
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.09 (Sat)

1夜限りの復活

結婚式に出席するたびに、ものすごく結婚したくなる。
そこにいる2人に自分をかぶせて見てしまったり、自分が式を挙げていることを想像する。

幸せなパワーがものすごく集まっている場所。
友達のまやちゃん、そしてダンナ様のRYOさん
心からおめでとう^^

P1020409.jpg


そして余興の歌は・・・
4年ぶりに相方と会って唄った。
P1020377.jpg


1曲目・・・中島みゆきの「糸」
♪縦の糸はあなた 横の糸は私
 会うべき人に人に出会えることを人は仕合せと呼びます・・・

teruteru!! you gotta correct answer^^ Well done!!
I love this song,too. I think that singing this song is so cool(渋い)^^
hahaha

2曲目・・・明日に向かえ(オリジナル)
♪2人は今日この日から 新しい旅路へと
 進んでいくから僕たちは やさしい風となりどこまでも・・・


新婦のまやちゃんとは、6年程前、藤沢駅の路上で出会った。
僕らの歌に足をとめてくれた、それがはじまり。
まやちゃんは千葉で小学校の先生をしている。
子どもたちに僕ら(tone)の歌を教えている!?ははは、それ聞いたときはビックリしたよ^^

歌がこうやって、どこかで誰かと誰かをつないでいる。
グレートなことだ!

4月からまやちゃんはダンナさんの地元広島で新しい生活をはじめるということ。
いつか、秋の宮島と2人に会いに行きたいな^^

本当におめでとう!

We wish your sweet life forever

tone(masa+takkun+takkun'sJr.)
P1020320.jpg
23:47  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

(*^o^*)~♪♪♪

当時大ファンの花嫁さんの前でまたToneを・・・なんて幸せな花嫁さんi-184i-184i-237i-214
まやサンのコメント見てたらなんか感動しちゃったよi-241i-241
結婚式はジーンとくる温かい場だよね。そこでToneを歌えたのってかなり嬉しかったんじゃないi-239i-198i-194
Toneだからこそ出会えた人とまた会えて良かったねe-249e-53e-420
☆ami☆ | 2008年02月12日(火) 23:48 | URL | コメント編集

はろ~i-228
みんな幸せでありますようにi-175e-15
ビーチ | 2008年02月12日(火) 23:39 | URL | コメント編集

Go tomorrow ♪

まやさん RYOさん
ご結婚おめでとうございますe-415
Toneとの出逢い、素敵ですねv-353
MASAさんの記事やまやさんRYOさんのコメントを読んで
心があったかくなりました。
末永くおしあわせにe-266

Hi MASA,
I want to know “明日に向かえ”
How does that song go ?
I want to know it very much .
Please tell us that song.

Best wishesv-353


teruteru | 2008年02月12日(火) 00:27 | URL | コメント編集

雅さんありがとうございます。
私にとって、Toneは青春です。ギターをもった
二人を見て、興奮しました。
毎週毎週金曜日が楽しみだった。
明日に向かえは前の学校で教えていました。
だから、知っている先生が何人かいたと思います。当時のToneを知っている友だちと目が合うためにうんうんっってうなづいて涙を浮かべましたよ!!ありがとうございました。本当に本当に
感謝しています。   まや

本当にありがとう!
広島の親戚の人たちも、最高じゃ~!って言っとったよ。今度は路上ライブを聞きたいけ~広島で待っとるけ~ね。そんときは、我が家に泊まりんちゃい。まやちゃんが、お好み焼き焼くけ~ね。本当に最高の音楽をありがとう!   Ryo
まや&Ryo | 2008年02月11日(月) 23:16 | URL | コメント編集

いろんな幸せ
いろんな出会い
いろんな人間関係
いろんな日々

自分を信じて~青い空をみて~

いつも、微笑んで

オレンジ | 2008年02月10日(日) 23:36 | URL | コメント編集

トーンe-453・・・聴こえないけど・・・
見えました。。。ありがとうv-291

よかったe-15
笑顔が素敵ですよ^^
プリティギター | 2008年02月10日(日) 23:17 | URL | コメント編集

楽しそうだよん!

お友達と楽しいひと時を過ごされたようですねv-10
うまくギターも弾けたようですねe-420
微笑ましい光景ですe-278
まさくんも・・・幸せになってねe-415
私は、応援してますe-416
明日に夢みて。。。。。おやすみe-75
蒼 | 2008年02月10日(日) 23:07 | URL | コメント編集

相変わらず忙しい日々を送ってますね。どうぞ楽しくやってくださいね。
mpr | 2008年02月10日(日) 21:41 | URL | コメント編集

Happy wedding ♪

Hi MASA,
Really? Did you sing “糸”yesterday?
You are splendidv-353Greatv-353Good jobv-218Excellente-267
I like to sing “糸”e-343
And it is my “十八番”^^ehehe

I want to listen “糸”tone sing very very
very muche-415

MASAさんがめぐり逢う人も
今、この広い空のどこかにいますね。
素敵な物語の出逢いがありますようにv-353
teruteru | 2008年02月10日(日) 13:15 | URL | コメント編集

(*'-^)-☆

結婚式に出ると、こっちまで幸せな気持ちになりますよね(*'-^)-☆
新婦さんとは素敵な出会いなんですねヾ(*'-'*)
相方のお友達とも素晴らしいステ―ジになったみたいで(o^-')b良かったですね(^-^)v
kyoko | 2008年02月10日(日) 08:16 | URL | コメント編集

成功おめでとう
中島みゆきの歌って悲しいのが多いから心配だったんだけどこんな良い歌があったんですね
きっといつかピピッと思う人に出会えますよ^^
たっくんやまやさんのように。
しかし、MASAが動くと雪が降るねぇー (笑)
みほなっち | 2008年02月10日(日) 05:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/185-2efffeee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
