
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.12 (Wed)

ネットドラマ解禁^^

みんないつもコメントありがとう^^

少し前にやったネットドラマ「恋のパラドラ」の制作発表が12月11日に行われました!
1話完結の15分ショートストーリーがあるポイントポイントで絡み合いつながっていく形のインターネット配信ドラマ。携帯ではドコモのmusic&videoチャンネルでも見れるみたい^^

MASAは第二話に登場します。
第一話は12月11日?17日まで。
18日から2話が見れますよ。

MASAはさっきパソコンで見たよ。
第二話の予告編を見れるから、その中でMASAを発見出来ます^^
恋のパラドラ公式ブログもあるからcheckしてみてねん!!
MASAも公式ブログに遊びに行くから、みんなで盛り上げよう^^

今日の写真は、12月11日「まさのお昼ごはん」
071211_1334~0001.jpg

インドカリーなり^^

おやすみ

mASa






02:03  |  Job  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

第二話公開♪

石川さんこんにちは。インターネットドラマ「恋のパラドラ」公式サイト管理人のLOVERSです。
いよいよ昨日から第2話が公開されました! お友達やファンのみなさんにガンガン紹介して一人でも多くの方に見てもらえるようにしましょう。LOVERSも頑張ります!

それからドラマを見てくださった方、公式サイトのブログにも遊びに来てくださいネ。ドラマを見た感想や石川さんへの応援メッセージなどコメントお待ちしております。
恋パラLOVERS | 2007年12月19日(水) 15:24 | URL | コメント編集

(^^♪

ネットドラマ、生まれて初めて観ました。
そして第2話予告でmasaくんがちらっと・・・v-10

わあ~~~いi-236
18日が待ち遠しいよォi-228

まさくんのお昼ご飯見られてうれしいまめぽんだよi-176
インドカリーおいしそうi-201
ナンも、大きくてふわふわi-205i-178
まめ | 2007年12月13日(木) 09:08 | URL | コメント編集

こんばんは(^^)v

みたよ~v-291
第一話いいねv-344
予告もみたよ!まーくんちょっと出てたね。
初めてみました。演技してるまーくんv-354
次回、楽しみにしてます。

恋かぁ・・・e-415
なんかいいねっv-290

おやすみ^^
miho | 2007年12月12日(水) 23:03 | URL | コメント編集

お名前は?

こんばんは!

「恋のパラドラ」第1話みてきました。
それから2話の予告編も!(←こっちが本命だったりして・・)
「リサのことは俺が幸せにする」
はい~♪幸せになってね♪

ところで相関図を見ましたがmasaさんの役は?
ヒロシ?アキラ?浅倉???
まさかジョゼフってことはないですよね?


マチルダ | 2007年12月12日(水) 21:35 | URL | コメント編集

i-1マクロビオティックで美味しい生活の☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。です。
(^ー^)/こんにちは!!

これから見てみます。
楽しみですね。
ナンも美味しそうですね(⌒-⌒)ニコニコ
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2007年12月12日(水) 11:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/144-a1bda7ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
