
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.26 (Wed)

present for me....

hello everyone. how was your X'mas time ??
I spent so relax time^^ and went to shopping
I bought a bracelet for me, hahaha. I mean this one is a prize of Five^^
071226_0030~0002

what do u think about it?? I fell in love it at first sight.

>☆りえ☆
早速こめんとありがとね^^
ファイブ楽しんでくれたみたいで嬉しいよ!プロのヘアメイクさんを目指してるんだ!?
はっきりとした目標があってえらいね!!がんばれ^^

>かずき
コメントありがとう^^
ファイブが今年1年で最高の思い出になってくれてこっちも感動だよ!
またファイブ見に来てね!see you next time....

>まめ
いつもコメントありがとうございます。
僕もみなさんの応援でこうして頑張れます^^
楽しい時間をまた共有したいですね!

>KU?
初コメントありがとう^^これからはちょこちょこ暇なときにコメントくれっちょ!
来年はファイブみにきてねー

>すずらん
調布公演ありがとうございました^^
これからもまたいろいろアドバイスくださいねー。
「イスの上にも3年」の気持ちで精進します。(笑)

>saki
いつもコメントありがとうございます^^
今年MASAはFIVEに出会い、たくさんのステキな人たちとも出会えました^^
感謝の気持ちでいっぱいです。来年からの公演も1ステージ1ステージ大切に思いを伝えていきます^^

>teruteru
thank u for your English comments everytime.
do u think how many people try to read our English conversation??
I think... everyone!! ha ha ha. bec' we can talk each other by simple English.
so if someone wanna try to do, let's together^^
jsut my suggestion.

・調布子供劇場会員
・アイロンマダムその1
・RYU
・♪Чμιйεя♪
・マチルダ
・NONO
・lovely+pink
・☆ami☆
みんなコメントありがとう^^
I wish your happiness........................masa
 
01:09  |  Private  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

レスありがとうございます!
マサさんのファイブを見て、ますますファイブが好きになりました☆
これからも頑張ってくださいね。応援しています!

http://ameblo.jp/skorange
saki | 2007年12月27日(木) 19:24 | URL | コメント編集

Are you a CHAIRMAN ?

Hi MASA,
Thank you for your English commente-415
I think so.ha ha ha^^
We talk each other by simple
English.
I enjoy that I talk in English with youe-420
☆The bracelet is fashionable and wonderfulv-353 It is a good prize of FIVE.
I want to go to shopping ,too.e-415

Best wishesv-353

teruteru | 2007年12月27日(木) 01:28 | URL | コメント編集

約束☆

もう一度ファイブに会いたいなv-10
今度は、じっくりゆっくりみれると思う~v-354
後から感激が増すものですねv-344
あれは・・・夢?
握手は・・・まぼろし?
まるで天国にいたような時間!
これからも、いっぱ^^い応援していきたいです。そして同じ時間を一緒に過ごしたいです。
たくさんありがとうv-290
言葉では伝えられないほどのmasaくんのがんばりとファイブのパワーに満ちあふれた愛のあるステージでした。幸せのクリスマスプレゼントでした。

ブレスレット・・・かっこいいmasaくんにピッタリ~e-415
素敵な出会いですねe-319

これからも、いろんなmasaくんをみたいよ~・・・みせてねe-15
おやすみぃi-176
まめ | 2007年12月27日(木) 00:04 | URL | コメント編集

こんにちは! お久しぶりです。この頃、忙しくてなかなかコメントを書けなくて…(笑)
アクセサリーはかっこいいですね。僕もつけてみたいです。
頑張ってくださいね
mpr | 2007年12月26日(水) 03:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/164-6b695449

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
