
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.18 (Sun)

おおきに!野洲

みなさんコメントありがとうo(^▽^)o

昨日、今日と2日間にわたる公演が無事終了しました!!
昨日は愛知県の知多、本日は滋賀県の野洲。
いろいろありましたが、とにかく楽しかったです^^

まさは本番前の仕込みの時間帯(普通約6時間ほどかかります)、衣装の担当です。
本番で使う衣装、小道具などすべてを準備します。とは言っても、まだまだ経験のあるメンバーのみなさんにアドバイスをもらいながらちょっとずつ仕事を覚えているところです^^
今日この野洲で衣装のアイロンがけを手伝っていただいた皆さんを紹介します!!
その名も「THE アイロン部隊 IN YASU」
CA340468.jpg
(↑you can click)
みんなで楽しい写真を撮りました^^
渡辺さん、安積さん、柴本さん、南井さん、明百合ちゃん、本庄さん
どうもありがとうございました!!
いろんなハプニングがありましたね。衣装が全然乾いていないから大変でした。。。外で干していた衣装が風で吹っ飛ばされていたり。。。
明百合ちゃんと一緒に会場を体験したねー^^
ファイブはファイブにたずさわってくれたすべての人たちの力ではじめてかたちになる素晴らしい舞台です。
MASAはまだ本番を3回しかしていないけど、毎回毎回それを感じています。改めて思います・・・こんな素敵な作品に出会えることができてとても幸せです。

CA340470.jpg
(↑you can click)
これは公演終了後、主催者の劇場の方々とやった交流会の最後に撮った記念写真^^(ちょっとぶれてるけどsorry)
最後までずっと残っていただいた皆さん、本当に1日お世話になりました^^またお会いできることを楽しみにしています^^


I had a so wonderful day....I'm really HAPPY meeting you!!
see you next and thank you for everyone everything^^

good night

MASA
15:08  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

かっこよかったー

野洲でのミュージカルを見て masa sanの大ファンになりました
5人の中で 1番かっこよかった  You are so cool!!
すてきでした  すぐブログを探しました。よかったー出会えて
また ミュージカル 見たいです 関西でする予定ありますか?
楽しみにしています!
lovely pink | 2007年11月27日(火) 23:23 | URL | コメント編集

アイロンがけ部隊、有難うございます(笑)
マサ様もいろんな人に支えられて◎です。
頑張ってね!!
mpr | 2007年11月21日(水) 16:52 | URL | コメント編集

アイロン部隊 楽しかったです!

パワフルで素敵な舞台をありがとうございました。
朝からずっとのアイロン掛けもとても楽しかったです!開演までに衣装が乾いてよかったですね~
また事後交流会でも楽しいお話が聞けて、うれしかったです。
これからもお体に気をつけて、がんばって下さいね♪応援していますe-266
りゅん | 2007年11月20日(火) 01:30 | URL | コメント編集

アイロン部隊がんばりました^^;

さっすが早いアップですね~ぼやぼやしてる間に近江八幡さんに先を越されてしましました^^;
家では普段カッターぐらいしか、アイロンかけないのに、いや~昨日はがんばってかけました!皆さんの衣装見て、ウフッって感じでしたよー^^で、しっかり9月のブログチェックしてMASAさんの年齢わかりました~
お若く見えるんですね(@_@)今後のご活躍を楽しみにしています。
hisatti | 2007年11月19日(月) 21:51 | URL | コメント編集

青空の下

快適なドライブ楽しんでますかe-167。。。運転はv-448それともv-449
無事にお家e-112に着きますように。。。e-247
お外は、ほんと寒いですv-36風邪ひかないようにねi-176
ビーチ | 2007年11月19日(月) 12:30 | URL | コメント編集

おっは~!

楽しそうで幸せそうでよかったぁe-328
これからも、がんばってねe-319
プリティギター | 2007年11月19日(月) 08:03 | URL | コメント編集

野洲公演おめでとう!

3度のステージを無事終えられましたねv-291毎回まさくんの感じたことや見たものをこのブログで知ることが出来て嬉しいですv-290ミュージカルや演劇は、観ることばかりでした。高校生の文化祭でちょっと演じたことがある位の私ですから、いろいろなことをたくさん伝えてもらいとても楽しいですe-343ありがとうねe-398

今日は、これから東京へお帰りですね!気をつけてねe-348
まめ | 2007年11月19日(月) 07:11 | URL | コメント編集

2公演

お疲れさまでしたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

土曜日はMASAさんにお会いできてとっても嬉しかったですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

素敵な笑顔が若杉君にピッタリでしたよ~http://blog63.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
ピエロのソロも、聴き惚れちゃいましたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

これからどんどんと進化されていくNEW FIVE、期待していますっhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
またお会いできる日を楽しみにしていますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
NAGOYA娘 | 2007年11月19日(月) 01:39 | URL | コメント編集

お疲れさまです。

初めて見るMASAさんの若杉、ドキドキハラハラで見てました(笑)。1回1回が違ったものになるのが生のステージの醍醐味。それを楽しみつつ頑張ってくださいね♪
tomo | 2007年11月19日(月) 01:39 | URL | コメント編集

FIVE♪LY  ♪

Hi MASA,
You did your best wellv-352.
Good jobv-218
Thank you for doing your best.
I am glad to mee-343
Please drink well tonight with FIVE membersv-275
Please take a rest.
Good night and best regards.
teruteru | 2007年11月19日(月) 01:25 | URL | コメント編集

ありがとうございました!

近江八幡おやこ劇場です。
今日は、楽しい時間をありがとうございましたv-254舞台の感動に加え、事後交流会での皆さんのプライベートなお話、温かいお人柄が伝わって来て、ほんとに嬉しかったですv-22寒くなってきましたのでお身体を大切に。これからもたくさんの人を元気にしてくださいねv-266
ようこ | 2007年11月19日(月) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/125-111046f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
