
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.21 (Fri)

明日はFIVE調布公演!!

みなさんいつもあたたかいコメントありがとう^^

明日はとうとう現在MASAの活動拠点でもある東京調布公演。
約90名近くの方がMASAからチケットを申し込んでくれました!
本当に嬉しいです。力強い後押しを受け、明日の調布公演に挑みます!
みなさんに楽しんでもらえるよう、明日も全力でがんばります^^
See you tomorrow at Tyohu, thank oyu.....
にせ天使 7.jpg

画像は最近見つけた、酒井さんに似ている人!
「100語でスタート英会話」という番組の司会の外人さん!興味のある方はチェックしてみてねー^^



さて、以前告知したように、現在ネットドラマ「恋のパラドラ」が配信中です。
MASAの出演した第2話は現在放送中!まだ見てない人は是非ご覧ください^^
さまざまさなラブストーリが連鎖していく新しい形の短編ドラマです。
僕自身も公式ブログにコメントを残しています。
みなさん!!是非公式ブログにもドラマの感想や素直に思ったことをコメントしてださい。
僕を含め、このドラマに携わった人すべてで盛り上げることで、もっともっとたくさんの人にこのドラマを知ってもらえます。みんな力を貸してください^^
071121_2212~0001.jpg
以前も登場した、ドラマの小林監督と共演者の真白さん^^



>天満橋のアイロンシスターズ
なんかえらい昔の記事にコメントがありました!?
間違えたのかな???でもちゃんと分かりました。
写真は是非お使いください^^ありがとう。

>teruteru
I'm so sorry... I had forgot to put up your photo the last time..
we were all taken your wonderful cookies, that was so good.
Thank you so much for your Heart...
てるてる


see ya.

masa
23:41  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

楽しみにしてますね♪♫♩♬
♪Чμιйεя♪ | 2007年12月22日(土) 10:56 | URL | コメント編集

調布公演もがんばるまっし~

・・・金沢弁でエールを送ってみましたv-7
チョコ喜んでもらえて、その上ブログで紹介して貰えて
マチルダカンゲキ!でございました。

「恋のパラドラ」2話みせていただきました。
渕上さんいいひとすぎます・・・!
すてきでしたv-10

I do expect your future work.
Cheer up, MASA-san!

マチルダ | 2007年12月22日(土) 08:29 | URL | コメント編集

Surprise!

Hi MASA,
I was very glad to be able to get comment from youe-266.
And I was surprised to see the photographi-84.
Thank you. Thank you.
Thank you very muche-415.

I pray for your activityv-353

Best wishesv-353
teruteru | 2007年12月22日(土) 02:22 | URL | コメント編集

調布公演

俺も観に行くよ!!
新メンバーでの進化したファイブ!MASAの若杉!楽しみにしてるでぇ(^-^)

NONO | 2007年12月22日(土) 02:19 | URL | コメント編集

恋のパラドラ観たよ ブログにもコメントのせたよ かっこよくてすてきでした!明日の公演もがんばってください 観に行きたーい 
lovely+pink | 2007年12月22日(土) 00:35 | URL | コメント編集

(*^^)v☆☆☆

実はami・・・凄~く楽しみに待ってたんだよi-190e-420
地方公演で沢山上演して、積み上げてきたものを明日見ることができるから・・・e-465e-291
みんな、温かく見守ってくれてるから安心して演じて感動を与えてくださいなi-184i-239i-261
☆ami☆ | 2007年12月22日(土) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/160-01fab5da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
