
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.02 (Sun)

ケータイ週刊女性

三寒四温・・・

昔のひとはよくいったものだ

季節の変わり目、体調を崩しやすいからみんなも be careful^^

さて、先日「ケータイ週刊女性」というモバイル専用サイトの取材を受けました。
おそらく3月8日から6週間MASAが登場します。
みなさん是非ご覧ください。

「ケータイ週刊女性」
http://www.irving.co.jp/news/index.cgi?id=300

「週刊女性」ケータイサイト『☆イケメン通信☆』登場!!芸能情報No.1「週刊女性」ケータイサイトの人気コーナー「イケメン通信」

【アクセス方法】
・i-mode版
 iメニュー→映画/芸能/音楽→芸能ニュース→「週刊i女性」
・EZweb版
 EZトップメニュー→TV・メディア→マガジン→「ケータイ週女」


ちなみに携帯専用です^^この中の「イケメン通信」というところ。
サイト専用ブログや写真をみるにはサイトへの登録が必要です。月額210円だっだかな。
MASAはすでに登録しました!(笑)

写真は撮影時にマネージャーが撮ったもの
20080229182255.jpg

どんな写真が使われるんだろう・・・hahaha

BYE BYE

masa
22:07  |  Job  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

マクロビオティックで美味しい生活♪の☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。です。
こんばんは(*^。^*)

「花の恋」からもう2年も経つんですね。
台湾で放送になって良かったですね!

ちょっと、この写真カッコつけすぎ!?
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2008年03月05日(水) 23:19 | URL | コメント編集

ケータイサイトですね。

お久しぶりです(ブログでは)。
MASAさんの頑張りぶりを見ていると、私も元気がもらえる気がして嬉しい気分です。これからも頑張って下さい。同姓ながら応援しています。B-Sでは大変お世話になっていますしね。
グルタ・ミンタ・カオノ | 2008年03月05日(水) 17:00 | URL | コメント編集

優しくて、かっこよくて、まさくんは憧れの人です。
これからも、たくさん頑張ってください。
応援してますe-15
チーズ | 2008年03月04日(火) 22:37 | URL | コメント編集

私は、残念ながらファイブを観てMASAくんを知ったので、それ以前の仕事は知らないけどi-240
最近のMASAくんを見ていると、いろんな仕事をして充実した毎日を送っている様に
思うんだよね・・・i-179
ますます イイ男になっちゃうねi-233
これからもず~とず~と上を目指して頑張って下さいね(^0^)v
taka | 2008年03月04日(火) 00:08 | URL | コメント編集

Good news ♪

Hi MASA,
Oh “三寒四温”!
How do you say it in English ?
Do you know it ?
I didn't know it.
But I examined it in the dictionary.
e-113A cycle of three cold days and four warm days.e-113

I look foward to watching your photograph by cell phonee-415

Take carev-22
teruteru | 2008年03月03日(月) 23:55 | URL | コメント編集

暖かくなってきましたね~最近e-343
そういえば、今日はひな祭りでしたねe-477
MASAくんも、風邪ひかないようにねe-348

先月携帯でブログみたら。。。5000円位かかってしまって。。。たいへん、びっくりしましたe-327
今回のサイトをみるのには、ちゃんと登録が必要なんですね!
どうやって登録するんだろう?はは!

写真は、お洒落なお店?ですね。
そしてMASAくんがどんなふうに撮影されてるのか・・・
楽しみですねe-420

おやすみ^^


まめ | 2008年03月03日(月) 23:51 | URL | コメント編集

頑張ってますね!

いろいろなお仕事されてるんですねv-10
写真のまーくん、かっこいいねv-291
横顔・・・好きですe-75
蒼 | 2008年03月03日(月) 23:10 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2008年03月03日(月) 22:19 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/193-97c8c93c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
