
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.02 (Sat)

よつかいど?

20080202235906
まずは今日のアイロン隊、四街道ドロンコメイツ(^_^)v
和気あいあいと楽しい時間を過ごすことが出来ました!
四街道では、来たる2月25日にドロンコ祭りならぬ裸祭りがある情報をゲット
みたいなぁ?まじで。

今日会場に足を運んでいただいたみなさん、ありがとうございました!







ただいまぁ^^
さっき家に着きました。雪が降ってきた・・・。顔にバチバチあたって大変だこりゃ

あられか!?

四街道の帰り、新江古田の居酒屋。
TS3G0061.jpg

ゆたかっちのおつかれさん会^^
およそ4ヶ月の間一緒にやってきた仲間との別れ・・・
ゆたかっちは同じ小田急線組だから、稽古のときなんかよくいっしょに帰ったんだ。
色んな話を聞けてとても刺激になりました。勉強になりました。
ゆたかっち、本当にありがとう^^

PS
MQのAnswer・・・「マジレンジャーの話」でした!
みんなだいたいこの類の話だと予測は出来たと思いますが、ははは。

>teruteru
I'm sorry for waiting about it, I often forget to answer the MQ....
the next question...coming soon^^

>黒魔
そっそくのコメントありがとう!!
Tシャツとってもかっこよかった^^今度みんなで着た写真とるよー

>kyoko
その節は玖珂でお世話になりました^^おひさしぶりです。
ファイブの記事もたくさん書くようになりました。
またお会いできることを楽しみにしています^^

MASA

23:56  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

(;д;)

ずっと一緒に公演を共にした仲間との別れは本当に寂しいよね。。。i-241i-201i-201
結構名残惜しいって感じるよi-240i-260i-199
最高の仲間の1人に出会えたってことだよねe-249e-420e-420
☆ami☆ | 2008年02月08日(金) 00:47 | URL | コメント編集

(^^♪

アイロン隊とのお写真、いつも思うのですがいいですね!

四街道公演、お疲れ様でした。
今回も楽しい舞台のようで・・・。
今回は、日帰りだったんですね。
帰りの雪が気になってましたが・・・降り始めのようで・・・大丈夫のようで・・・^^

居酒屋でみなさん、楽しい時間を送られたようですね。ゆたかさんは、今回のツアーでは最後の公演でしたね。たくさんの日々をブログで見られて、楽しい思い出がいっぱいです。

まめ | 2008年02月04日(月) 23:24 | URL | コメント編集

お帰りなさいv-10
蒼 | 2008年02月04日(月) 14:03 | URL | コメント編集

e-507マクロビオティックで美味しい生活の☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。です。
こんばんは(^ー^)/

ライブお疲れ様でした。
とうとう終わりですか!
今度はリトル・チャロhttp://www.nhk.or.jp/charo/
ですね。声だけじゃなく出演ということで
楽しみにしています。
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2008年02月03日(日) 23:41 | URL | コメント編集

別れもあれば出会いもあります。
クイズに、正解出来なくてごめんなさい。今度も頑張ります。
mpr | 2008年02月03日(日) 15:51 | URL | コメント編集

お疲れ様です(*^_^*)

ファイブ公演お疲れ様でしたo(^o^)o毎回毎回パワアップされていく、ファイブ☆★ 是非また観たいです(*'-^)-☆
PSコメントありがとうございましたヾ(*'-'*)これからも、お邪魔しますので(o^-')bよろしくです(^-^)v
kyoko | 2008年02月03日(日) 07:54 | URL | コメント編集

Thank you ♪

Good morning MASA,
Thank you for your answer.

Ma Ma Mazirangeri-198
Oh my godi-237
I don't know it. I'm disappointed.
I wait for the next MQe-68

Please take a rest v-22
Have a nice dayv-353
(I will go to Kyoto today.
It is very cold.)

Best wishesv-353
teruteru | 2008年02月03日(日) 06:26 | URL | コメント編集

ライブお疲れ様でした。
いつもながら、アイロン隊の方々とは 本当に和気あいあいで楽しそう!
羨ましいですね(^0^)v
taka | 2008年02月03日(日) 01:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/182-8a921dcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
