねぇ・・・横浜名物?のおいしいどら焼きなんか持って行きたかった~^^
いつか食べてもらおうv-344

ボーリングいいな!
私は、去年か一昨年やったけど50点位だったかもv-359
去年のブログに書いてあったバスケは、したのかな?

MQは、マフラーをどうやって巻いたか?ですね。
直感でクレーン車かな!!

今日は、更新の早さにびっくり!ドキドキしちゃうe-266
すごく、嬉しいな^^
蒼 | 2008年03月07日(金) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/195-273ebf51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
