
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.04 (Sun)

ショータイム終了

ふぅ?、無事終わりましたぁ?('-^*)/ たくさんのスタッフの方とたくさんのお客様に囲まれて、楽しい時間を送れました!皆さん、本当にありがとうございますY(>_<、)Y

FIVEセンツとしての初舞台、とにかく一生懸命にみんなについて行くの一言でした…正直いまほっとしてます(・ω・)/

山口県は初めてですが、このような形で初めての土地を訪れることが出来て最高に幸せです。

ミュージカルFIVE、初日を無事終えることが出来ました!

まさやFIVEを応援してくれるすべての人たちにありがとう!
111.jpg

00:21  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとうさん!次も頑張ってね(笑)
mpr | 2007年11月06日(火) 04:13 | URL | コメント編集

ぁりが㌧

昨日ゎホントにぉ疲れ様でした!!新生ファイブになって初だったんですね~。知らなかった↓↓泣
まだまだ今から。頑張ってくださぃ☆
 | 2007年11月04日(日) 21:56 | URL | コメント編集

安全運転で

とてもステキな舞台をありがとう!玖珂から応援しています。酒井さんと安全運転でお帰りください。
キッズネット☆HIRO | 2007年11月04日(日) 09:45 | URL | コメント編集

おめでとう(*^^)v

やったねv-354
きのうは、「あっ、もう5時だぁv-356あっ、もう6時過ぎたv-339うっ、6時半だあ!!v-315はじまったぁ・・・v-291」でした。きっと大丈夫と信じていたから、もうその後は少しほっとしました。そして、2時間半後にブログを見るとたくさんの方の声援が。。。リアルタイムで綴られてて、とってもとってもハイな気分になりましたよん。そして、終了後のメッセージがたくさん。。。v-344大成功v-352とのことで安心しました。
いっぱい努力されたんでしょうね!そして好きなことだったのかなぁ。。。ミュージカル!!!
teruteruさんの「ばっちりでした」は、「あの時・・・やっぱり、ばっちりだったのね!」って
思いましたよんv-290
私は、今回すご~~~く楽しかったe-348ミュージカルはまだ観てないけど・・・その前にブログでたくさんのことを知り、たくさんの人を知り、私にとって特別であったこの時間は、生涯決して忘れることのない想い出となりました。うるさいばかりの私でほんとごめんなさいね。
私も、ファイブのみなさんに会えるよう努力します。
まだまだ、始まったばかりですね。これからも、頑張って下さい。そうそう、お帰りも気をつけてね。ありがとうv-300
そしてこれからも、よろしくねe-319
まめ | 2007年11月04日(日) 05:55 | URL | コメント編集

感動をありがとう♪

感動を文に表すととても長くなるので長くならないようにまささんを応援されている方にお伝えします。☆まささんは「若杉」役を演じきっていました。稽古開始から今日までの短期間で、あそこまで演じられるとは!!もともとの才能もあると思いますがきっと努力されたのでしょうね。歌はもともとお上手だったんですか?踊りはもともと上手だったんですか?ブログから感じる人柄上「若杉」の性格を演じやすいとも思いましたが私のイメージした通りの「若杉」を演じてくださいました。『表情の豊かさ』がもとめられる「若杉」役ですが、ばっちりでした。
まささんをずっと応援したり友達であったりする方は、私の10倍感動すると思います。お楽しみに♪
☆まささん、姿をカミングアウトしたてるてるをこれからもよろしくね!応援するよ!☆
teruteru | 2007年11月04日(日) 01:41 | URL | コメント編集

まさ若杉くん

疲れて熟睡か・・・興奮して眠れないかも・・・
いずれにしてもお疲れ様でした(^-^)
zumi | 2007年11月04日(日) 01:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/114-6ded5c80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
