
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.28 (Fri)

再会

約3年ぶりくらいにTEPPEIと再会できた。
彼は今アメリカで頑張っている。自分の夢に向かって突き進んでいる。
まったく連絡をとっていなかった(とれなかった)が、こうして再会できた。
何かの力がはたらいた。MASAはそんな不思議な力を信じている。
そしていつかと同じように話が出来た。
とても大切なことを再確認できた夜だった。見えない力に乾杯^^
071226_2156~0001


しかもTEPPEIはMASAの実の弟に瓜二つ・・・
とても他人には思えなかったりもする(笑)
01:30  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

たくさん

ありがとう。
とても、v-291でした!
来年も、よろしくね。
まめ | 2007年12月31日(月) 00:29 | URL | コメント編集

来年の再会

来年のファイブとの再会・・・
来年も、まさくんと再会・・・
何気に楽しみにしています。
今年も、星の数ほどありがとうございましたe-75
蒼 | 2007年12月29日(土) 22:40 | URL | コメント編集

再会できてよかったですね☆♪
人と人は見えない糸で繋がってるからそれが働いたのかもしれないですね☆
かずきもファイブの皆さんと再会できる事を願ってます♪
その前に皆さんはかずきの事を覚えているかな……?
かずき | 2007年12月28日(金) 23:44 | URL | コメント編集

本当だ!!

見たことあるかも!!って思ったら似てるんだね(笑)
RYU | 2007年12月28日(金) 23:23 | URL | コメント編集

不思議な縁!

よかったですね!
大好きな人と会えることは、幸せだと思うまめです。
見えない糸で繋がってるのでは・・・?
まめも、ファイブと糸で繋がっていたのかな~ワラ
てっぺいさんは、まさくんに似てますねv-291
まめ | 2007年12月28日(金) 22:38 | URL | コメント編集

No title

マクロビオティックで美味しい生活の☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。です。
(^ー^)/こんにちは!!

あれ?弟さんと思ったら違った。
世の中に似ている人は3人いると言うからね。
そのうちのひとり?
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2007年12月28日(金) 10:55 | URL | コメント編集

REUNION

Hi MASA,
It was good that you could
meet TEPPEI againv-353
I remember that you was pleased that you could get comment from him in Octobere-415
Have a wonderful time with himv-300

It is strange that he resembles your brothere-420

Best wishesv-289
teruteru | 2007年12月28日(金) 02:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/165-b9a003df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
