
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.15 (Sat)

なぎさドライブウェイ。。。

こんばんわ。
片山陽介こと石田聖人です。

今日は、石川県にある有名なビーチを紹介します!
名前は「なぎさドライブウェイ」っていうんですが、ここでは車ごとビーチに乗り入れが出来るんです!!だから、波打ち際ギリギリも走れちゃうわけ!?へたすると水没も・・・ありえねぇー。
ちなみに分かりにくいけどこれはそこ。
20060722111252.jpg

休日には車でたくさんの人がやってきます。特にこれからはシーズンだから夕暮れ時なんて最高です!!

石川県を訪れることがあったら1度は行ってみるといいですよ!!

写真はその「なぎさドライブウェイ」でロケをしたときのもの。
この日はめちゃくちゃ天気がよくて、夕焼けがこれでもかってくらい綺麗で・・・いろんな感情が溢れ出してくるくらい自然の美しさと偉大さを感じた。
20060722111303.jpg


この場面はカメラ回しっぱなしで、ドラマの内容は関係なく、最高のロケーションだったから、天龍と陽介が兄弟で話しているのをずっと撮ってた。30分くらい・・・陽が完全に落ちるまで。台詞はないから雰囲気だけ、いろんな話をだた夕日見ながら二人でしてた・・・。
20060722111312.jpg

お気に入りの1枚(↑)。今PCのデスクトップ背景にしてるもの(笑)
どんどん陽が暮れていく様子。
20060722111319.jpg

こんな綺麗な夕日ははじめてだった・・・
20060722111325.jpg

02:42  |  ドラマ「花の恋」  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年07月18日(火) 21:22 |  | コメント編集

海はいいですね!
背景かっこいいけど見づらい!
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2006年07月17日(月) 11:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/18-64a952d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
