
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.29 (Fri)

日・中・台合作ドラマ「花の恋」

みなさんいつもコメントありがとう^^

今日はちょっとしたお知らせです。

今から2年程前の春、石川県で2ヶ月、中国上海で1ヶ月かけて撮った連続ドラマ「花の恋」が、
今春4月ごろより台湾で放送が始まるとの連絡を受けました。
ジュディ・オングさんの息子役として出演したこのドラマ、長い時間を経てやっと放送されるようです。

それに伴い、台湾での制作発表記者会見に出席する予定です^^

どんなドラマかはブログバックナンバーをどうぞ。↓
花の恋について?
花の恋?

3月からはNHKの収録がはじまり、4月からはドラマが動き出す。
少し忙しくなるかな・・・^^

I'll do my best and keep smile every day^^

688c.jpg
byebye

masa
02:28  |  Job  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今年も本当に良い年になりますように。期待してますよ~!!
mpr | 2008年03月02日(日) 21:55 | URL | コメント編集

Congratulation ♪

Hi MASA,
Congratulations on broadcastv-353

By my list of favorite HP, your blog appeared by a different name “Yosuke
Katayama”.
I did't understand it somehow.
However,to see your blog of the back number,I unnderstood it.

I want to watch the drama saying “The love of the flower”very muche-415

Best wishesv-353

teruteru | 2008年03月01日(土) 00:39 | URL | コメント編集

That's good news!!!

ようやくドラマがお披露目されるみたいで・・・i-237本当によかったねぇぇ~i-175i-175
おめでとぉぉぉぉ~i-179i-178i-178
台湾で有名になっちゃったりしっちゃたりしてぇぇi-233
目指せ!!!国際派スターi-189i-189ぷぷぷi-235
princess | 2008年03月01日(土) 00:28 | URL | コメント編集

嬉しくて

涙がでちゃったぁ・・・v-22

日本でのドラマ放送が待ち遠しいですv-10

いろいろなまーくんが見られてよかったぁv-238

体調管理しっかり、規則正しい生活で忙しさも乗り切ってちょe-348

そしてスマイル笑顔の君でいてねんe-75
蒼 | 2008年02月29日(金) 22:22 | URL | コメント編集

よかったね!

とうとう・・・やっと!
ドラマが台湾で公開されるんですね。。。長かった・・・遠かった・・・♪だね!!
長い冬のあとの春だね ワラ
もう、2年前の撮影か~^^
月日は、どんどん経つね^^
ちょうど、まさくんと話だしたころだね。。。i-236

おめでとうi-175

台湾に行く時や行ったときも、アップしてね。
楽しみにしてますi-265

まめ | 2008年02月29日(金) 22:12 | URL | コメント編集

台湾で放送なんて凄いですね~。どんな反応が返ってくるのか・・・
それより、台湾へ気をつけて行ってらっしゃい☆
saki | 2008年02月29日(金) 09:49 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月29日(金) 07:20 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/192-60122b49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
