
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.10 (Mon)

MQ答え

やぁ、みんな^^元気ですかぁ??
MASAは今日岩盤浴に行ってきました。
体から老廃物を取り除き、リフレッシュしてきました^^
4種類の岩盤浴があって、春・夏・秋・冬とわかれている。
中の室温がみんな違うんだ。春が一番気持ち世よかったなぁ^^
秋は少し温度が低めで、汗を出すには時間がかかったよ。
夏はサウナなみにあちぃーーーし、冬はなんと冷房ガンガンのクールダウン部屋だった!!
ははははは^^

さて、みんなMQの答えだけど、ほぼみんな正解!!!
ゆたかっちに撮らせてって頼んだけど、今とあまりにもイメージが違いすぎるため「恥ずかしい・・・」と断られました^^どうしても見たい人は直接ゆたかっちに頼んでみてね!MASAも頼んでやっと見せてくれたから^^
zumiさん!ウケる^^実は免許を持っていないってナイスです。
ファイブの公演に向かう車、ゆたかっちもたくさん運転してるけど、はっ!!!!
むむむむ無免許・・・!!!!!!!!!みたいな^^はははは。
Image5-322.jpg



19:15  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2007年12月12日(水) 02:00 |  | コメント編集

こんばんは

岩盤浴ね~来年行ってみようかな?さっそく~??

無免許運転は、i-230ですね。

写真~渋谷にもこんな所があるんですね!

プリティギター | 2007年12月12日(水) 00:36 | URL | コメント編集

mqが正解で良かった。間違えたら、本人に失礼と思った。
サウナ、僕も好きなので、機会が有ったら、誘ってね!?
mpr | 2007年12月11日(火) 19:30 | URL | コメント編集

岩盤浴気持ち良さそう!!・・・そういえば最近岩盤浴行ってないなぁ。今年の初めくらいまでハマったんですが・・・(笑)


http://ameblo.jp/skorrange
saki | 2007年12月11日(火) 11:24 | URL | コメント編集

おはよぅ

きのうは、岩盤浴でリフレッシュi-205v-22いいですねe-343
MQ・・・イメージが違うからなんですね。わかるわっi-201
1年で結構かわるもの?!髪型でもかわるしねi-236
みなさん、免許持ってて運転できるんですねv-448v-449
これからも安全運転で頑張ってくださいv-354

写真のまーくんは、横顔ナイスだねv-352v-433
めっちゃかっこいいe-420
miho | 2007年12月11日(火) 08:48 | URL | コメント編集

元気だよぉ~!(*^_^*)

岩盤浴に行ったんですねっv-291いいなぁ~i-228
まめは、行ったことないんです。
よく、行きたいね~って妹とか友達と話はするものの、なかなか行く機会がないですねi-230春の室温いいですねi-267

MQは、今回は当たったぁv-290
そんな気がしたんだ。。。ゆたかっちのことだも~ん。。。なんてねっi-235

MASAくんの写真、素敵だよ^^
セピア色みたいi-189
前回のブログで見た渋谷での撮影の時のでしょ。
ちゃんと鍛えたMASAくんは、すごいしi-233かっこいいよi-176
まめ | 2007年12月10日(月) 23:28 | URL | コメント編集

店員さんもビックリ\(◎o◎)/
♪Чμιйεя♪ | 2007年12月10日(月) 23:25 | URL | コメント編集

へ~どこの岩盤浴だろ~~教えてください!
♪Чμιйεя♪も岩盤浴、秋に始めて行ってはまりそうなのです(*^-^*)
今日は岩盤浴じゃないけど、サウナみたいなベッドに入って、めちゃ汗かきました。店員さんにビックリ\(◎o◎)/
♪Чμιйεя♪ | 2007年12月10日(月) 23:24 | URL | コメント編集

あはは

ウケてくれて ありがとう(^-^)

岩盤浴私もよく行きます^^いいですよね♪
四季があるんですね 楽しそう^^
zumi | 2007年12月10日(月) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/143-f83a33ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
