
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.15 (Sat)

ありがとう福井

20071215010907.jpg 20071215010905.jpg

今日の福井公演、無事終えることが出来ました!会場に足を来ていただいたみなさん、子ども劇場のみなさん、本当にありがとうございました。
故郷金沢からもたくさんの方々が来ていただき、たくさんのパワーをいただきました!
僕たちの舞台で何かを感じていただけていたら、今日見に来て良かったって思ってくれたら、僕たちはそれだけで本当に幸せです。
みなさんに心からありがとう♪(*'-^)-☆
明日、明後日と大阪で公演が続きます!今日みなさんからもらったパワーをまたたくさんの人達で分けあいたいな!

ありがとう

まさ
01:07  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

福井公演では沢山の金沢の人が来てくれたんだろうねi-184e-191
愛する故郷の人に見てもらいたいって思う気持ちは強いよねe-249i-189
第2の故郷でもある(i-198)東京の公演、とても楽しみ~i-237i-194
☆ami☆ | 2007年12月16日(日) 00:18 | URL | コメント編集

おめでとう

よかったねv-22
笑顔がいっぱ^^い見えましたv-10
まめ | 2007年12月15日(土) 22:13 | URL | コメント編集

FINE♪

Good morning MASA,
You did your best yesterday,didn't youv-353 ?

What did your parents say?
Surely they would say that you were splendidv-354.

Are you going to go to Osaka?
Please do your best today in Osakav-218

Best wishesv-353
teruteru | 2007年12月15日(土) 09:57 | URL | コメント編集

とっても楽しくて素晴らしいステージでした。
どうもありがとう!
遙か金沢から(それほどの距離ではナイけど・・・)行って本当に
ヨカッタです。今日はとっても幸せなキモチでぐっすり眠れそうです。
(っていいながら夜更かししとるし・・・v-403

明日からもみんなに幸せくださいね。
Cheer up + Good luck!
マチルダ | 2007年12月15日(土) 01:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/153-c64ff971

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
