
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.09 (Sun)

片山ブラザース登場!!

こんばんわ。
今日はこのドラマの主役、天龍ことグレゴリー・ウォンの写真をいくつかのせたいと思います。(もちろん僕と一緒のも。。。)

ちなみにドラマの方はいま中国北京で編集中とのこと。順調にいけば今年中にまず中国大陸・台湾で放送されるそうです。
日本へはどういう形で入ってくるかまだ未定です。

では、、、、
まず小松空港での片山兄弟。
greg1.jpg

次に、
浅野川ほとりにて片山兄弟。
greg2.jpg

そして、
金沢市民芸術村でもSleeping Katayama Bros.この日はめちゃめちゃ天気が良くて、暖かくて、最高でした。
greg3.jpg

ほんでもって、
これはノーコメント。。。。。。ちなみに場所は節子おばあちゃん家。
greg4.jpg

最後に、
加賀屋さんでの打上パーティでのもの。
greg5.jpg

疲れたので、兼六園で寝るね。。。(天龍)
greg6.jpg

おやすみぃ。。。☆☆☆☆☆☆☆

00:05  |  ドラマ「花の恋」  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

(⌒-⌒)ニコニコ

撮影お疲れ様でした。
無事終わって良かったですね!

全国で、放映されると良いですね(^^)v
写真大きくて、よく見えました。
これからも楽しみにしています。

PC環境良くなって良かったですね!
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2006年07月10日(月) 07:27 | URL | コメント編集

「更新したから!」と言ったので、早速家に帰ってきてパソコンで拝見~e-68e-4202人カッコよく決めポーズしてるかと思いきや4番目の写真はなんだぁi-198i-198アホ丸出しって感じv-12笑。
私は3番目の写真が気に入ったe-241ホンとに気持ちよさそうでe-266今回のも楽しませてもらいましたv-530次回の更新にも期待v-363また似顔絵書いてねe-256ばいちゃッi-237i-88
ami | 2006年07月09日(日) 14:20 | URL | コメント編集

でかっ!

陽介さん、お帰りなさいませ。
おつとめご苦労様でした(←・・・出所じゃね~って・・・(--;))
ジュディままさんとの写真(美しい親子ですね!)に続きお兄ちゃんとの写真・・・
ありがとうございます。
節子おばあちゃんちで陽介くんは一体何を見て目がまんまるになっているのか・・・とても気になります。
マチルダ | 2006年07月09日(日) 09:49 | URL | コメント編集

笑笑笑!!

4番目の写真!朝から面白すぎ!!
撮影お疲れ様でしたe-401
早く見たいですねe-465

キャ~何回見ても笑える!
♪Чμιйεя♪ | 2006年07月09日(日) 09:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/14-d2fda96e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
