
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.23 (Sun)

ありがとう野田市

20071223210626.jpg
今年最後のFIVE、千葉県野田市公演が無事終わりました!
今日も朝は雨の中でのスタートでしたが、すぐに晴れ渡りFIVEに会いに来てくれるみんなの脚を軽くしてくれたね(^O^)/
今日は立ち見が出るくらいたくさんのお客さんが来てくれました!終演後の皆さんの笑顔で僕らもホッとしました!
本番前にダンスを披露してくれたみんなも会場の雰囲気をグッと盛り上げてくれたね('-^*)/
皆さん本当にありがとうございました!また会える日を楽しみにしています。

画像は今日のアイロン隊『野田市アイロンカラーズ』(^-^)/お世話になりました!

昨日の調布、今日の野田市。みんなにとってFIVEが少し早いクリスマスプレゼントになっていれば、最高に幸せです!

THANK VERY MUCH AND MERRY CHRISTMAS (*^ー^)ノ

MASA
21:05  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

Silent night~♪

Merry Christmase-234

I wish your happinessv-353
teruteru | 2007年12月25日(火) 00:11 | URL | コメント編集

メリー・クリスマス☆

今年最後のファイブ、お疲れ様でした!きっと皆がイイ顔だったんだろうな☆
今日はイブですね~。楽しい時間になりますように・・・


http://ameblo.jp/skorane
saki | 2007年12月24日(月) 17:52 | URL | コメント編集

v-3マクロビオティックで美味しい生活の☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。です。
こんばんは(^ー^)/

きのうはとっても楽しかったです。
「イスの上にも3年。」

3月まで公演が続くようですが、
寒くなってきたので、
お体に気をつけて下さいね(⌒-⌒)ニコニコ
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2007年12月24日(月) 00:20 | URL | コメント編集

お疲れ~

もう着いたころ?うちではちょうどパンが焼けました。チョーいい香り!
毎回ステキなアイロン隊だねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">今回でとりあえず一段落かな!エネルギーをチャージしてまた来年頑張ってhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">見に行ける日を楽しみにしてま~す。Ku~
Ku~ | 2007年12月23日(日) 23:29 | URL | コメント編集

メリークリスマス♡

ありがとう。
おめでとう。
おつかれさま。
たくさん、みれました。まさくん。
がんばってるきみ・・・ファイブ。
歌も踊りも。
まさくんがファイブのみなさんを紹介してくれたから、ブログを通じて9月の23日の初稽古から応援できました。
天使さまの「遠足かい!」覚えてますか~?
今年は、ドラマもみれたし初めて声のある演技がみれました。

健康が一番です。
これからも、無理せず体を大事にしてください。
そして、今までと変わらず笑顔が素敵なまさくんでいてね。
たくさん、ありがとう。
出会えてよかった。
まさくん、石川雅宗さん、そしてファイブのみなさん。
少し早いけど
「メリークリスマス」
おやすみv-291
まめ | 2007年12月23日(日) 23:06 | URL | コメント編集

ありがとうございました

今日は貴重な体験をありがとうございました☆
とても楽しかったです!
今年1番の良い思い出になりました(#^.^#)
 
ミュージカルも楽しかったです(>_<)沢山笑わせてもらいました。ありがとうございます!また絶対に見に行かせてもらいますね☆
ファンになっちゃいましたよ♪
もう大好きです(笑)
 
これからもお仕事頑張って下さいね☆
応援してます♪
お体に気をつけて下さい。
かずき | 2007年12月23日(日) 22:12 | URL | コメント編集

今日はありがとうございました!

舞台むっちゃかっこよかったです!
すごい笑えたし
やっぱり皆さんプロですね(^ω^)/
あまりにもかっこよくて
まささんばっかり見ちゃいました(笑

早速ブログチェックしちゃうし(笑
もうむちゃくちゃファンです!!
てゆか大好きです!!(笑
また公演見に行きます!

ファイブ公演前にダンスをさせていただき、本当に楽しかったです!!


将来プロのヘアメイクさん目指してるんで
ご縁があったらまたよろしくお願いします(*^_^*)♪
☆りえ☆ | 2007年12月23日(日) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/163-eb64dcfe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
