
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.12 (Wed)

NEW リンク

こんにちは。
今家で昼ご飯食べながら更新してます。

昨夜、片山愛子ことジュディオングさんと少しチャットでお話をしました。今ハリウッド映画撮影中のお母さん。元気そうでした!!
ユタでロケをしているそうなんですが、なんと夜の九時まで日が出てるそうです!びっくり!?

8月の13日から数日、ぼくは台湾に行ってきます!ジュディさんの生まれた土地、台湾・・・。とても楽しみだ!!

PS・ジュディさんの公式HPをリンクさせていただいたので、皆さん是非見てください!!
20060722112613.jpg

千里浜なぎさドライブウェイにて・・・

12:48  |  ドラマ「花の恋」  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

これから毎日更新する予定なのかしらv-361v-363じゃんじゃん更新してくれーぃe-458e-420
あの超有名なジュディさんと知り合えて良かったねe-415台湾には旅行目的で行くのかな?今日は9~17時までびっちり授業だったからちょいダウン気味e-445e-263元気になる薬くださぁぁぁいe-448i-199笑。
ami | 2006年07月12日(水) 18:59 | URL | コメント編集

もう陽介さんに会えないのかと思いました
でも続けて更新されててよかったです。
ジュディさんにも気に入られてさすがですね。(写真も良かったです)
デリケートな女性の気持ちをくめるより内面の魅力的な大人のスターになってファンを一層増やしてくださいね。
応援しています。
# | 2006年07月12日(水) 16:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/16-1bd3f9a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
