
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'06.04 (Sun)

上海ロケ。

こんにちわ!
上海ロケが6日から16日に決まりました。

帰ってからばたばたしてて、写真の整理など全然出来ていない状況です。相変わらすブログに載せる写真は小さくなってしまうので、今回は載せません。
大きくなってから、ちゃんとしたのをお見せしたいと思います。

僕が金沢から帰る1日前に、ちょうど金沢で行われていた日展に行ってきました。なんとジュディーさんの版画作品が特賞をとっていました!!すばらしい作品で、京都の日本家屋を描いたものだとか・・・。
ドラマで大変お世話になったので、他の人とはまた違った感性で観れた気がします(笑)

ではでは。
17:22  |  ドラマ「花の恋」  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ワールドカップ、今日は日本負けたが、その分、君に輝いてください。四年後、日本は又ワールドカップに出場するから、それまで君も世界を制覇してください。
MPR | 2006年06月23日(金) 09:38 | URL | コメント編集

こんばんわー

初めましてー、実はこの間、お母様にお会いしました(笑)
その際に息子さんが俳優で、現在中華圏ドラマを撮影してると伺い、思わず話が盛り上がっちゃいましたーe-266
なんせ、yukaは中華圏ドラマ大好きなので~e-343
写真を拝見して、えっらい男前でそこにもビックリしましたー(笑)
地元民として石川出身の大俳優になるコト心から願ってますe-267
yuka | 2006年06月21日(水) 01:02 | URL | コメント編集

こないだ日展行ってきましたよ。
ジュディサンすごいですね。思わずはがきゲットしました。
銀河 | 2006年06月20日(火) 00:36 | URL | コメント編集

長かったようで短かった撮影ももうすぐクランクアップかなv-361v-363今回の撮影でまた沢山のことを学んで色んな思い出がつくれたんじゃないv-290?そういう仕事が出来る石ちゃんが羨ましいなっe-420ではでは、東京で待ってるょv-530ばいちゃe-415
ami | 2006年06月14日(水) 18:59 | URL | コメント編集

e-278 上海の撮影も後半に入って(゛o゛)疲れもたまってきてるのでは…
ゴールも見えてきてるからがんばってね(^^)v
元気に日本に帰ってくるのを楽しみに待ってますi-179
あと、お土産話も楽しみにしてるよe-287
ゆみん | 2006年06月13日(火) 22:07 | URL | コメント編集

あと#の6/10の書き込み前回のとこに入っちゃいました
ゴメン
# | 2006年06月13日(火) 21:09 | URL | コメント編集

更新される気配がない・・ってことは金沢の撮影に増して忙しいんですね
海外での仕事となると普通は苦労がつきものなんだけど大丈夫だよね
できるだけおおらかにエンジョイしてね
# | 2006年06月13日(火) 20:59 | URL | コメント編集

お疲れ様です!

元気そうな顔が見られて、一安心。
一段と逞しくなったように感じられました。
グレゴリー、小莉を引っ張って行って欲しいと考えます。
無事で、日本へ帰ってきて下さい!
Hassy | 2006年06月13日(火) 08:47 | URL | コメント編集

長かった撮影も
あとわずかですねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">上手くゆきますよう心から応援していますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
# | 2006年06月11日(日) 18:42 | URL | コメント編集

(⌒-⌒)ニコニコ

ほんと帰って来たと思ったら、仕事にも出て
皆びっくりしたんじゃないv-362

まささんが受け持っていた土曜夜クラスは
今は閑散としているらしいから、早く
復帰して欲しいと生徒も会社もおもっているんじゃないですかv-362

とにかく上海ロケ楽しんできて下さいねv-363
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2006年06月05日(月) 21:09 | URL | コメント編集

東京に帰ってきたばっかでもう上海ロケi-199色々とバタバタして大変だよねv-38810日間の上海ロケ、身体に気を付けて頑張ってねv-530e-415グッドラック~v-218e-420筋肉痛は辛いねi-198笑。
ami | 2006年06月04日(日) 21:18 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)/
上海ロケ決まりましたねv-265
いよいよ大詰めって感じですかぁv-10海外では身体に気をつけて
v-218撮影がんばってねぇ
それでは、いってらしゃい(^^)/~
次の報告楽しみにしてまーす!
ゆみん | 2006年06月04日(日) 19:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/12-31364989

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
