
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.31 (Thu)

ダレキミ

今日は渋谷児童会館に行って来た。ミュージカル・ファイブの天使役、酒井さんが他の作品に参加しているので見に行ったのだ(^_^)v
かた

「きみはしっている/だれもいない」
という可愛らしい人形劇だ。
ファイブと同じオフィスアートプランが同じく企画運営している作品である。
20080731180038.jpg

小さい子どもたちとお母さんがたくさんきてた
さすがに夏休みの児童会館って感じ(^o^)/すごいね…子どものパワーは?!

さて、今週日曜はファイブの三浦公演!
2008年のファイブがはじまる!明日明後日と一日中稽古をしていざ本番だ!

見に来て下さるみなさんと、心に残る素敵な時間を共に出来たらと切望します!

では!

まさ

ps 酒井さんお疲れ様でした!これで少し落ち着きましたかね(^_^;)
ダレきみ、楽しかったです!
18:00  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.30 (Wed)

それは・・・

た:これは絶対大物女優が連れ込んだ犬sb_080522_02.gifがここで粗相したんすよ!!

ま:大物女優って・・・

た:そりぁーペットを連れ込むことがOKされてるくらいの人っすよ!

ま:ふんふん。。。

以上、答えでした^^

23:47  |  Little Charo  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.29 (Tue)

たたた、たきうえくん?

先日のチャロ生放送

本番前の楽屋での出来事

た:石川さん!この部屋犬くさくないっすか?

ま:えっ!?そう?いや、俺鼻づまり気味だからよく分かんないけど。

た:絶対くさいっすよ?!ここら辺の畳があやしい!なんか犬のしょんべんくせー!

ま:そうかな…

た:こうやって嗅げばわかりますよ!
20080729173053.jpg

ま:たたた、たきうえくん(; ̄_ ̄)=3

た:やっぱり…間違いないっすよ!

ま:お?警察犬みたいやね!シリウスみたいやね!

た:じゃあ石川さんがキャサリンっすね\(≧▽≦)丿

ま:はぁ…(汗)

さて、ここでMQ
「瀧上くんは、犯人をどう推理したでしょうか?」
これは難問(*‘‐^)-☆

ヒントは楽屋ってこと

グッドラック
17:30  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.28 (Mon)

おつかれぇ?みんな

いやいやぁ?本当に悔しかった…一点差か(∋_∈)

始めの方の問題が難しかったよ!かなり勘でやっちまった…

みんなコメントありがとね?o(^-^)o
結構みんなともいい勝負したみいだね!

何はともあれ、チャロ初の生放送、とても楽しかったよ(^_^)v

20080728002825.jpg
(女王マリー様と家来)

これからもみんなでチャロを勉強しようね!

thanks

MasA
00:28  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.27 (Sun)

本番1時間前

20080727210614
たった今リハーサルが終わり、この後22時から本番だよ?
生放送は初めてだから楽しみだなぁ?

みんな勝負だぜ\(≧▽≦)丿
MasA
21:05  |  Little Charo  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.26 (Sat)

バイクでGO

24日からファイブの稽古場は日活でやっている

なんとそこはMasa宅からバイクで10分少々で行けるのだ(^_^)v
20080726183825.jpg

多摩川のあっちが日活、こっちがMasa宅
もしいい所に橋が架かっていれば、もしかしたら五分程でいけるかもよ\(≧▽≦)丿

MasA
18:38  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.25 (Fri)

続・東京メトロ

20080725203207
面白いポスター
こんなのもあったよo(^-^)o
何種類あるのだろうか…


告知☆
27日(日)
NHK教育
夜10:00?11:30
リトルチャロ全国携帯テスト
生放送だよ(^o^)/
見てね?

まさ
20:31  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.24 (Thu)

CM撮影

今日のMasaは早起き

五時半に起きて以前話したCMの撮影に行ってきたよ

現場は有楽町の某所…
小田急線から千代田線に乗り入れ、日比谷から歩けるから以外と便利

銀座・有楽町・日比谷周辺はほとんど地下で繋がっている新橋や東京駅まで地上に出ることなく移動できるらしい
しかしちょっとやそっとじゃ道は覚えられない…(∋_∈)
さて、撮影はツーカットだけだから午前中に終わりました。たぶん秋くらいから見られますから、またお知らせします!たぶん笑っちゃうよ(笑)ははは


朝早いのにスタッフのみなさんやヘアメイク、スタイリストの方々と楽しい雰囲気でお仕事させていただきました。感謝です。
20080724150207.jpg

写真は左から、
ヘアメイク伊東さん、まさ、スタイリスト中本さんです!ありがとうございました(^o^)/

ps
伊東さん、車は大丈夫でしたかぁ?(∋_∈)
15:01  |  Job  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.23 (Wed)

エコブーム

最近はエコの話題が多いね

洞爺湖サミットでも地球環境が最大のテーマだった

「振動発電」らしきものがある 
つまり、ゆすったり、叩いたりして振動を起こすと発電する
それを利用して渋谷のスクランブル交差点などの道路にその発電機を埋め込む

すると人が歩く振動で電気が生まれる
それを利用してイルミネーションなどを光らせる計画があらしい

たくさん人が集まるところにはCO2が多く発生する
だからその人たち自らエネルギーをつくらせ電力を抑える・・・

男のロマンを感じた

さて、まずはMy箸あたりから実践するか!?
TS3G0289.jpg

グンナイ

MasA
01:43  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.22 (Tue)

ワン、ツー、スリッ!

KAZとの鍋、結局鍋の写真を撮るのを忘れてしまった・・・
味は味噌キムチ、メインは鶏モモと豚。野菜は白菜、チンゲン菜、シメジ、しいたけ、ネギ、水菜、
そして豆腐にかくし味の油揚げ。って感じ
Try to guess how taste it was.

さて、誰もがたまにお世話になる宅急便。
確実に荷物を届けてくれる宅配ドライバーのみなさん。

車が通れない狭い路地ばかりの町ではどうしているんだろう・・・

MASAは今日遭遇してしまった。

そのとてつもなくかわゆい姿が・・・

これだぁ・・・・・1,2,3




TS3G0295.jpg
ヤクルトのおばちゃんじゃないよ(笑)
02:21  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.21 (Mon)

We have been full.....

カズ・・・

もう食べらんねんよー・・・

まったりだ。。。
GetAttachment.jpg

まさ
00:29  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.19 (Sat)

母あらわる

20080719003621
七月十八日午後

表参道に母あらわる

お花の先生のお手伝いということで朝金沢から車を飛ばして来た!

母、もうひとつの目的は赤坂サカスに行くこと

せっかく東京に来たんだからと…いい行動力だ!

マサも一役買うことに(^_^)v
結局、赤坂サカス→東京ミッドタウンとはしご

ゆっくりは見れなかったけど、ばっちり東京新名所をおさえてた\(≧▽≦)丿

やるな!
リエママANDさわちゃん
00:35  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.17 (Thu)

高円寺のトイレ

20080717222506
20080717222504
ファイブ稽古場の高円寺

阿波踊りでも有名だときた

高円寺駅内のトイレ
入って行くと…

男女左右で踊っている

なかなかいいアイデアだ!

さっ、稽古行って来ます!

MasA
17:15  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.14 (Mon)

Today's Charo

hello guys. What's up?
It's so hot today, isn't it??? Don't forget to drink water enough, right??

こんなに暑いのに梅雨明けはまだみたい。確かにかなり蒸し暑い。
So humid,isn't? We feel uncomfortable...

お風呂やシャワーの回数も増えるけど、髪や体の洗いすぎは良くないんだってさ。
必要な皮膚の栄養分まで奪われるんだってよ。
みんなもBe careful!

Today's Charo is coming soon. Let's enjoy learning English with me^^

masa
20080714204127.jpg
23:16  |  Little Charo  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.13 (Sun)

のびたさんのうたげいこ

歌稽古は楽しいo(^-^)o
20080713231913

(写真は歌の先生のびたさんとKAZ

今日は特別楽しい

先生が歌に合わせてアレンジをきかせた伴奏は弾いてくれる

あぁなんてすばらしいんだろう

MasA
22:46  |  MasaMobile  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.13 (Sun)

そろそろ中盤

みなさんいつもコメントありがとう^^

ファイブの稽古もそろそろ中盤をむかえ、日々新しいファイブセンツが出来上がろうとしているなか、
みんな少し疲れを感じてきている模様・・・

写真で表すとこんな感じ(笑)
080711_1825~01


気を引き締めて後半戦に挑もう!!

PS
7月27日(日) 22::00?23:30 NKH教育
リトル・チャロ生放送あります!
全国一斉携帯テスト

こちらもDon't Miss it!

good night

masa
01:52  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.12 (Sat)

正解は・・・

じゃん
080711_1559~01

「ガンダム」でした^^

Mさん早かったね^^


?お知らせ?
今月末にCMの撮影があります。
本当に久々のCM

情報解禁になったらまたお知らせします。

MASA
01:54  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.11 (Fri)

瀧上くんと

先日のチャロ収録後。。。

流れ星のギャグを教えてもらった^^
TS3G0281.jpg

全国の小学生の間でマネをする子が急増中らしい

おっと、ほんと久々!!

MQ、さてこのギャグ・・・どういうアテレコがつくでしょうか??

ヒント「○○○○!!!」 4文字だよ^^

グンナイ

まさ
00:31  |  Little Charo  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.08 (Tue)

やっちまったなぁ?(@_@;)

20080708225836
nonoとmasa

稽古が終わるとうれしくて
はじけたくなる…


「なぁ?に?!やっちまったなぁ?!」
男はだまって、
「いつでもはじけろ。」
「いつでもはじけろ!」
22:57  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.07 (Mon)

W笹野とW?

今日はNonoが稽古にきた
20080707001805

つまり笹野がふたり

6人で踊る場面もあったりして楽しかった

シックスセインツ誕生かぁ?とも妄想…
20080707001808

ひとり増やすならどんな設定が面白いかな…

アイデア募集中(笑)
00:16  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.05 (Sat)

以外なことに…

20080705235804
今日も演出稽古だった。

かるい通し稽古もやって、いろいろまた見えてきた。

去年とは違う若杉を見せられるように日々研究中だ

明日は自主稽古

まだまだやることは山積み 毎日毎日確実に前進しなければ…


以外にもこんな人(動物)に酒を無理強いさせられないようにしなければ( ̄○ ̄;)

グンナイ

まさ
23:57  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.05 (Sat)

東京メトロ

20080705011414
電車のマナー広告にはいろんなのがあるよね

最近東京メトロでよく目につくのがこの手のやつ

「家でやろう編」らしきもの
なかなか面白い

日本ってこういうマナー広告や交通標語みたいなものが異様に多い国なんだって!
面白いよね…

電車に乗ると5割とは言わないけど、その半数近くが携帯を手にし何かしらやっている。このご時世別に悪いことだとは思わないが、たまに客観的に電車内をみると、ふと異様な光景にみえる。
海外からの観光客のほとんどが、まずこの光景に驚くと聞いたこともある。

まぁ悪くないとしても、決してよくは見えないだろう…

電車に乗るひとたちはどうお考えかな?
01:13  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.03 (Thu)

娘っこら

20080703230805
今日から演出稽古が始まった
娘っこらは健在だ

23:05  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.03 (Thu)

That's new 5…

20080703004107
おお?この踊りは…

ニュー ファイブ セン…






じゃね???(; ̄_ ̄)=3

古株3人だ…

でもさすがやね\(≧▽≦)丿
00:36  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.01 (Tue)

あっ、11:45分やん・・・

部屋をそうじしていた
(よし、半になったらチャロはじまるな・・・・)

あっ・・・・・・

過ぎてる・・・・

ということで残り5分しか見れなかった^^再放送みるか!

今日の収録では以前来てくれたあの○○○○が再登場!!

お楽しみに!
SN390007.jpg

7月27日にチャロの生放送、携帯テスト番組もあるらしいよ!

00:37  |  Little Charo  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.01 (Tue)

I Look UpTo HITOMI ^^

昨日は稽古の前にファイブメンバー「一見さん」のコンサートを新橋でみてきた

ヒトミさん・・・

最高でした!!

シャンソン歌手・一見直樹をしかとこの目でみました!!!

ファイブでしかヒトミさんをしらないMASA
だから昨日のコンサートはとても刺激的であり、感動しました!

ありがとう、ヒトミさん^^
TS3G0258.jpg
00:31  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
