
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.29 (Fri)

日・中・台合作ドラマ「花の恋」

みなさんいつもコメントありがとう^^

今日はちょっとしたお知らせです。

今から2年程前の春、石川県で2ヶ月、中国上海で1ヶ月かけて撮った連続ドラマ「花の恋」が、
今春4月ごろより台湾で放送が始まるとの連絡を受けました。
ジュディ・オングさんの息子役として出演したこのドラマ、長い時間を経てやっと放送されるようです。

それに伴い、台湾での制作発表記者会見に出席する予定です^^

どんなドラマかはブログバックナンバーをどうぞ。↓
花の恋について?
花の恋?

3月からはNHKの収録がはじまり、4月からはドラマが動き出す。
少し忙しくなるかな・・・^^

I'll do my best and keep smile every day^^

688c.jpg
byebye

masa
02:28  |  Job  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.25 (Mon)

リトルチャロ

20080225185206
hello guys. today I went to the NHK studio for the meeting of the new English TV program "Little Charo゛and met the other members.we are students of this program.2men and 3girls.
so I introduce them(^_^)v
お知らせにある様に3月31日の月曜日から一年間放送されます。是非見て下さいね?僕と一緒に英語を勉強しましょう
18:51  |  Little Charo  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.24 (Sun)

ひたちなかの夜

いやぁ?昨日のひたちなか公演も、あの風が吹く悪天候の中満席になる方々に来ていただき本当に感謝です!
20080224154009.jpg
ゆめひろばのみなさんお世話になりました(^o^)/またどこかでお会いしましょう!
さて、昨晩の打ち上げの模様は天使さんやnonoのブログでも見たかな?
ははは…(; ̄_ ̄)=3
はい、そうです。酒井さん、nono、Masaの3人は朝五時くらいまで語り明かしてしまい、かなりのやんちゃぶりを発揮した模様(≧Д≦)ゞ
20080224154008.jpg

15:38  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.23 (Sat)

こんにちはひたちなか

20080223140706
やってきたよひたちなか

今日もみんなたのしくしわのばしo(^-^)o

ひたちなかあいろんぐみ

see u soon\(≧▽≦)丿
14:06  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.21 (Thu)

NONO復活!

久々のファイブの記事。
今日から3日間稽古だよ。

いつも稽古は江古田だよ。
MASAはファイブの稽古ではじめて江古田に行った。
山崎まさよしの歌にも「江古田」って歌がある、Have you known it ??
今度はずっと通ってきた江古田をイメージして聞いてみよう^^ははは。

By the way
you know NONO !! He is come back. and we met him for お稽古^^
TS3G0078.jpg

ひさびさのNONO。
ででで、でかい・・・。
もちろん知ってたけど、NONOは大きい。
MASAよりもデカイ!

ここで話を止めると意味深なので。。。。


そう身長。NONOは183cm、天使さんも同じくらい。
MASAは「朝方は180cm」^^

結論:ファイブセンツの平均身長はさらに大きくなりました。NONO GOOD JOB^^


23日の茨城公演に向け、NEWファイブセンツ始動!
TS3G0079.jpg

See you soon for everyone.

good night
masa
01:05  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.20 (Wed)

Sunday's Dinner

久々にこの3人でご飯を食べた。
なかなか珍しい組み合わせ^^

食べて、飲んで、話して・・・

楽しく貴重な時間が流れた。。。

TS3G0077.jpg
Thank u Orawan, Hirano^^

その時その時をいかにとらえ、楽しむか。MASAの最大のテーマ。
すべてのことは自分の考えた通りになる。
この発想には強烈なメッセージがある。
いつも心にとどめて生きていかねば。
01:46  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.12 (Tue)

明日に向かえ

toneとして路上で唄っていた時、「湘南FMナパサ放送元気が出るラジオ」という番組でエンディング曲を歌うことになった。その時に作った曲がこれ。
結婚式ということで、当日は少し歌詞を変えて唄った。
原曲の詩はこれ。
P1020378.jpg


♪明日に向かえ
詩・曲 石川雅宗

今飛び立つあなたのために僕たちの歌を歌ってあげる 明日に向かえ

思いがけないあなたの涙にとまどうばかり

いつも強がり意地っ張り 流れる滴に想いが映る

隠し切れない心の奥の方 こみ上げる気持ち解き放って

僕らはどこから来てどこへ行き着くのか

答えはいつも風まかせ 全てを受け止めながら

※今飛び立つあなたのために僕たちの歌を歌ってあげる

 このまま後ろは振り向かず 前を向いて歩け

 あの優しいあなたの声が心のどこかで聞こえてくる

 もう何も恐くはない 涙を拭いて
僕らはいつもサヨナラを新たな出会いの架け橋と

わかっているのに心まかせ 今すぐ会いたくなるから

※ repeat
 明日に向かえ 心のままに・・・




まやちゃん、RYOさんコメントありがとう^^
広島ぜひ遊びに行きたいです。
その時は一緒にいろいろ唄おう^^
(RYOさんのおとうさんも一緒に、ははは)

23:52  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.09 (Sat)

1夜限りの復活

結婚式に出席するたびに、ものすごく結婚したくなる。
そこにいる2人に自分をかぶせて見てしまったり、自分が式を挙げていることを想像する。

幸せなパワーがものすごく集まっている場所。
友達のまやちゃん、そしてダンナ様のRYOさん
心からおめでとう^^

P1020409.jpg


そして余興の歌は・・・
4年ぶりに相方と会って唄った。
P1020377.jpg


1曲目・・・中島みゆきの「糸」
♪縦の糸はあなた 横の糸は私
 会うべき人に人に出会えることを人は仕合せと呼びます・・・

teruteru!! you gotta correct answer^^ Well done!!
I love this song,too. I think that singing this song is so cool(渋い)^^
hahaha

2曲目・・・明日に向かえ(オリジナル)
♪2人は今日この日から 新しい旅路へと
 進んでいくから僕たちは やさしい風となりどこまでも・・・


新婦のまやちゃんとは、6年程前、藤沢駅の路上で出会った。
僕らの歌に足をとめてくれた、それがはじまり。
まやちゃんは千葉で小学校の先生をしている。
子どもたちに僕ら(tone)の歌を教えている!?ははは、それ聞いたときはビックリしたよ^^

歌がこうやって、どこかで誰かと誰かをつないでいる。
グレートなことだ!

4月からまやちゃんはダンナさんの地元広島で新しい生活をはじめるということ。
いつか、秋の宮島と2人に会いに行きたいな^^

本当におめでとう!

We wish your sweet life forever

tone(masa+takkun+takkun'sJr.)
P1020320.jpg
23:47  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.09 (Sat)

相方・・・

もう今日だけど、2月9日は友達の結婚式。
藤沢のホテル。

その披露宴の余興で歌を唄う。
昨日その歌を相方だった「たっくん」と練習。
伊勢原のカラオケ屋。カラオケは一回も歌わなかった・・・(笑)

1曲は中島みゆきのカバー。
もう一曲はオリジナルの歌。

どうなることやら^^
Let it be....


take your dream
まさ

Image2-180.jpg
02:57  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.05 (Tue)

Wedding

友達の結婚式にいく。
それが久し振りの再会でもある。しかも披露宴の余興で弾語りもお願いされている。 その昔ストリートで歌を唄っていた時の仲間だ。
緊張してるかも、ファイブより…

さぁ、練習しなきゃ
Image8-108[1]
21:53  |  MasaDays  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.02 (Sat)

よつかいど?

20080202235906
まずは今日のアイロン隊、四街道ドロンコメイツ(^_^)v
和気あいあいと楽しい時間を過ごすことが出来ました!
四街道では、来たる2月25日にドロンコ祭りならぬ裸祭りがある情報をゲット
みたいなぁ?まじで。

今日会場に足を運んでいただいたみなさん、ありがとうございました!







ただいまぁ^^
さっき家に着きました。雪が降ってきた・・・。顔にバチバチあたって大変だこりゃ

あられか!?

四街道の帰り、新江古田の居酒屋。
TS3G0061.jpg

ゆたかっちのおつかれさん会^^
およそ4ヶ月の間一緒にやってきた仲間との別れ・・・
ゆたかっちは同じ小田急線組だから、稽古のときなんかよくいっしょに帰ったんだ。
色んな話を聞けてとても刺激になりました。勉強になりました。
ゆたかっち、本当にありがとう^^

PS
MQのAnswer・・・「マジレンジャーの話」でした!
みんなだいたいこの類の話だと予測は出来たと思いますが、ははは。

>teruteru
I'm sorry for waiting about it, I often forget to answer the MQ....
the next question...coming soon^^

>黒魔
そっそくのコメントありがとう!!
Tシャツとってもかっこよかった^^今度みんなで着た写真とるよー

>kyoko
その節は玖珂でお世話になりました^^おひさしぶりです。
ファイブの記事もたくさん書くようになりました。
またお会いできることを楽しみにしています^^

MASA

23:56  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.01 (Fri)

明日は・・・

千葉四街道公演だぜぇー!!
TS3G0053.jpg

「そりゃぁーー、いくぜ!」
By Hitomi
23:59  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
