
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.27 (Sun)

Judy's Birthday Party

1月24日は僕の母さんこと、ジュディ・オングさんの誕生日。
去年に続き、ジュディさんのバースデイパーティーに招待していただきました^^

六本木の和食系のお店で開催されました。

ジュディさん、愛犬のパールを連れて登場!
なんとピンクのチャイナドレス^^いやぁ、ゴージャスでした。

ステキなケーキも用意されて、楽しいひと時を過ごしました。
TS3G0040.jpg


ビンゴ大会もあり、
MASAはなんと・・・

「任天堂DS」を当ててしまいました!!!!!!!
しかも、「眼力」付き。
1w.jpg

はははは^^ラッキーラッキー!

まさ





01:32  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

A wondeful encounter ♪r

Hi MASA,
I know Judy !
She is an actress with a famous singer.
I like her song “Miserarete”.
You played with her by a movie of “The love of the flower”.
It was a wonderful encounter.

Best wishesv-353

teruteru | 2008年01月28日(月) 02:30 | URL | コメント編集

ジュディさんって、いくつになってもお綺麗ですよね~羨ましい限りです。
素敵な女性にMASAくんは可愛がってもらっているのが、わかります。
私は素敵じゃないけどMASAくんは可愛いもん!
いつまでも、素敵な関係でいられると良いね!
taka | 2008年01月28日(月) 00:07 | URL | コメント編集

すごいですねぇ!

ジュディさんのバースデjavascript:;
絵文字を挿入します。イパーティーに招待されたんですね~v-291
六本木で・・・想像・・・素敵な時間・・・v-290
ほんとケーキもとっても美味しそう^^
ビンゴ大会の商品も、DSってすごいですねv-344
まさくん。。。いいな~e-15
まめ | 2008年01月28日(月) 00:05 | URL | コメント編集

(゜ω゜)

わーぉーチャイナドレスは萌えだったi-278i-198笑。
あんないくつになっても綺麗e-420で有名なジュディさんの誕生日祝えるって凄いことだょe-465e-313i-221
DS持ってない。。。欲しいな。。。ソフトはマリオでi-239i-185笑。
☆ami☆ | 2008年01月27日(日) 23:12 | URL | コメント編集

いいなぁーよかったね!
眼力。
使った感想教えてくださいね
ちなみに我が家のDSは長男、長女は勝手に買ってきたマリオカートで
盛り上げっていて使ってほしかった漢検、と英検は主人が夢中になって
やってます (;´▽`lllA``
みほなっち | 2008年01月27日(日) 21:39 | URL | コメント編集

マクロビオティックで美味しい生活♪の☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。です。
こんばんは(^-^)

いや~ラッキーでしたね!
私も当たりましたよ。
ワンセグも見られるっていうからいいですよね(^-^)
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2008年01月27日(日) 01:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/178-f3aba655

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
