
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.12 (Mon)

横浜で。。。

昨日は夕方から、横浜でバイオリンの発表会でした!

MASAは弾けないよ!!
見に行ったんだよ^^
5a9e.jpg

左から、MAKI、MARIE、MASA。
今気付いたけど、何気に3Mだった・・・^^

出演したのは真ん中のMARIE。
カワイ音楽教室の定期発表会ということでしたが、MASAも昔ピアノをやっていたのでこの雰囲気懐かしかったよ!!ははは。(幼稚園のころだけどね)
MARIEが弾いたのは「ヴァイオリン独奏 コンチェルトホ短調」
本人は緊張してどうしようもなかったって言ってたけど、堂々とした姿で演奏もとても上手でした!!本当によかったよ!ね、まきちゃん??
d273.jpg


やっぱり生の音楽はいいです。
すごく心が安らぎます。
MASAもギターを弾こう。

060218_0221~0001.jpg

see you ...

>はるちゃん
コメントありがとう^^
ゲーセン好きなの?MASAはあまり行かないけど、昔(小学生)はファミコンとかよくやってたなぁ^^
02:10  |  Private  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

マサ様がバイオリンを‥と思いました!
バイオリンは出来ないけど、生まれつきにいいを持ってますね!?それは頭と体です。人生に置いて大切の贈り物です。

ギターも頑張ってね!!
mpr | 2007年11月16日(金) 00:37 | URL | コメント編集

この前っていうのは・・・

この前のコメントです。
すぐ、いじけるまめでした!

ファイブの打ち上げ出来たらいいなぁ。。。これは、夢かな??
まめ | 2007年11月15日(木) 22:53 | URL | コメント編集

お仕事お疲れさん!!

まめは、この前わがままでごめんね。まさくんの気持ちをよく考えなかったです。少しは、大人にならなきゃ・・・?
あしたも頑張ってね。
無理し過ぎると怪我のもとだから、休みながらね!!
今日は、私夕飯の時に唇の内側おもいっきりかんでしまった・・・疲れてるみたい!
まさくんも、ほんと気をつけてね。このツアー、安心安全でありますように。。。祈ってますe-15
まめ | 2007年11月15日(木) 22:29 | URL | コメント編集

おはよう(^^♪

大好きな音楽e-453
大好きな笑顔v-12
うれしいなv-269
プリティギター | 2007年11月14日(水) 08:31 | URL | コメント編集

はろはろ!

音楽は、心の支えですe-343
今日は、v-291な日でした!
ありがとう。。。楽しいブログ!!
いつまでも、続けてねv-10
楽しみにしてますv-344
おやすみe-15
miho | 2007年11月13日(火) 22:33 | URL | コメント編集

ホッ。。。

先日は見に来てくれてありがとねん!
発表会というよりは、気軽なサロンコンサートだったけど、やっぱり人前で弾く機会があるとそれに向けて頑張ろうとするし、今回のメンデルスゾーンはすごく好きだったから楽しかったょ!
来年は胃が痛くならない程度にレベルアップして頑張るからまた見に来てネ('-^*)
おしゃれキャット | 2007年11月13日(火) 17:22 | URL | コメント編集

素敵な音楽

癒されますよね~http://blog63.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
発表会でコンチェルトホ短調ってなると、メンデルスゾーンかなhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
もしそうなら、私の大好きな曲ですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

MASAさんもピアノ弾いてたんですねっhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
私は今も弾きますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">ってか、それが専攻だったりhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">

もしも機会があったらぜひ聴いていただきたいなぁ~http://blog63.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
NAGOYA娘 | 2007年11月13日(火) 10:22 | URL | コメント編集

素敵な

ヴァイオリン演奏を聴いて、心もリフレッシュされたのですねv-22よかったねv-290
私の発表会も、来てね。。。なんてね(笑)
私も、ピアノ弾いてたよ。
中学生まで習ってた。クラスで合唱コンクールの時伴奏やったけど・・・今思うとおそろしいe-330
私も、ギター大好きですe-343
ビーチ | 2007年11月13日(火) 07:14 | URL | コメント編集

No title

見にきたよ~v-8
まりたんのバイオは上手で見に行った友達としても鼻高々だったねv-237普段のまりたんもあの調子ならもっとヨシだよね(笑)
久々にお喋り出来て楽しかったで~すv-218次の発表会も見にいこうにぇ~v-221
MAKI | 2007年11月12日(月) 23:27 | URL | コメント編集

いいなぁ・・・

ちょっとヤキモチやいちゃうまめでした!だって。。。まめは、一緒に出かけることできないから!でも、我慢しますv-433

生演奏~素敵な音色e-343
まさに芸術の秋v-34だね!!素敵な夜でしたねe-15

幼稚園のころのまさくんのピアノを弾いてる姿は、きっとかわいいと思うよ。想像~v-10
まさくんのギター、聴いてみたいな!いつかそんな機会はあるかな?あるといいなぁe-348
まめ | 2007年11月12日(月) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/120-da91c003

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
