
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.31 (Mon)

おお!!みそか!?

CA340475-0001.jpg

MASAはよくこのみそ鍋を食べます。実家の金沢から送ってもらう。
「まつやのとり野菜みそ」これ1つでなんとも言えない旨みとコクのある味噌鍋が完成する。
鶏肉切って、野菜切ってぶち込むだけ。。。。ハイ、出来上がり^^

鍋ダイエットが流行った時があったが、MASAも同意する。
さらに冬は痩せるにはいい季節なんだよ。みんな勘違いしてるかもだけど、
冬は外気温が低いから当然恒温動物の人間は体温が下がらないようエネルギーを
燃やして体を温めようとする。つまり、代謝があがる。
冬は決して太りやすくはない。むしろ痩せやすい。
体育学部出身のMASAが保証します^^ははは。

ということで大晦日だ!残り3時間程で新しい1年がやってくる。
そして新しいMASAもやってくる。
今日は朝から夜までずっと掃除をしていた。カーテンまで洗っちゃった^^
新しい気持ちで新年を迎えたい^^
今年1年みんなありがとう。来年もMASAのブログをよろしくね^^
大晦日

20:22  |  Private  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

明けましておめでとうございます?

これはっhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
とり野菜みそ~http://blog63.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

我が家もよく食べますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">白菜た~~っぷり入れて…http://blog63.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
このみそ、ピリ辛味も出てるんですよねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
NAGOYA娘? | 2008年01月01日(火) 19:08 | URL | コメント編集

2007 Last day ♡

ハロハロv-10
まさくんの「みそ鍋」みれました!
寒い冬には、鍋が一番ですね。ヘルシーでアツアツでお野菜たっぷり・・・。
金沢は、こっちより寒いのでしょうねv-276

寒いせいか、すぐお腹が減ってしまいます。朝食べても、2時間位たつとお腹がグーって!やっぱり寒いからなんですね。朝は、暖房器具を使わないので家ではちょっと寒いのでした。納得ですv-290

あと約40分で2008年がきます。どんな年なんでしょう?!
新しいまさくんがやってくるんですねv-290

まめも、昨日と今日は大掃除しました。窓をゴシゴシ。普段やらない所は、ホコリが・・・i-183一生懸命やって終わると気分もスーッv-291これで、気持ちよく年を迎えられそうですv-352まさくんちは、とってもピカピカなんでしょうね・・・v-354

今年も、まめは幸せでしたv-433
まさくん、いっぱいありがとう。
来年も、応援しますよ^^
よろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいe-15
おやすみ~i-80
まめ | 2007年12月31日(月) 23:26 | URL | コメント編集

(^^)v

Hi MASA , Today is final day of this yearhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">. I say today is “OMISOKA”.☆Then you cooked “MISONABE”http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">.Oh! O O !! MI SO KA !?ha ha ha http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> Good jo・・Good jo・・ Good jork !http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12"> I was happy to see you this year http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">. Have a nice year http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
teruteru | 2007年12月31日(月) 21:14 | URL | コメント編集

みそですね(^_^メ)

こんばんは!
おお~、まつやのとり野菜みそ!
お手軽なのに美味しいですよね。私は最後にうどん・・・じゃなくて中華麺を入れて食べるのが好きです~。七味唐辛子たっぷり入れて・・・。
冬は脂肪を蓄積する季節と思っていましたが痩せるのにいい季節なんですね。よっしゃ~っ!

今年は「ファイブ」の素晴らしい舞台が観られた、とてもすてきな年でした。
来年もいいこといっぱいありますように。

Take care + cheer up!
マチルダ | 2007年12月31日(月) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/166-d11d2545

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
