
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.15 (Mon)

ブログ引越しです!

みなさんいつもありがとう^^

気分転換にブログを引越しします。

今後は下記のアドレスからご覧ください
お気に入りやブックマークしてねー
(過去の記事も見れます)

石川雅宗BLOG ?雅風呂?  http://ameblo.jp/ma1403sa/

これからも気軽にコメントなどいただけたら嬉しいです!!

I hope to see you again in my NEW BLOG
22:45  |  Information  |  TB(2)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.15 (Mon)

Charo Day

20080915151900
九月も半ばに入り、だいぶ秋らしくなってきましたね(^_^)v
今日はチャロの撮影

待ち時間にみんなでパシャ!制作部の方々にも入っていただきました(^з^)-☆
いつもお世話になってます。
秋になると、今度みんなで温泉に行こうとか紅葉を見に行こうとか、色んな話が湧き出て来ます(^_^;)

今度みんなで出かける約束もしました!楽しみだなぁ?

みんなは秋にどこか行くかな?
15:19  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.14 (Sun)

Go Marie Go Go(^_^)v

20080914204127
今日東銀座にあるAir Studioという劇場で、チャロで一緒に頑張ってるマリーの舞台を観てきました!

アメリカ50'sの曲に合わせて軽快なラブコメディーミュージカル\(≧▽≦)丿

ストーリーもテンポよく、曲と照明がうまく絡み合い小さな劇場でしたが、とてもよく出来た楽しいミュージカルでした(*^_^*)
マリーも歌やダンスたくさん稽古したんだろうね!とっても可愛くよかったです!

明日はチャロの撮影がありますが、マリーはその後このミュージカル千秋楽があるみたいです!
がんばれマリーGo Go(^_^)v
写真は今日のマリーと。
Thank u Marie (*‘‐^)-☆
20:41  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.12 (Fri)

沖縄キーツマンゴー

こんなものをいただきました^^

「沖縄産キーツマンゴー」

沖縄にしかないマンゴーらしく、masaもはじめて聞きました!!

080912_0032~01

熟したら食べよーーー^^

23:25  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.10 (Wed)

さようなら浜田

20080910101145
今朝の島根も清々しい秋晴れ
ひんやりとした空気がとても心地よい

浜田のみなさまありがとう
また会えたらいいね
10:11  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.09 (Tue)

プロジェクトJ

20080909181022
20080909181021
出雲駅で出雲そばとしじみ汁セットをたいらげ(どちらも名産だよ)、みんなに遅れること30分…本日の会場島根県浜田市石央文化会館に到着しました\(≧▽≦)丿

さっそくアイロン隊と合流!「浜田やまたのおろち団」

先日書いたように今日の主催者はプロジェクトJという子どもたちが軸となって今日の日のために頑張ってきました!
その思いにしっかり応えられるよう頑張りますね!

まなもなく19:00開演!

See u soon all J (^_^)v
18:10  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.09 (Tue)

出雲の国から

20080909100439
おはよう!
快晴の大空を渡り出雲に降り立ちました。
この後は出雲市駅にバス移動し、電車に揺られ浜田に向かいます!
朝から電車→飛行機→バス→電車と、かなり乗り物マニア的なMasAです(; ̄_ ̄)=3

13時くらいには、本日のミュージカルファイブ会場、島根県浜田市石央文化ホールに着けそうです!

浜田おやこ劇場「プロジェクトJ」のみんな、待っててね?!

まさ
10:04  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.08 (Mon)

常滑→渋谷

20080908101214
good morning guys(^_^)v

昨夜のファイブ常滑公演もたくさんの方々に楽しんでいただけました!
公演後にはおやこ劇場の方々と交流会もひらいていただき、楽しい夜の時間が流れました(*^_^*)

みなさま本当にありがとうございました!

さて、MasAはいま常滑線に乗って名古屋を目指しています。そして名古屋から新幹線で東京に…

そう、リトル・チャロの収録があるので一旦東京に戻ります。他のメンバーは今日このまま明日の公演場所、島根県浜田市に向かい、俺だけひとりさみしく別行動(;_;)

明日の朝、飛行機で島根に向かいそのまま会場入りします!メンバーのみんな、また明日会いましょう\(≧▽≦)丿
さぁ、今朝も気持ちよく晴れて真夏のような暑さ!東京はどうかな?

Have a nice day (^o^)/

masa
10:12  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.07 (Sun)

ファイブ常滑公演

20080907144103
昨夜は岐阜各務原公演でした。劇場のみなさま大変お世話になりありがとうございました!楽しんでいただけましたか?

さて、今日は愛知県の知多半島にある常滑市に来ています!朝はちょっと早めに着いたので、みんなで「招き猫通り」をみたり、常滑焼の展示館に寄ったりしたよ(^o^)/

12時に会場入りし、ただいま仕込み中。

本日のアイロン隊は…

「常滑Pretty Cats」(^O^)

今日も衣裳をピンピンにしていただきました(^з^)-☆

開演18:30

みなさま お楽しみに(*^_^*)
まさ
14:41  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.06 (Sat)

本日の…

20080906153103
アイロン隊(*^_^*)

各務原国宝ギャルズ

今日は真夏のような天気になり、みんな汗だく(∋_∈)

仕込みも順調に進みこれから軽い食事をしてリハーサルです!

まもなくミュージカル・ファイブ岐阜県各務原公演です!
see u soon \(≧▽≦)丿
15:31  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.05 (Fri)

20080905230930
はじまってしまった…

MasA
23:09  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.05 (Fri)

明日は…

20080905215800
20080905215759
岐阜県各務原公演v(`∀´v)
国宝の犬山城を横目に橋を渡ると今日の宿泊先ホテルがありました!

みんなで焼肉たべてパワーをつけたぜ!
さぁこれからスパで裸のお付き合いσ(^◇^;)。。。

明日はカズの初出演公演になります!
力を合わせて各務原のみなさんに元気をプレゼントしような!

MasA
21:58  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.05 (Fri)

たくさんのあい

9月3日 MASAが生まれた日

ひとつのあいが生まれた日

時間は流れ たくさんのあいが

また同じ日に集まって

大きなひとつのあいの形が生まれた

何も言葉はいらなかった

08.9.3 MasA Birthday Party 011


十分に感じることが出来たから

集まってくれた たくさんのあい

メールや電話からの たくさんのあい

本当にたくさんのあいにつつまれ

しあわせだ

ありがとう

Dear my wonderful friends...

MasA
02:29  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.04 (Thu)

誕生日×撮影

20080904175305
20080904175303
昨日のお仕事の報告です。

誕生日に仕事からはじまるというありがたいタイミングでしたが

雑誌ではなくて、Webで使われる写真の撮影でした!
あるゴルフ情報会社のホームページで使われるものです。詳細はまた解禁されたらお知らせしますね!

昨日の撮影、お昼ご飯の時に、なんとサプライズがあり、スタッフの方がお店の人に頼んでくれていたみたく、デザートにロウソクがたって出てきたんです!みんなハッピーバースデー歌ってくれて、びっくりしたけどまじ嬉しかったです\(≧▽≦)丿

スタッフの方々

昨日の彼女役
モデルのAkina ちゃん

みなさんおつかれさまでした。
そしてありがとうございます
まさ

夜のパーティーの模様はまた次にアップします!
17:53  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.03 (Wed)

It′s my birthday

20080903153310
みなさん、たくさんのお祝いメールどうもありがとうございます!

今日は早朝から撮影が入っていて、都内をグルグルまわっています。ミッドタウン、六本木ヒルズ、広尾、銀座などでイメージカットを撮ってますo(^-^)o

天気もいいし、ちょいと暑いけど気持ちのいい光の中、仕事をさせてもらってます!

いい一年のはじまりです。

みなさん、ありがとう

MasA
15:33  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.01 (Mon)

september

新しい月のはじまり

なにか気持ちも引き締まる

そんな日にファイブの稽古が再開された

六日に迫った岐阜の各務原公演に向け最後の稽古

稽古出来るのは三日間だけ

笹野役がNonoからkazにかわっての初公演v(`∀´v)
20080901233044.jpg

みんないろんな意味で緊張がある

もちろん本番にはまた新しいファイブセンツをお観せ出来るはず!
お楽しみに(*^_^*)

さて、9月9日は島根県浜田市公演がありますが、
ここのファイブ実行委員会はみんな子どもたち(*_*)
(写真のパンフレット右側がそれ)わかる?
20080901233046.jpg

一年以上前から本番当日に向け、子どもたちみんなで色んな知恵を出し合ったり、たくさん話し合いをしたり、困難な壁にもぶつかりながらもファイブ公演成功のために一丸となって頑張ってきたことと思います!!
ミュージカルファイブを浜田市でやるためにたくさんの時間を費やしてきてくれたみんな^^
そんな新世代のパワー溢れるところに呼んでいただき本当に嬉しいです!
だから僕らも全身全霊で当日ぶつかって行くね!

ファイブに関わるすべての方々と力を合わせてひとつになるのが最大の目標だな!

thank u for everything

masa
23:30  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
