
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.28 (Mon)

ご飯はみんなで^^

at 品川「OUT BACK」
2607.jpg

みんなで食べると美味しいね

みんなで食べると楽しいね

みんなで食べると幸せになるね

at 町田「マイペンライ
2008.4.27 マイペンライ 001


Masa has many friends.

"Yes, friends are great. They care for you and support you, not because they want something
in return, but because they love you.
" 
?リトル・チャロ Episode5より?

さぁ、今夜はチャロの放送日^^

see you on TV, too.

masa
23:02  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.24 (Thu)

It's rare things^^

MASA的にはかなりめずらしい写真
なかなか写真を一緒に撮る機会もない
そんな彼と仲良しショット!
TS3G0175.jpg


とてもお世話になっているY村さん
アメフトが大好きで、普段は関西に住んでいます
仕事で東京にたびたびやってくるY村さん

夜はふたりともフリーということでMASAがお誘いしたんだ^^
そしたら・・・すんなりOK!「あっ、行きましょか!」って感じ。GOOD GooD

酒もすすみ、話も盛り上がり、仲良しなふたりは・・・





TS3G0176.jpg

柄の悪い二人になってしまった夜でした・・・(汗)

I was so glad to drink with him. He is funny guy^^
I hope next time. Thank you Y村さん^^
12:30  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.22 (Tue)

2 Pieces of Good News^^

みなさん、いつもリトル・チャロみて下さってどうもありがとう!

この番組の主題歌知ってるよね!?
あの頭から離れない軽快なPOPソング、あのMONKEY MAJIKが歌っています!

Good?
今日の収録にはSpecial Guestとして彼らが登場^^
一緒に勉強もしました!
CA380248.jpg
本当にいい人たちで、気さくにみんなに話しかけてくれ、とても楽しい収録になりました。再来週の放送では彼らが生で歌う主題歌”Morning Evening"がテレビで聞けるよ^^
Don't Miss it.


Good?
そして、
台湾で始まったドラマ「花の恋」が4月8日の第一回目の放送で、視聴率1位をとったらしい!!
すごいすごい、この調子でたくさんの台湾の人たちがこのドラマをみて、石川県を訪問してくれたら嬉しいな^^「花の恋」嬉しいニュース(北陸中日新聞より)
01:58  |  Information  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.20 (Sun)

A Sweet Memorial Day

大切な友達オラワンの結婚30周年記念
ステキな旦那さん、オラワン、MASA 3人で食事

e70f.jpg


とても幸せなふたりと最高のひと時を過ごすことが出来ました

ふたりは結婚して30年 MASAは生まれて30年

すげー 感動 

オラワンとは付き合いが長いけど、ダンナさんとゆっくり話をしたのはこれがはじめて
とてもおだやかな優しい方でした^^
オラワンは一緒に飲みに行くと「うちのダンナは世界1や!」と連呼します
その意味がよーくわかった夜でした

とてもお似合いなふたり
これからもずっとずっと仲良く、たのしく、ゆっくり歩いていってね^?^

I had so great time. I feel I'm really happy to be with such a wonderful couple.
Thank you very much,Orawan and Dannasan^^ from the bottom of my heart, masa
22:29  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.15 (Tue)

生徒・男・二人

いやぁー今日も頑張った、English^^

リトル・チャロ、ストーリーがどんどん面白くなっていくね?。

生徒の僕らも本当に先が楽しみ。
TS3G0167.jpg


そして、今日の収録後は共演者の大野瑠衣ちゃんが出ている舞台を見てきました^^ちょうど今日が千秋楽だったんです。収録後の舞台本番だから大変だったろうに、るぅちゃんお疲れ様でした^^

さっ、ブログ書いたらチャロ勉強しなきゃ!!

see you next bye

MasA
01:46  |  Little Charo  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.11 (Fri)

新潟での再会 because of the Five

先月3月30日、2007年度最終長岡公演

新潟にいる友達が駆け付けてくれた、「メグちゃんとまきちゃん」

それぞれお友達を連れて観に来てくれた^^

2人ともずっと今MASAが住んでいる町に住んでいた

だからよく一緒にお酒も飲んだね

今は新潟の実家に住んでいる

こういう仲間と再会できるファイブに感謝、感謝

ありがとう

TS3G0154.jpg
02:03  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.10 (Thu)

気分転換!?

スニーカーの紐をかえてみた

つまり気持ちをかえてみた

足元の少しの変化が、気持ちの大きな変化につながる

くつ 003



・・・と、信じている

まさ
00:35  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.09 (Wed)

Mike & Takiue^^

マイケルと瀧上くんのツーショット!
TS3G0165.jpg


番組の男性軍もみんな個性的でvery interisting!

毎週毎週、収録が楽しみです。

最近、流れ星の滝上君、ブログを始めたようです!
みんなそっちにも Here you go ! 「流れ星」ブログ

All right, see you next Charo^^
01:18  |  Little Charo  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.07 (Mon)

台湾民視テレビのホームページ

雨がすごいね・・・東京。ニュースで記録的な大雨になるかもだって!?

明日から台湾でドラマ「花の恋」がスタートするみたいですが、
そのドラマを放送する台湾の民視テレビのホームページ内で、「花の恋」のページを教えてもらったので、みなさんも是非ご覧ください!(マチルダさんありがとう^^)

民視テレビ「花の恋」

もちろん全部中国語で書かれているので、何がなんだか・・・ってとこだけど豪華なページでMASAもびっくり!
台湾のプロデューサーからも連絡があり、先日行われた記者発表は大成功だったよ!って^^
しかも、母親役のジュディ・オングさんは台湾で国民的スターだから、そりゃ話題になるわ!
そのドラマに参加できたことを本当に嬉しく思います。
c6ae.jpg

(思い出の写真:千里浜海岸の夕焼けを眺める兄弟)
21:38  |  ドラマ「花の恋」  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.04 (Fri)

「花の恋」予告編^^

2年前の今頃、桜の季節に金沢兼六園で撮影していたドラマ「花の恋」の映像を見つけました^^
先日4月2日に台湾で公式記者発表もあり、8日から台湾の民視テレビで放送が決定しています。
日本の皆さんは今のところこの予告編しか見れませんが、これを見ていろいろ想像してみて下さい^^
(注)you tubeなので携帯では見れません。PCで見てねー。



補足説明:MASAは当時「石田聖人」という芸名で仕事をしていました。なので、中国版の映像ではエンドロールで石田聖人と載っているそうです・・・。
ちなみに、台湾と日本の放送ではちゃんと「石川雅宗」と出る予定です。

現在は「石川雅宗」です。
事務所の移籍の際にいろいろとあり芸名を変更することになったんです。
今後変わることはありませんので、みんな

MASAは「石川雅宗」と覚えましょう^^ははは
20:14  |  ドラマ「花の恋」  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.04 (Fri)

Thank you for watching Charo^^

みんなチャロ見てくれたんだね^^ありがとう!!
初回はあんまし映ってなかったね(笑)ははは。

2週目は期待してねー。

to

>ケンタロウ☆
はじめまして^^コメントありがとう!!
チャロ見てくれたんですねー。
一緒に1年間英語を勉強しよう!!
またMASAのブログにも遊びに来てくださーーーい^^

>あやや
Did you get a text??
ok, let's study English for a year with Charo and MASA.
Good luck^^

>はるか
チャロかわいいねー^^
ストーリーも先がすっごく気になるでしょ?
頑張って1年MASAと勉強しようね^^
福井に行ってきたんだね!そう、まさは福井のおとなり石川県の金沢出身だよ!
合唱祭?歌ってきたんだ!!!すごい^^
東京にくるんだ!? I hope you could enjoy Tokyo^^ see ya

>ようこ
長岡でお会いできて僕も嬉しかったです!同じ石川県ということで、とても親近感がありました^^
また来週もチャロとマサをよろしくでーす^^

TS3G0155.jpg

写真はファイブP、かなやすさん^^

01:27  |  Little Charo  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
