
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.02 (Sun)

ありがとう飯田

20071202231915.jpg

今日もFIVEセンツのパワーを長野の皆さんに届けることが出来ました(^O^)/
見に来てくれた皆さん、たくさんお手伝いいただいた飯田子ども劇場の皆さん、本当にありがとうございました(^-^)/

只今とある居酒屋でプチ打ち上げ及び反省会です。

公演の旅に出るたび、皆さんからたくさんのパワーをいただきまさは幸せです。FIVEに関わる全ての方で、このパワーを分け合いましょう!本当にありがとう!
明日東京に帰ります!ずっと携帯からの更新だったので、家に帰ったらパソコンで見やすいようにしますね(^-^)/

ONE FOR ALL , ALL FOR ONE...(^O^)/

THANKS
20071202231911.jpg

23:17  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2007年12月04日(火) 04:48 |  | コメント編集

楽しかったよ~

こんばんわ!お疲れさまでした。終演後も間近でお話しできて嬉しかったです。ホント子供劇場の例会当番のいいとこです。
また見に行きたいです。“おっかけ”してる人の気持ち分かるなぁ・・・
 | 2007年12月03日(月) 22:38 | URL | コメント編集

お帰り~まさくん!

写真が見やすくなってるので・・・もう帰ってきたんですねv-291
ファイブのみなさん、白で決まってますねv-290
みなさんの笑顔がみれて(*^_^*)のまめですv-344
まめ | 2007年12月03日(月) 22:05 | URL | コメント編集

e-440マクロビオティックで美味しい生活の☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。です。
(^ー^)/こんにちは!!

こんなに更新マメにして゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^-^)/★,。・:・゚

様子がわかっていいですね(⌒-⌒)ニコニコ

でも、FC2って携帯投稿でも、写真2枚UPできるの?
アメブロは携帯の時は1枚だけです。
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2007年12月03日(月) 11:08 | URL | コメント編集

Good job♪♪♪♪♪

Hi MASA,
You did your beste-319
Thank youe-398
I was glad to read your report many times.
I gave you a prize with my blog.
The name is "FIVE NAGANO kouengo itibanni kiziwo
koushin shitadesyouv-353"
Please drink a lot of delicious liquor,and please kill
fatigue.
Best wishesv-353
teruteru | 2007年12月03日(月) 00:05 | URL | コメント編集

またまた2日間の地方公演、お疲れ様i-236e-420
1つ1つの公演でデッカくなってるんだろうなぁi-184i-239i-221
12月になって、東京公演の日も近くなってきたねi-199
デッカいパワーもらえる日近いi-235i-189笑。
☆ami☆ | 2007年12月02日(日) 23:42 | URL | コメント編集

ブログからしっかと

パワー頂いてますよ(^-^)
明日お気をつけてお帰りくださいネ☆
zumi | 2007年12月02日(日) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/139-a052f3bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
