スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.06 (Tue)

改めて・・・

Hi everyone.
It is raining tonight and let me feel cold a little bit...
But my heart is still warm, because of the debut of "Five"

Thank you for Yamaguchi and everyboby^^

ということで、新生ファイブの初日山口県玖珂町での初公演が無事終了しました!
出発から終演までリアルタイムでコメントをいただいたみなさん本当にありがとう!!!
ゆっくりコメントを返す時間がなかったので、今日はそれ!!
115.jpg


DEAR

>まめ
たくさんのコメントありがとうございます!なんか逆に実況中継をしてもらっている感じで、こちらも楽しかったですよ^^
是非ファイブ見に来てくださいね!

>NAGOYA娘
東京からはるか1000Kmの山口で、ファイブのデビューを飾ることが出来ました!裏ではいろんなサプライズなんかもあったりして、ハラハラどきどきの初公演でした。どうもありがとう!!

>tomo
行きも帰りもMASAと天使さまは同じトラックでした。
共通点はいたって簡単!「車好き」なんです。トラックでも・・・
運転好きと言ったほうがいいかな、今は^^
車中での会話について話せる範囲でお答えします!
真面目な話10%、男の話50%、バカな話40% 以上。。
NONOのデビューも11月3日だったんだ!?運命やね^^

>teruteru
Hi teru teru^^ I'm really happy meeting you! thank you for coming. when you said hello to me, I noticed you must be teruteru in a moment^^ hahaha. I don't know MASA's Wakasugi was good or not,
but your comment cheered me up ,really!! thank you. see you next time^^

>zumi
魂、しっかりキャッチしました!ありがとう^^
初日を終えた感想を表すと、疲れたという気持ちはありません。なぜなら、疲れたと感じる暇もないからです。おそらく余裕があったなら、疲れたと感じたかも!?ははは。いい経験しました!

>peco
コメントありがとう、いい形でファイブデビューが出来ました!
本当にすべての皆さんに感謝です。

>ミニラ
ありがとう!東京公演ではなまかたちと見に来てねー!!
注:団体割引なし・・・ははは。

>mpr
いつもコメントありがとうござます!
12月の東京公演、もしお時間あればオラワンと見に来て下さいな!
またお店いきますねーー^^

>コロ助
あら!?ブログで会うのはおひさだねー!
さすがに本番前は緊張したけど、始まるとそれどころじゃないよね・・・。まだまだ精進します。
PS、MASAはどこでも寝れます!当り!!

>princess
食べてばっかり!!は、やはり旅の醍醐味!
車での長旅だから、SAで休憩を取るたんびにご当地物探しちゃうし、買いもしないのになぜかお土産コーナーで名物とかを探してしまうこの性。でもたのしかったぞーー^^

>おしゃれキャット
コメントありがとう!東京公演は見に来てくれるのかな??
楽しみにしてるねーー^^

>ビーチ
いつもコメントありがとう!!
トラック(2t車)の運転は久しぶりでしたが楽しかった!
実はMASA、学生時代駐車場でバイトをしていたこともあり運転は得意!!!と自分では思っています^^

>すずらん
コメントありがとうござます!楽しく山口公演を終えることが出来ました!感謝、感謝、感謝です!YUIちゃんと見に来てくださいねーー。

>のりたま
えっーーーーーーーー!?
俺がステージにご招待したのはねーちゃん!?
はははははは!!それはそれは、お世話になりました^^
でもこころよく応じてくれてありがとうございます!
のりたまさんもありがとう!!またブログにもファイブにも遊びにきてねーー^^Get luck.

>ami
声援ありがとう^^あのポスターは効果ありかな??
東京公演みんなで見に来てねーー!thank you

>miho
コメントありがとうございます。はじめまして!?かな・・
またブログ遊びに来てくださいね^^

>キッズネットHiro
玖珂では本当にお世話になりありがとうござました!!
僕にとってのファイブデビューが玖珂で迎えられたことは、本当にすばらしい思い出となりそうです!
ミュージカル「ファイブ」とはどんなものか、それをはじめて肌で味わうことが出来たですから。ファイブは色んな人たちの力が1つになって初めて形になること、いろんな人たちの色んな気持ちが1つになれる場所・・・。たくさんのすばらしい感動をこの3日間で得ることが出来ました!またいつかお会いできることを楽しみにしています!
ありがとうございました^^

>プリティギター
やっとご一報することが出来ました!山口でのファイブデビュー、ずっとがんばってきたファイブのメンバー、あたたかいFANのみなさん、現地のスタッフの方々、ブログで繋がっているみんな・・・みんなみんなの力を借りて初めて形になりました^^MASAはファイブに出会えて本当に幸せだと思っています。I appreciate for everything^^

p.s
114.jpg 113.jpg

(至真ちゃんお花どうもありがとう^^キョウコさんお世話になりました、ありがとうございます)
スポンサーサイト
01:58  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

おめでとう!!
そら | 2007年11月08日(木) 21:45 | URL | コメント編集

出会い♪

追伸:まさくんとの出会いは、かれこれ2年前のちょうど今頃秋だったかな~v-34
そしてこの秋にファイブのみなさんに出会えて、とても嬉しいですe-68
ありがとうございますe-466
よろしくお願いしますe-465
楽しみにしていますe-415
まめ | 2007年11月08日(木) 06:38 | URL | コメント編集

幸せ♪

第一報、待ってましたv-10
写真のまさくんの顔、ほっとしてるね!やったーって感じの顔してるv-12
まだ余韻に浸ってます・・・e-328

不思議なこと~もしブログがなかったら。。。もし、出会えてなかったら。。。v-392
まさくんの幸せは、まさくんを好きな人たちの幸せにつながっていると思います。そしてまさくんの頑張った成果だと思います。また、まさくんのまわりにいらっしゃる優しい人たちの応援がたくさん感じられます。

私は、プリティ・ギターv-269的な存在でいさせてねe-343いつまでも!
コンサートはよく行くけど、ミュージカルは10年以上ぶりです!楽しみにしていますねe-465
これからも、よろしくねe-15ずーーーっと!いやぁかなv-291
プリティ・ギター | 2007年11月06日(火) 22:22 | URL | コメント編集

嬉しいな♡

覚えててくれましたか!1年以上は、御無沙汰ですね。お元気そうですね。レス、ありがとう。

どうにかちゃんと生きてますよ。迷いながら、ノロノロと。
ミュージカル初挑戦、おめでとう!!

今日、改めて日本地図見ました。山口県の岩国ってすごーく遠いね。もうすぐ、九州じゃん。まーちゃん、スパイダーマンみたい(笑)

私も、最近岩手県(盛岡)や秋田県(田沢湖・栗駒山)、福島県(五色沼)を旅してました。途中仙台から、ブログを見たことありましたよ。高速を走ってるとお空がいっぱーい見れますね。この蒼い地球上で出会えたことが、とても嬉しいですv-291

お車の運転は、危ない時もありますから気をつけてね。昔、神戸で事故にあったことがあります。交差点は、要注意ですね。信号無視する車もあるので・・・。

まーちゃんは、年下の男の子ですv-398まーちゃんの若杉君に会いにゆきます。とびっきりのオシャレをして!

また、いつかブログに遊びに来ますね。

いつまでも、不思議な私を忘れないでねv-415

これからも、大変なことがあるかと思いますが頑張ってください。応援してますv-469
miho | 2007年11月06日(火) 19:06 | URL | コメント編集

魂キャッチ&レスありがとう(^-^)

暇がない…そうですね♪
FIVEを観にいくと、どんなにハードスケジュールでも私も疲れを感じません(笑)

遅ればせながら…MASA若杉誕生おめでとう♪いつか実体も会場へ^^
zumi | 2007年11月06日(火) 18:48 | URL | コメント編集

お疲れさまでした

v-308ファイブ初舞台大成功、おめでとうございました!
そして運転お疲れ様でした。
よく休んでくださいね。
次の公演でお会いできるのを楽しみにしてますv-353
Ma-☆ | 2007年11月06日(火) 16:53 | URL | コメント編集

はじめまして☆

私は玖珂人です。
錦帯橋綺麗だったでしょう。玖珂はもう寒いですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

初めて、ファイブを観ました。
みなさんの演技とても素晴らしかったです。途中から舞台のことを忘れるくらい、どっぷりファイブの中に入り込んでいました。中でも、一番マサさんが、上手で光ってました。素人なのに上から目線┏○ペコリン
でも、それが言いたくて、コメさせてもらいました(w´∀`w)キャ♪
ファイブ!玖珂から皮切りに、これからも、がんばってくださいね。応援してます!

ファイブに出会えたことを感謝ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ひだまり | 2007年11月06日(火) 10:41 | URL | コメント編集

おひさです!

ついに舞台の幕開けですね!
山口はうちのガンコ父ちゃん(笑)の故郷なので、なんだか親しみ感じますね。
こっちは試験が終わり、仕事の山場も乗り越え、よやく落着きました。

お芝居大好きの♪Чμιйεя♪はかなり期待してますよ!今週も、友達の舞台観に行きます。
では、さらにさらに舞台のあの最高に気持ちよい光をあびて、さらに輝いちゃってください★
すっごい応援してますよ☆★
♪Чμιйεя♪ | 2007年11月06日(火) 08:16 | URL | コメント編集

オハヨウ!!

とてもステキな舞台だったようですねv-22v-22v-22

心からおめでとうございますi-176

いっぱ~いお稽古していっぱ~いの挑戦は、素晴らしい舞台へと素晴らしいファイブへとそして素晴らしいMASAへと続く道e-276でしたねe-319

これからも、たくさん御活躍されることをお祈りしていますe-485

いつも、ありがとうございますe-255

頑張ってねe-68
MASA
いつまでも。。。ず~っと。。。v-291
ビーチ | 2007年11月06日(火) 08:12 | URL | コメント編集

ありがとうね(*^_^*)

新生ファイブの初日山口県玖珂町での初公演、おめでとうございますe-75
とっても楽しい日々を送られたようで本当によかったですv-354
山口県といったら、新幹線で行くものとばかり思っていました。なので出発の前日、遅くまで起きていてブログの更新をして下さったけれど電車でゆっくり寝られるかな?なんて思っていました。でも、てるてるさんのコメントを読んでどうやら車で行く?とのことで正直、えっー!!ほんと?まさくん運転できるの?トラックだよ!あんなに大きいの!大丈夫?って思ってしまいました。実は私ってまさくんのこと、知らないことばかりで。。。あの「花の恋」のロケでもビーチで車を運転しているシーンを見て運転免許持ってるの?って思いました。(バイクは乗ってるところお見かけしたことはありますが。)それから、6月の金沢旅行の時も車で行くの?運転大丈夫?!って思っていました。そしてまたまた今回は、トラックでしょ!!出発時の写真で見たけど、かなり大きいでしょ。ほんとにほんとに大丈夫?運転したことあるのかな?高速道路なら走りやすいし、大丈夫かな!って思っていました。。。。。v-388
でも、学生時代に駐車場でバイトしてたんですねv-291運転は得意なんですねv-290私が運転不得意(ペーパードライバーです。免許は高校卒業の3月に早々取ったんですが)なもんで。ほんと心配でしたv-292
運転が得意な人が羨ましいです!
最後は、大変な渋滞に巻き込まれてしまってとても帰りが遅くなってしまったようでしたが、本当に御無事でよかったです!改めまして、まさくんはすごいなーって思いました。俳優さんであって、たくましくて優しくて素敵で!
あとは、ミュージカルを観に行かないとね。まさくんの頑張ってる姿しっかり見なきゃ。
いつも、楽しいブログ本当にありがとうねe-398これからも、ずっと見させてねv-10石川雅宗さん!まさくん!まさ!e-322e-348e-420
まめ | 2007年11月06日(火) 07:28 | URL | コメント編集

優しいですね、みんなにコメントを書いて、流石マサ様です。気使い上手! ビッグなれ!
mpr | 2007年11月06日(火) 04:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/117-d10c1fbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
