
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.31 (Mon)

チャロスタート(^_^)v

20080331214804

今夜23時30分まもなくスタート
「リトル・チャロカラダにしみこむ英会話」
みなさん見てね?
19:09  |  Little Charo  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.31 (Mon)

涙のながおか

20080331015205
長岡はいま雨…

今年度を締めくくりと言わんばかりの涙の雨…

今日開場に脚を運んでいただいたみなさんありがとう!
これまでファイブを通して出会ったみなさんありがとう!
たくさんの人を幸せにするファイブという作品、そのパワーの秘密は何なのだろうか。
笹野が言うだろうな!
「愛だよ、愛!!」って(笑)
でも正しいと思う。

たくさんの愛が集まり、大きなパワーが生まれる。

来年度もこのパワーを少しでも多くの方々と共有出来たらうれしい!

みなさん本当にありがとう!
今年度ミュージカルファイブ完結!また会いましょう!
愛を込めて…

masa
01:51  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.30 (Sun)

まもなく開演

リハーサルも終わり、最終チェックに入りました!

今日も長岡子ども劇場のみなさんにお手伝いいただき、順調に仕込みがすすみました!
そして今日のアイロン隊。 「長岡柿のたね?ず」20080330173219


see u soon(^O^)
17:30  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.29 (Sat)

長岡にむけて

20080329172412
いやぁ!みんな、もう桜満開だね?

朝から稽古をし、そのあと荷積みをして先ほど長岡にむけて出発したよ!

明日は今期最後のファイブ公演!nonoの限定復活も明日で最後です。全てを楽しんできたいと思います!

新潟の友達も何人か観に来てくれます!久し振りの再会だからそちらも楽しみだなっ!
Ok see u soon guys(^_^)v
masa
17:23  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.25 (Tue)

姫路のみんなぁーー^^

みんな、たくさんのコメントありがとう。

>peco
姫路公演、ステキな思い出になったみたいでMASAもHappyだぜぇ^^
高校合格と実行委員会でたくさん頑張ったもんね!サプライズプレゼントでした!!

>NAGOYA娘
見に来てくれてありがとう^^またMQのクイックリーな回答まってるよー^^

>かこ
初めまして^^MASAのブログにようこそ!いつも見ていてくれたんですね、どうもありがとう。
本当にFIVEは大きなパワーを持った作品です^^みんなでそのパワーを共有しましょう^^
また気軽にコメントくださいねー

>teruteru
thank u so much for ur a lot of sweet comments and coming to Himeji^^
someday I wanna talk to u in English only !! hahaha. I'll study hard, and you too^^

>けいすけママ
OH!!それは楽しそうだ^^姫路を訪れた時は是非またお会いしたいですね^^
姫路のおすすめがあればまた教えてくださいねー。
そして、姫路公演本当にお世話になりました!!みなさんの熱いパワーに脱帽です!
これからも、Five、MASAを応援してくださいねー頑張ります!!

>ami
いつもいいこと言うねーーー!!さすがっ^^
Fiveを通してステキな出会いがたくさんあったよ!!感謝感謝^^
8月10日渋谷のFive、また是非みにきて!!thank you^^

>pecoママ
こちらこそワンダフルな最高の日になりましたよーー。ありがとうございました^^
黄バラの娘さん・・・ずっと狙っていました。。。。はははは^^
またお会いしましょう!!

>ひめじのけいすけ
おおおお!けいすけ!MASAもすきっすよーー^^
たくさん撮った写真どうだった??かっこいいMASA、変顔のMASA、酔っ払いのMASA・・・ははは
あのかっこいいカメラでたくさんいい思い出を残していけよーー^^
また会おう!

>tomo
姫路ではありがとうございます!お久しぶりでした^^お友達も喜んでくれたみたく、very HappyのMASAだよん^^ see you next time 、シンデレラ^^

>せいじママ
おお!!本当に姫路には行きたいです^^弟が神戸にも住んでいるし、是非また行きますよ^^
姫路城見れなくなる前に必ずいかなきゃ!!その時は是非案内してくださいねーー。
写真のFiveセンツせいじ、かっこいいーー^^

>はるか
はるかぁー!ありがとね^^あっ!?そうだったの??あの写真の彼の妹・・・
おおおお!そして、ステージでMASAに花束くれたんだね^^はっぴーハッピー!!
英語も一緒に勉強していこうね^^またいつでもブログ遊びに来てねん^^

>蓮華
姫路公演ありがとうござました^^こうやってはじめてコメントくれる人がいるたび本当に嬉しく思います!NONOの大ファンになっちゃった===??MASAもNONOのファンです!あいつはかっこええ!!うんうん。
事実、姫路公演中にNONOにNONOバッジをねだりました^^はははは^^また遊びにきてね!!

>あやや
yes AYAYA, Never Give up!!なーんとなくわかったでしょ?MASAも適当に書いてるから、適当に読めば、適当にわかるよ!!うん!!たぶん・・・Great papa mamaにもよろしくねー

>ハチクロ
おおお、特集みたんでね^^いいなぁー
一緒に英語がんばりましょうーーー^^

>まい
4649ねっ!!

>lovely pink
ok, I'll wait for your English comment^^
Let's learn English----go go.

>すずらん
おしさひぶりです!そうですねーMASAも楽しみです^^
1年は長いようであっという間。毎回毎回の収録を楽しんで行きたいと思いマース^^

>まめ
いつもコメントありがとう!
へー姫路城に行ったことあるんですね!そうそう、世界に誇る日本の姫路城!
国宝であり世界遺産。姫路の人たちはみんなそれに誇りを持っていました^^
三寒四温、take care yourself,too^^

>mpr
コップンカップ^^またタイ料理たべたくなったなぁ^^ははは

>riemama
早くフリーメールつくりなさーい!!
「Hot mail」 is better i think. ok??


みんな、みんな、みんな、、、、、、

好きっす!
まさ
200803221749002.jpg
姫路公演の受付にいたまさ

23:43  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.25 (Tue)

Little charo 2nd shooting

Hi, Guys^^
welcome to Masa's weblog!! and thank u for heartfull comments everytime^^

today I went to the NHK for "Little Charo" you know.

and let me introduce my English partners of this TV program today.
some of them have thier blogs like me,so you can see them ,too.

ok. here we go^^

1st Girl
Her name is...."マリー
TS3G0138.jpg
she is so tall, means 173cm!? oh.....and she looks like not Japanese,does't she??yes, she is Half girl. she has so pretty smile everytime. Don't miss it^^

next Girl is....
"大野瑠衣
TS3G0139.jpg
She is so cute, too. and she is from 佐賀^^
when we talk each other she sometime speaks in 佐賀弁, hahaha. that's all tonight.

please check their blogs^^

tonight I've done my blog in all English, do u understand??
maybe I had some English mistakes on my blog, but I never mind^^
I mean it is very important to try like this if there are some mistakes.

so try to read my blog, and never give up, You can do it^^

and thank you for reading untill the last of toaday's report.

tomorrow I'll answer for your comments, see you soon

bye bye

masa
01:25  |  Little Charo  |  TB(1)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.24 (Mon)

How Great !! Himeji^^

I'm home now ^^

マサは城下町金沢の出身。
今回行ったのも同じく城下町の姫路。

だから、姫路にいる間中、ずっと実家とおなじ空気間を感じていて
とても居心地がよかった^^

人もとっても温かくて、はじめて姫路に行ったけど、また行きたいって本気で思う!
080322_1627~01


姫路のみんな、劇場のみんな、見に来てくれたみんな、みんなみんな本当に楽しかったね^^

ありがとう。
and thank u very much for many comments. I'll answer for them later^^


明日はNHKの撮影です。
グンナイ^^ and Good Dream......

masa
01:25  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.22 (Sat)

はっ!?

20080322174806

もしや急なメンバー交代!?(笑)みんなキマってるね?(^o^)/

劇場のみなさんの力をかりて、着々と舞台準備が進んでいまーす!
まもなく開演o(^-^)o

そしてお約束のアイロン隊。「姫路キャッスルハッスルズ」(*^_^*)
20080322174804
14:50  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.21 (Fri)

まもなく…(;_;)

20080321201710
姫路に到着だよー(^_^)v

MQの答えは…

well done(^O^) peco☆
正解だよ?すげ?なんでわかったんっすか!?(笑)

oh teruteru im sorry u
had only one mistake。°・(>_<)・°。try again in the next MQ

to mpr
hahaha oK (^_^)v
i want u to take part the next!

thank u

MasA
20:15  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.21 (Fri)

lets go to PrincessAvenue^^

20080321130813
20080321130811
午前中に機材の積込みをし、いよいよ姫路にむけて出発!
姫路のみなさん待っててね?
MQ.はい、誰がどの脚だ?

we r going to Himegi.
see u soon^^

masa

ps
ケータイ週刊女性のブログも更新されました!またご覧下さいね?
http://shujo.digiadv.net/
13:07  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.19 (Wed)

i found a funny stuff^^

hahaha ^^ there was strange singboard in Korea...

韓国旅行 067


and i noticed some difference .

ex.
1.韓国の地下鉄、自動改札で切符を入れて出てくる場所の間隔が近すぎる!!
2.韓国の電車内、次降りる人が座席から立つタイミングめっちゃ早い!!(前の駅を出発した位から立つ、譲る?)日本だとみんなぎりぎりまで座ってるよね・・・
3. マネキンの顔がデカイ^^
韓国旅行 273



これにはまいった・・・
韓国旅行 257

便器逆向きだろ・・・
01:22  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.17 (Mon)

L.C 本収録スタート

TS3G0115.jpg

今日からリトルチャロの収録がはじまりました!

これから1年かけて、共演者のみなさんや番組スタッフの方々とともに楽しい英会話番組を作っていけるようがんばります!

みんなもみてね?(^_^)v 共演しているお笑いコンビ「流れ星」の瀧上(たきうえ)さんと^^
TS3G0116.jpg


あっ、そうそう!前回のMQの答えは…


ヘリコプターでした!

you did it! teruteru(^o^)/
20:18  |  Little Charo  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.15 (Sat)

韓国 南大門・・・

先月2月10日世界トップニュースにもなったが、韓国のシンボルとも言いえる「南大門」が放火によって焼失した。
kor0802121138002-p8.jpg



韓国最古の木製建造物だった南大門の焼け跡を見た。後ろに見える、はずの南大門・・・。
韓国旅行 077



複雑な心境だった・・・。
世界に残る歴史的な建造物がこういったかたちで姿を消したことが悲しかった・・・。
こんなことをする人間に失望した・・・。(社会に対する腹いせだとか・・・)
kor0802121138002-p10.jpg

(焼失前の南大門)

みんなはこのニュースに何を感じたかな。。。

まさ







00:43  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.14 (Fri)

I went to kOREA

みなさんご無沙汰です^^

MASA、9日から数日、韓国ソウルに行ってきました。

ご報告まで・・・。

see you soon

good night
masa
韓国旅行 164


ps
お友達のYUIちゃんが見つけてくれた情報ですよ。
ドラマ「花の恋」について→http://sports.nifty.com/cs/headline/details/et-rc-20080312019/1.htm
01:32  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.08 (Sat)

速報!テレビ金沢HP

7日のテレビ金沢のニュースで、「花の恋」について報道されたようです^^
http://www.tvkanazawa.co.jp/
(ニュース→県内ニュース)
720f.jpg
01:17  |  ドラマ「花の恋」  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.07 (Fri)

Masa. Shingo and his granma

昨年12月22日にファイブ調布公演に見に来てくれた、シンゴとそのおばあちゃんに久し振りに会ったよ!

シンゴはその日地図を片手におばあちゃんをちゃんとエスコートして調布まで来てくれたんだ!ドーナツの差し入れまで持ってきてくれたね!ありがとね
あの日以来なかなか会うことが出来なくて、今日久し振りに少しだけ会うことが出来ました!
TS3G0109.jpg

また遊ぼうね、シンゴ!
ボーリングしなきゃね

まさ

ps
ケータイ週刊女性のまさが登場しているコーナー始まりました!
是非ご覧ください^^
http://shujo.digiadv.net/

and the answer of MQ will be next time^^
22:18  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.06 (Thu)

Masaとギハンと雪

意外な組み合わせ

場所は先日行った草津

Masaは初めて行った草津に感激!

ギハンは初めてこんなに雪を見て感激!(He is from スリランカ)

2人で感激のポーズ
7ba2.jpg

次の日帰りぷち旅行は
「茨城県牛久の牛久大仏を見ようツアー」
ギネスブックにのっている世界最大の大仏様だよ!知ってる??
まさは2回見ました。ギハンに見せてあげたいな^^

ここでMQ、

この大仏様、冬場は寒いのでマフラーを巻いてあげるのですが、さて何を使って巻くでしょうか?

It's so cold tonight,isn't it??
take care buddy....good night

MasA
02:19  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.02 (Sun)

ケータイ週刊女性

三寒四温・・・

昔のひとはよくいったものだ

季節の変わり目、体調を崩しやすいからみんなも be careful^^

さて、先日「ケータイ週刊女性」というモバイル専用サイトの取材を受けました。
おそらく3月8日から6週間MASAが登場します。
みなさん是非ご覧ください。

「ケータイ週刊女性」
http://www.irving.co.jp/news/index.cgi?id=300

「週刊女性」ケータイサイト『☆イケメン通信☆』登場!!芸能情報No.1「週刊女性」ケータイサイトの人気コーナー「イケメン通信」

【アクセス方法】
・i-mode版
 iメニュー→映画/芸能/音楽→芸能ニュース→「週刊i女性」
・EZweb版
 EZトップメニュー→TV・メディア→マガジン→「ケータイ週女」


ちなみに携帯専用です^^この中の「イケメン通信」というところ。
サイト専用ブログや写真をみるにはサイトへの登録が必要です。月額210円だっだかな。
MASAはすでに登録しました!(笑)

写真は撮影時にマネージャーが撮ったもの
20080229182255.jpg

どんな写真が使われるんだろう・・・hahaha

BYE BYE

masa
22:07  |  Job  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
