
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'05.29 (Mon)

日本ロケ終了!

みなさん、いつもコメントありがとうございます。
27日にとうとう日本ロケが終了しました!
最後のシーンは、山代温泉の瑠璃光で撮りました。
陽介が上海のホテル支配人、施さんに日本の温泉を紹介するものでした。。。
誰が誰か分からない人は、前回の記事でまず登場人物を確認してみて下さい。

さて、昨日は朝5時からバスに乗って、関空まで中国・台湾のみんなを送りに行きました!往復10時間の見送りはなかなか経験できないと思い、是非行きたいですとスタッフの人にお願いしました。

20060517113943.jpg


このあとなんですが、一度東京に帰り、6月中旬頃から上海に行きます。多分10日間くらいかな?

まずは、日本ロケ終了のお知らせまで・・・。

今夜か明日、簡単なあらすじをお教えする約束を実行に移したいと思います。
ちなみに、ジュディさんに直接写真使用の許可も頂いたので、のちにお見せできると思います。   ではではぁ!
12:29  |  ドラマ「花の恋」  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんは(^ー^)/
お仕事お疲れ様です。
色々楽しませていただき゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚
あと少し頑張って下さいね!
それにしても土曜の9時は2~3人しか来ないそうですよ!
いかに人気があったかわかりますねv-237
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 | 2006年05月30日(火) 01:12 | URL | コメント編集

長い間、お疲れ様でした!(まだあるけど)
いい思い出の宝箱が出来たみたいですね。
お話しいっぱい聞きたいわっ☆
またこれから上海ですか!
ファイトだOh(^_^)/

♪Чμιйεя♪ | 2006年05月29日(月) 23:09 | URL | コメント編集

この2ヶ月間、県内のどっかでロケやってる~と思うとそれだけで、なんだかうれしかったりしたんで、今、ちょっと淋しいキモチです。
上海のロケもお体に気をつけて頑張ってくださいね!
加油~!!
マチルダ | 2006年05月29日(月) 22:53 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年05月29日(月) 14:16 |  | コメント編集

こんにちは(^^)/
更新待っていました。v-10
次は上海…出来上がりが楽しみだけど…リアルタイムで見られないのがv-55
残念…写真と情報ガンガン教えてねぇ~v-218
ゆみん | 2006年05月29日(月) 13:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ma1403sa.blog63.fc2.com/tb.php/10-fb635e5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
