
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.31 (Thu)

ファイブセンツが誘拐犯!?

MASAは先日見てしまいました・・・。

あのファイブセンツのリーダーT使さんとホントはおじいさんTさんが・・・・

あどけない子どもを・・・

巧みな言葉で連れ去ろうとしているところを・・・

こんなことが・・・こんなことが・・・
DSC00949.jpg







あるわけない!!!
そう、子どもと仲良くしていただけでした^^失礼しやした!!!
(天使さん、めっちゃカメラ目線やし!誘拐犯にはありえん行動やし・・・)

さて、ここで久々MQ。

福ちゃんは、かわいいぼくちゃんとなんについて話していたでしょう??


PS
みなさん「幸せのアンテナ」のコメントありがとう。
どこかで実際に唄えたらいいな^^
この詩はもう何年も前に書きました。
そのころ住んでいた家、仕事で玄関を出たとたんに、心をすり抜けるような青い空を見た。
そのとき、頭の上からスーッと幸せのアンテナが伸びたんだ。まじで。
「ああ、おれは・・・・・・・・・」
それが歌詞になった。
みんな持っているアンテナ、難しく考えない。
たまに少し高く伸ばしてみるだけ。誰でも出来る。
この記事を書いているMASA、少し伸びてるかもよ^^
01:03  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

o(・ω・´o)

子供と接していると、自分も子供に戻ったような…不思議な感覚になるょ
このぼくちゃんを見ると…ウルトラマンシュワッチしてるような
ami | 2008年02月03日(日) 21:38 | URL | コメント編集

Answer

福ちゃんとぼくちゃんは 電王について話してると思うよ すごい人気でしたもん
実はわたしも見てたもんね
盛り上がってる雰囲気だもん
lovely pink | 2008年02月02日(土) 11:02 | URL | コメント編集

あした

ファイブ公演がんばってねe-75
まだかまだかと思っていたらもう明日ですねe-254
フレ~フレ~v-354素敵な若杉く~んv-352
まめ | 2008年02月01日(金) 23:36 | URL | コメント編集

v-4マクロビオティックで美味しい生活の☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。です。
こんばんは(^ー^)/

子供は可愛いですね(⌒-⌒)ニコニコ
ついついかまいたくなってしましますね。
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2008年01月31日(木) 23:38 | URL | コメント編集

子供目線でお話している天使さまとふくちゃん!
優しいおじさんですね~いやぁ失礼しました・・・お兄ちゃんですねv-291

MQ・・・なんでしょう?
「げんこつ山のたぬきさん・・・」って感じがするけど^^それとも「へ~ん~しん!!」かな?難しいな。

「幸せのアンテナ」は青い空を見た時に伸びたってきいてちょっとびっくりv-10

青い空って、不思議な力があるんですね!
確かに見ていると気持ちがスッーとしますv-290

空は、好きです。
青い空もオレンジ色の夕日も・・・。
晴れるわけでもない空をそれでもぼくは今日を期待して生きてみる♪
ELTの‘ソラアイ’です。

まめは、いつもうまく生きられないけど。。。
生きてますよ 今を ワラ

ありがとうe-15

まめ | 2008年01月31日(木) 22:31 | URL | コメント編集

話したのは演技の事ですね(笑)
mpr | 2008年01月31日(木) 16:45 | URL | コメント編集

初コメントです(*'-^)-☆

誘拐犯…???って思いながら、びっくりしました(*^_^*)みんなの味方(^-^)v天使さんがそんなことするはずないですよね(o^-')b

PS…玖珂公演ではお世話になりました(*'-^)-☆
kyoko | 2008年01月31日(木) 01:53 | URL | コメント編集

I like MQ♪

☆福ちゃんとかわいいぼくちゃんの会話☆
「おじさん、ウルトラマンみたいな服着てる  
 ね。」
「おじさんは、ウルトラマンの友達だもん。」
「そうなんだ!すごい!シュワッチってこうやるんだったっけ?」
「そうだよ!じょうずだね!」 

PS 心をすり抜けるような青い空を見たときにそんな瞬間に・・・なるほど・・・私、初めてFIVEを観たときに♪幸せのアンテナかそれに似たアンテナがのびました♪

teruteru | 2008年01月31日(木) 01:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/180-183c3e60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
