
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.21 (Wed)

Net Drama

みんなクイズの答えありがとう^^
正解は次回の更新で!!

今日はネットドラマ。

11月20日?22日の三日間、東京都内でネットドラマの撮影です。
このドラマは12月初旬からネット上で配信される予定。
公式ブログもまもなく作られるということなのでまたお知らせします。
内容は十人十色の恋愛ドラマ^^
ネットさえあれば皆さん楽しめますよ!!(携帯はさすがに無理だと思いますが)

撮影中の写真も載せていいということなので、今日は初日に撮ったものをいくつかお見せするよ^^

?ストーリーの絵コンテ
071120_1909~0001[1].jpg

これは大変貴重なもの!!
監督さんが書いたものです。いただきました^^
台本ももちろんありますが、この絵コンテを見て自分の中で役をかためることが出来ました!!

?同じ話に出演する、真白由春さんと^^
彼女のブログもリンクします。チェックしてみてね
http://ameblo.jp/yuricoco0130
071120_1941~0001[2].jpg
二人とも衣装を着ています。どういう関係かは、本番をみて確認してねー^^

?車のシーンwith MASA'S Hand
071120_2047~0001[1].jpg

前のトラックが牽引しながらカメラを回します。
監督さん、音声さん、照明さんなどたくさん乗っています。
なかなか見れない画像!!だと思うよ。

次回をお楽しみに^^

MASA
01:28  |  Job  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

(*゚ω。*)◆*゚

ネットドラマかぁhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
恋愛ものとか…恋愛系ドラマ大好きhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">なamiにとっては嬉しぃ話だhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
絵コンテが実際映像になるとドラマの世界がより大きくなるねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">楽しみだなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">
☆ami☆ | 2007年11月23日(金) 09:30 | URL | コメント編集

No title

i-260
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。

IE7をインストールしてから、おかしいです。
今は文字が書けなくなり、コピペしています。
撮影大変でしょうが、頑張って下さいね(⌒-⌒)ニコニコ
マクロビオティックで美味しい生 | 2007年11月22日(木) 00:10 | URL | コメント編集

たくさんの仕事!おめでとうございます。しかし、本当に舞台からドラマに切り換えするのは大変です。
でもマサ様だから大丈夫だと思います(笑)
mpr | 2007年11月21日(水) 17:06 | URL | コメント編集

おはよう!(^^♪

ネットドラマ撮影i-176始ったんだねv-22どんなまさくんでどんなお話なんだろう?v-354

私、まさくんの演技してるところまだ観たことないから楽しみだよi-80あっ、でも一度だけネット広告は観たことあったね・・・電話v-213v-214でお話してたね!引越し後の通話っていう場面。あの広告、今はもう観れないみたい。残念i-240とてもまさくんらしくてピッタリだったよねv-290爽やかでv-518

今日も、はりきってGOv-439
まめ | 2007年11月21日(水) 07:33 | URL | コメント編集

すご^^い。。。。。

恋愛ドラマなんだねv-10
絵コンテは、初めて見ましたv-290衣装を着るといつもと違う感じですね。綺麗な女優さんと一緒にお仕事。。。楽しいでしょ!v-291
車のシーンは、まさが結婚指輪してるね・・・v-344どうですか?付け心地は?!こういう撮影風景ってワクワクするね!!ちょっと興味ありま~すe-266
私の知らない世界だなぁ。。。楽しかったぁ。。。お疲れさん!
あしたも、いや・・・今日もがんばってねe-319
ありがとうv-238
私も、スヤスヤの夢の中e-445ではまさとドラマできる日もいつか来るかな?v-392i-178
ビーチ | 2007年11月21日(水) 04:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/127-1fe259c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
