
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.22 (Thu)

殴られた・・・

071121_2215~0001.jpg
いってぇーーーー
右頬を不意に殴られました・・・














ドラマでね!^^hahaha
今夜もドラマの続きでした。



しかし今日は寒かった・・・。コートを着ていても体をヒュンと突き抜けるような寒さ。みんな大丈夫だった??

撮影は明日まで。明日は夜の公園でのシーンだから、寒さ対策していかねば^^
071121_2212~0001.jpg

MASA、小林正樹監督、ましまろん(真白由春さん)

PS.
このネットドラマ、なんと携帯(そんな古くなければ)でも見ることが可能だそうです。すっげー^^

みんなお家に帰ったら、手洗いとうがいは Don't Forget!! right???
take care.....

masa

00:15  |  Job  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

私のせいで…

殴られちゃって、
ゴメンナサイ!!!


なんてねー(笑)



撮影中はお世話になりましたo(^-^)o

皆さん優しい方ばかりで、楽しくお仕事させて頂きました♪


石川さんもカッチョ良い外見からは想像しなかったフレンドリーさで(笑)和ませて頂きました♪


しかし極寒ロケは死にそうでしたね(;_;)


私はシンデレラタイムまで、伊坂君は深夜1時過ぎまでの撮影だったみたいです。。。


風邪ひいてませんか?お互い気をつけましょうねー(><;)
ましまろん | 2007年11月25日(日) 11:46 | URL | コメント編集

驚いた!
マジか!?と思いました。

撮影に頑張ってるんですね!!グーです。
mpr | 2007年11月22日(木) 23:41 | URL | コメント編集

おはよう

おぅ~、久々のまさくんの顔アップ~お肌ツルツルだねv-10

最初の撮影の時とネクタイ、変ってる~ちゃんとチェックしてるよ!!

まさくんって役者だね・・・って・・・そうだよ!
うん、痛そうな表情バッチリだも~^^んv-354
ビーチ | 2007年11月22日(木) 08:19 | URL | コメント編集

わぁe-278変わったね!ブログの模様~大好きなe-435~これだけでうれしいなv-290もうひとつ発見e-418プロフィールの写真も変わってる!まさくんの横顔好きかもしれへんなぁv-398

殴られたのは右頬?左では。。。?!つっこんでしまったよ~んi-235
寒いの、たいへんだったねぇ。。。お疲れさんi-233
今日も、夜の公園で撮影i-205もしかしてラブシーン??
i-176

手洗いとうがい。。。時々うがいのほう、忘れてたi-201
今日からやりま~すi-6
今日もがんばってねんe-435
まめ | 2007年11月22日(木) 06:53 | URL | コメント編集

Are you all right?

Oh MASA,Are you all right?
Blood flows!!


Ah~ It's ketchup・・・e-436

I watched a storyboard for the first time.
What kind of character do you play?
I want to watch this Net Drama.v-354

Best wishesv-352
teruteru | 2007年11月22日(木) 00:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/128-2056c3f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
