
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.31 (Sun)

マイペンライ

20080831221332
マイペンライとは

タイ語で「気にすんな」とか「いいよいいよ、そんなこと」、丁寧だと「どういたしまして」って意味

写真はマイペンライの店長さんと(*^_^*)

リンクにもあるタイ料理レストランは町田のマイペンライです!すごい人気のお店で、ディナータイムには予約をしないと入れないほど(ΘoΘ;)
今日は町田に用事があった

だからマイペンライに挨拶に来ました!
マイペンライの店長サティットさんは、なんと八月十日のミュージカルファイブ渋谷公演を見に来てくれたんです!
日曜の昼時と言えばお店がちょ?忙しいとき!
そんな中、時間をつくっていただき渋谷まで脚を運んでいただきました。本当に嬉しかったです(^_^)v

コックンマーカップm(_ _)m(本当にありがとう)

今日は久し振りにタイ料理を満喫して、ほろ酔い気分で家路につけたよ

たくさんの愛に包まれて、MasAは本当に幸せです

みんな心からありがとう
\(≧▽≦)丿
22:13  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.28 (Thu)

天使と言っても…

20080828184842
普段一緒にいる天使(ファイブの酒井さん)ではなく

masaの姪っ子「美音Mio」です。ママから可愛い写真が送られてきたから紹介しました(^o^)/

自分も写真を撮られる仕事をしてるけど、、、

負けたよ…Mio\(≧▽≦)丿

MasA
18:48  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.27 (Wed)

幕末純情伝

地下鉄日比谷線
東銀座駅6番出口をあがるとすぐのところに新橋演舞場はある
20080827203440.jpg


今日は事務所の大先輩、
真琴つばさ さんが主演している「幕末純情伝」という舞台を観てきました!
20080827203438.jpg

しかも千秋楽(*‘‐^)-☆
なんと公演後にタラバ蟹が当たる大抽選会もありました!
なんじゃそりゃあ?(・_・;)
真琴さん演じる坂本龍馬
石原さとみさん演じる沖田総司のダブル主演作品

つかこうへい氏が作・演出の幕末純情伝は…

もし新撰組の沖田総司が女だったらというお話

千秋楽ということもあり、終演後に新橋演舞場の外は真琴さんの出待ちで、人、人、人\(◎o◎)/
すげぇ?!さすが元宝塚って感じでした(^_^)v

終演後事務所の社長やマネージャーさんと楽屋に顔を出させてもらいましたが、
なんと真琴さんから、

「坂本龍馬いもようかん」
20080827203441.jpg

をいただいちゃいました!
ありがとうございます真琴さん\(≧▽≦)丿

お返しではないですが、Masaは連日のハードな公演をこなしている真琴さんに、疲労回復系のアミノ酸をプレゼントしてきました?(^o^)/

千秋楽無事終えられておめでとうございます!
みなさん本当にお疲れ様でした(^O^)

MasA
20:34  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.26 (Tue)

山田ジルソン

20080826191844
Hi Guys (^o^)/

Let me introduce a young man today\(≧▽≦)丿

He is 山田ジルソン
20 years old

and belongs to same agent of me.
Today we had met each other at the first time(^_^)v
cos' actually had a same meeting of the new TV program.

anyway Jillson has very
strong young power. I was taken that a bit hahaha.
glad to see u men(^_^)v

MasA
19:18  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.25 (Mon)

久々の…

20080825175352
チャロ撮影でした!
あいにく東京は雨…

だが、そんなジメジメは吹き飛ばして楽しく収録してきたぜぇ?(^_^)v

二週間も空いてたからみんな何となく勘を取り戻すのに苦戦してたなぁ…(´A`)

みんな若干日焼けとかしててさ?
大野瑠衣ちゃんの肩の日焼け跡はとってもセクシーでした…...... ( ̄□ ̄;)!!
さすがチャロセクシー隊長!
see u soon on the todays Charo anyway \(≧▽≦)丿
MasA
17:53  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.24 (Sun)

みなさん

20080824155245
写真見づらくてごめ?ん

答えも写真だよ
下に出てるからみてみまっし\(≧▽≦)丿

あんやとm(_ _)m

まさ
15:52  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.22 (Fri)

金沢弁

20080822082703
オハヨー!
今朝は朝焼けがとっても綺麗だったよー

いきなりだけど、

MasAの故郷、金沢弁の問題。
u can try o(^-^)o

上と下はバラバラになってるから正しく結ぶ

see ya(*^?')ノ
06:38  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.21 (Thu)

早起き

20080821060411
おっは(^O^)
今日のmasaはかなりの早起き、4時起きでした。

以前受けたある映画のオーディションがあったのですが、今日から三日間収集がかかりました。

内容や役柄はまだ話せませんが、お台場近くの巨大な場所でかなり大掛かりな撮影をする模様\(≧▽≦)丿
だって今日だけで、エキストラの方たちが5000人程くるらしい…想像がつかん。

なんせ役をもらっている僕自身も行かなきゃ分かんない状況なので、どうなることやら…。

でも、チャンスがあればなるべくたくさん映るように頑張んなきゃ(笑)

いやはや朝7時入りの夜10時終わりらしいので、待ち時間などもかなりあるはず、だからアイテムをたくさん持ってきた!

ipod、小説本、英語の教科書、書かなきゃならないハガキ類、任天堂DS(*‘‐^)-☆

こんだけありゃ何とかなるでしょ!

MQの答えは…

お鉢巡りorお鉢まわり

でした。
みほなっち、はやっ!
まめ、teruteru、みんな正解!mpr残念、try next time.
then everyone Have a nice day anyway(^o^)/

MasA
06:04  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.18 (Mon)

富士山MQ

富士登山を終え、ガクガクの身体もリフレッシュ^^

10日のファイブ渋谷公演からハードな一週間でした!!

さて、無事富士山頂に登りつめることが出来た僕たちですが、
御来光を見たあとのお約束といえば・・・

なんと富士山頂の火口をぐるっと一周すること!!なんだそうです。
6時間近くかけてやっと登ったのに、この火口ぐるっと一周をしなければ「富士山に登ったとは
言わない!」といわれるほど大切なプロセスらしい・・・
(しかも一周するのに1時間以上かかります・・・)
08.8.15-16 富士登山 099

事前にその事を知らされていたので、

そりゃ頑張りましたよ^^

重たい脚を必死に動かし、あの360度絶景のパノラマが見られたってわけ^^

そこで!
富士山MQ

この富士山頂で火口をぐるっと一周することをなんて言うでしょうか??
(MASAも登山前夜に知りました・・・)


23:55  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.16 (Sat)

無事帰還

この夏 最大のイベント 「富士登山」 は、かなりパーフェクトな内容で幕を閉じました

みんな応援コメントありがとう^^

昨日の朝から一睡もしていないので、今日はもう限界です・・・

今夜の1枚は

日本一高い場所から08.8.15-16 富士登山 119

おやすみ
21:05  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.16 (Sat)

やったぜ!

20080816081821
山頂に最高の御来光が…

みんなに降り注いだ。

日本一高い場所から見下ろす景色は…言葉じゃ表せられない、全身で感じるものだった
まさ
08:18  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.15 (Fri)

ただいま五合目

20080815212008
20080815212006
すでに最高の雲海を望みながら、五合目でカラダ慣らし!
さぁ、まもなく始まるこの夏最大のワクワク(*^_^*)

みなさんご心配の天気も、五合目はどんどん雲も抜け、星空のなかにきれいな月が見えてるよ\(≧▽≦)丿

まもなく出発!

MasA
21:20  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.15 (Fri)

メンバー紹介

20080815192431
チャレンジするのはこの3人!
MasA 天使 ギハン

Good Luck 俺たち(^_^)v
19:24  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.15 (Fri)

いざ日本一の・・・

とうとうこの日がやってきた

日本一に挑む日が・・・

メンバーは後ほど紹介^^

昨日買ったトレッキングシューズもウズウズしている
080814_2305~01

さ、レンタカー屋取りに行こっと!!

では

MASA
13:01  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.14 (Thu)

ライセンスゲット

20080814185902
一泊二日の伊豆赤沢ダイビングライセンス取得の旅、おかげさまで無事オーシャンダイバーの認定を受けました!

インストラクターの方に、「これでダイバーの仲間入りですね!」って言われて、「あっ、はははい…」みたいな。実感ねぇ?(; ̄_ ̄)=3

Masa=ダイバー?

…実感ねぇ?…(; ̄_ ̄)=3

ははは、まぁそんなこんなでダイバーになった訳ですが、九月からのファイブメンバー笹野役のKazは、月刊ダイバーという雑誌のモデルやってるやつだから、いろいろ聞いて今度一緒に行く約束してあるのさ!Kazは海外の海とかもたくさん潜ってるらしいからね\(≧▽≦)丿

今日は友達のオラワンとギハンと3人で、ダイバー認定のお祝いをかねてランチしたよo(^-^)o

向ヶ丘遊園北口の隠れ家的イタリアン「ガット」!
長年お世話になっています。来月の誕生日にも二階貸切りで誕生日会をやるんだ!
参加フリーです!みんな来てぇ?(笑)

写真は、オラワン、ギハン、そしてオーナーのKyokoちゃんo(^-^)o
18:59  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.13 (Wed)

二日目終了ー

20080813152047
二日間で4本のダイビング終了ーo(^-^)o
いやぁ?そんなに深くは潜らないけど、海中って本当に神秘的…自分の知らない世界に挑む幸福感(*^_^*)
魚たちと少しだけ近づけた感じ、あいつらまじ可愛いよ!(笑)
みんなは今年の夏何に挑戦したかな?

MasA
15:20  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.13 (Wed)

快晴(^o^)/

20080813114021
さぁ、今日は朝からいい天気だ!
今日も2本潜るぜ\(≧▽≦)
のんびりした時間が流れてる…やっぱりいいなぁ、この感覚。。。
マイナスイオン浴びまくり

MasA
11:40  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.12 (Tue)

ダイビング一日目

20080812213325
やってまいりました、伊豆の赤沢。なんとびっくり、赤沢は雨…なんだかなぁぁ…と思いきや機材の準備を始めたら空は一面嘘のような青空に!
あぁ、なんておいらは運がいいんだ\(≧▽≦)丿

夕方に一日目の海洋実習が終わったけど、いやはや初めてのダイビングは海中を楽しむっていう余裕はなかなか持てなかったなぁー(^_^;)
2本入って、プールでやった復習や海の感覚になんとか慣れたってところ。
明日は少し余裕が出てもっと楽しめる予感(*^_^*)

写真は今日お世話になったインストラクターの方々(^_^)v明日もよろしくです。

まさ
21:33  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.11 (Mon)

明日から

20080812012816
夏休み\(≧▽≦)丿

写真は昨日いただいた花束の一部、大きなかびんをかってきまたした。
みなさん本当にありがとうございました。

さて、
明日は朝はやくから電車にゆられ伊豆に向かいます
そう、ダイビングのライセンスを取りにね!
一泊二日だから、ちょいと旅行気分(^O^)

今年の夏はまるまるファイブの稽古があったため、旅行はおろか海やプールに行くチャンスもなかった
だから明日からの伊豆は今年の初海(*^_^*)

みんなは何回くらい海やプールに行ったかな?

MasA
23:58  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.10 (Sun)

渋谷の夏ファイブ

20080810223233
東京渋谷公演、無事終了いたしました!
本当に本当にたくさんの方々に来ていただきありがとうございます\(≧▽≦)丿

今回の渋谷公演は通常の地方公演など親子劇場が主催の形とは少し違い、お客様のほとんどが一般の方々。
地方回りとは違い、大人の方がやはり多かったね。

会場の雰囲気は毎回毎回全部違うし、しかも今回は自分たちで呼んで来ていただいた方が多数なので、その緊張感はまたさらに違うものがある。
今回有り難いことに、Masaは100名ものお客様に来ていただいていたので、ふっと客席が見えた時にはもう大変…ははは(^_^;)

とにもかくにも、この猛暑の中ミュージカルファイブを見に来てくださり本当にありがとうございましたm(_ _)m

細かく話せばいろいろと反省点なども出てきますか、今はこう言わせてください!

「僕らの今出来る最大限のパワーで精一杯お客様に気持ちを伝えました!終演後のみなさんの笑顔からも何かを伝えられたと確信しました!どうかこの渋谷公演をみなさんのいい夏の思い出にしてほしい」…

今日はありがとうございました

石川雅宗
22:32  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.09 (Sat)

渋谷公演仕込み

とうとう明日はファイブ渋谷公演だね?!

今日も暑い中倉庫に荷積みに来ましたよん(^_^)v

トラックがまだこないみたい…
待ってる間Nonoと道路にゴロン\(≧▽≦)丿
いやぁ?気持ちぃ?なぁ!
20080809153722

「トラックまだかな…
ねぇ、Nono!」
20080809153720
「もうそろそろ来んじゃねーの?」

Nonoのブログに続く…    Nono Blog
15:37  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.08 (Fri)

また見つけた(^_^)v

今日は朝から大忙し(‐o-;)
午前中から美容院に行き、そのあとお昼からは原宿でダイビングの講習

今日も暑かったから、久し振りに水に潜って気持ちよかったぁ?o(^-^)o

講習後夕方に原宿でかの有名な「九州ジャンガララーメン」
20080808230819.jpg
を食べて、18時から高円寺でファイブの稽古(; ̄_ ̄)=3

基本MasAは金曜日休みなので、普段出来ないことを詰め込む
バタバタして忙しいみたいだけど、全然大丈夫(*^_^*)

なぜかって?

ぜ?んぶ自分が好きなことをしてるから!
楽しい時って忙しいの忘れてバタバタするけど疲れないでしょ?

しかもダイビング講習の日に合わせるかのように、例の東京メトロ「○○でやろう」シリーズを見つけたo(^-^)o
20080808230818.jpg


ははは、愉快だ
23:08  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.07 (Thu)

夏の2大イヴェント^^

10日みんなに会えるのを楽しみにしてるよー!!

さて、渋谷公演が終われば先日宣言したMASAのこの夏2大イベントが待っている!

?スキューバダイビングのライセンス取得

?富士登山
080807_1339~01

である。

今日は昼間「トレッキングシューズ」の下見に行ってきた^^登山用の靴ね
今回、シューズと靴下だけはちゃんとして臨みたい!
おしゃれも意気込みも足元からということ^^
購入したら写真載せるね

山には山神がいる
日本一の富士山には日本一の山神がいる

とにかく今年の夏は富士山のパワーに引き寄せられる・・・
なぜだかわからない 今年登らなきゃならない

なんでもいい うまくいかなくてもいい

大切なことは初めの一歩を踏み出すこと

何事も経験

この夏、海と山に挑む

MASA
23:59  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.06 (Wed)

いつもありがとう・・・

TS3G0290.jpg

Hi  guys !
いつもコメントありがとう!
ちゃんとすべて読んでいます^^

>miya
はじめまして^^
いつもチャロを見てもらってるみたいでうれしいです!!
コップのうしろにあるのは、「チャロクリアファイル」!(残念ながら非売品です)
近々いろんなチャログッズが販売されるとか・・・Don't miss it !

>teruteru
hey, how have you been??
thank u very much for ur Great English comments everytime^^
If u would come to NHK, u maight be able to have this 「カツサンド」,hahaha
best regards...

>まめ
いつも本当にたくさんのコメントありがとう^^
まめさんはファイブのみんなのブログにもよくコメントをくれるので、ファイブメンバーの中では
度々話に出てきます^^
10日の渋谷公演お待ちしています!!

>メグミ
三浦公演来ていただきありがとうござました!
とてもいい思い出になったみたいでこちらも嬉しいです。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています^^

>NAGOYA娘
三浦公演は大成功だったと思います^^
また多くの人たちとすばらしい時間・空間を過ごしたいですね!!

>KIO
おお!黄バラちゃん??
「ファイブ」楽しんでもらったみたいだね^^
ステージでは堂々としていて、こちらも参考になりました(笑)
これからも応援して下さい!ありがとう^^

>mpr
いつもたのしいコメントありがとう^^
またタイ料理たべたいなぁぁぁ、ははは!

>三浦のモコモコ
こちらも誠心誠意、最大限のパワーで三浦の皆さんにぶつかっていったつもりです!
楽しかったという感想を聞けて本当にうれしいです。
また機会があれば「ファイブ」に会いに来てくださいね^^

>トシ
三浦では大変お世話になりました!!僕も本当に楽しかったです!みなさんといいステージを
創ることが出来て幸せです^^美味しいマグロも食べました!!
また三浦にいけることを楽しみにしていますね^^

>みほなっち
3日に続き、10日の渋谷でもファイブパワーをみなさんにお届けします^^
お待ちしてますね!!
大トロ、地ダコのにぎり最高でした^^

>けいすけママ
三浦は大成功でしたよ^^
渋谷にいらっしゃるとのうわさが・・・I hope to see you^^

>zumi
とうとう2008ファイブスタートしました!
いい初演が迎えられたと思います^^いつもいいタイミングのコメント、ナイス!(笑)

>♪Чμιйεя
スタミナ切れにならないように、三浦でおもいっきしお寿司おなかにいれてきたぜい!!ははは

>ami
渋谷ではまた新しいファイブを見せられると思うよ!たのしんでね^^

>KAZ
9月からはとうとうKAZの出番だ!
NEW笹野期待してるよ^^

>ケンタロウ☆
10日、渋谷に来られるんですね!!
かなりの遠方からいらっしゃるとお聞きしました。本当にありがとうございます。
You can see the FIVE soon,and we can see u soon....

>☆★*:;;;すずらん
ご無沙汰しております。
今年はファイブのみならず、大躍進できるよう毎日感謝でがんばってます!!
またお会いしましょう^^

>及川心太
ナイス!匠シンタ!これからも一緒にいいものをたくさんの人に届けよう!!

>peco
お久しぶりーーー^^元気かな?新しい生活にはもう慣れたかな??
今年のファイブも楽しいよーー

>ちまちゃん
いつもコメントありがとうございます!生放送、正直難しかったです・・・
10月にまた特番があるようです。今度はトップ目指してがんばりますね
またチャロ見てくださいね^^
let's learn English with charo and me. hahaha see ya

>マチルダ
お久しぶりです!生放送楽しかったですか??よかったぁ!
出演しているこちらも、ほどよい緊張のなかとても楽しかったですよ^^

>320
次回の生放送では必ずトップ奪取します!!
一緒に頑張って勉強していきましょう^^

>れじ子ちゃん
さらに最近の猛暑は体にきますねーーー。
たくさん動いて、たくさん食べて、たくさん楽しんで、たくさん幸せになりましょう^^

>princess
NONOの笹野が見られるのはこれが最後!!
Don't miss him^^



A lot of comments always make me happy, encourage me.
I never forget it, and I always appreciate it...
Let's make our dreams come true^^

masa
23:55  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.04 (Mon)

今日のCharo

昨日のファイブ三浦公演を終え、本日月曜日はリトル・チャロの収録日(^_^)v

チャロの放送もお盆休みがあるため、今日は2本撮り。

いつもチャロスタッフの方々には親切にしていただき、毎週楽しく収録させてもらってます!ありがとうございます\(≧▽≦)丿
スタジオでは、僕らチャロサポーターのために、毎回ドリンク用のこんな可愛らしい紙コップを用意してくださる。
こんな風に並べてみた(笑)
20080804202509.jpg

チャロを見てる人はすぐわかるよねv(`∀´v)

そして…今日出された小夜食
「徳ちゃんのカツサンド」
20080804202511.jpg
(うまそうにほおばるタッキー)

NHK五階食堂にしかない、幻のカツサンドらしい…
なんと予約をしないと食べられないとか…

しかしこんな肉厚のカツサンド、I've never had rare one before...

う?ん、おそるべし徳ちゃん
まじ、うますぎ\(◎o◎)
20:25  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.03 (Sun)

あつい三浦の夜

20080803224643.jpg
三浦公演無事終了

今日も三浦市をはじめ、遠方からもたくさん方々がファイブを見に集まって下さいました。そして裏方にまわり、一緒に舞台を創っていただいた実行委員会や教育委員会方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

多くの方々から楽しかったというお声をいただき、こちらも嬉しい限りです。

いつも感じることですが、舞台は演じ手側が見ている人たちに一方的に何かを伝えている訳ではなく、見ている側からもその都度いろいろな反応やパワーをいただき、それにまた演じ手側が応えていくという、とても素敵で大きなパワーが渦巻く空間なんだということです。

共有出来た時間、舞台と客席双方向から溢れ出すパワー、
とにかく、今日みなさんと一緒に一つの空間を創ることができたと思います。

心から感謝です。

ありがとう

MasA
22:46  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.03 (Sun)

久々の…

20080803142925.jpg
ファイブツアー、アイロン隊o(^-^)o
本日は、
「三浦アイロン・ツナーズ」
久々に使われる衣裳たちをキレイにしていただきました!
今日の会場は、目の前が港。
あ゛ーマグロが喰いて?\(≧▽≦)丿
14:29  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.03 (Sun)

いざ

20080803070622.jpg
朝の新宿…いい天気だ

三浦に向けてファイブ号

出発!

MasA
07:06  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.02 (Sat)

明日は三浦公演^^

とうとう明日

2008年ミュージカル「ファイブ」全国公演スタートします

スタート地点は神奈川県三浦市

10日の東京渋谷と続きます

明日、三浦にお越しのみなさまにお会いできることは楽しみにしています

See you wonderful smile soon^^

masa

写真は知り合いのお店に貼らせてもらった、ファイブのポスター^^
080802_2212~02

tight sleep^^
22:47  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.01 (Fri)

あれれ…

20080801224242.jpg
ファイブセンツがひとり多い!
みんな合わせて6人だ!

これだとシックスセンツになってしまう…
(笹野風)

今日の稽古は13時?21時
段取りを総チェックし、通し稽古。みんな汗ダクダクのカラッカラ(; ̄_ ̄)=3

明後日は三浦だ!
最後の追込み、ファイトセンツ!
22:42  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
