
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.31 (Mon)

おお!!みそか!?

CA340475-0001.jpg

MASAはよくこのみそ鍋を食べます。実家の金沢から送ってもらう。
「まつやのとり野菜みそ」これ1つでなんとも言えない旨みとコクのある味噌鍋が完成する。
鶏肉切って、野菜切ってぶち込むだけ。。。。ハイ、出来上がり^^

鍋ダイエットが流行った時があったが、MASAも同意する。
さらに冬は痩せるにはいい季節なんだよ。みんな勘違いしてるかもだけど、
冬は外気温が低いから当然恒温動物の人間は体温が下がらないようエネルギーを
燃やして体を温めようとする。つまり、代謝があがる。
冬は決して太りやすくはない。むしろ痩せやすい。
体育学部出身のMASAが保証します^^ははは。

ということで大晦日だ!残り3時間程で新しい1年がやってくる。
そして新しいMASAもやってくる。
今日は朝から夜までずっと掃除をしていた。カーテンまで洗っちゃった^^
新しい気持ちで新年を迎えたい^^
今年1年みんなありがとう。来年もMASAのブログをよろしくね^^
大晦日

20:22  |  Private  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.28 (Fri)

再会

約3年ぶりくらいにTEPPEIと再会できた。
彼は今アメリカで頑張っている。自分の夢に向かって突き進んでいる。
まったく連絡をとっていなかった(とれなかった)が、こうして再会できた。
何かの力がはたらいた。MASAはそんな不思議な力を信じている。
そしていつかと同じように話が出来た。
とても大切なことを再確認できた夜だった。見えない力に乾杯^^
071226_2156~0001


しかもTEPPEIはMASAの実の弟に瓜二つ・・・
とても他人には思えなかったりもする(笑)
01:30  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.26 (Wed)

present for me....

hello everyone. how was your X'mas time ??
I spent so relax time^^ and went to shopping
I bought a bracelet for me, hahaha. I mean this one is a prize of Five^^
071226_0030~0002

what do u think about it?? I fell in love it at first sight.

>☆りえ☆
早速こめんとありがとね^^
ファイブ楽しんでくれたみたいで嬉しいよ!プロのヘアメイクさんを目指してるんだ!?
はっきりとした目標があってえらいね!!がんばれ^^

>かずき
コメントありがとう^^
ファイブが今年1年で最高の思い出になってくれてこっちも感動だよ!
またファイブ見に来てね!see you next time....

>まめ
いつもコメントありがとうございます。
僕もみなさんの応援でこうして頑張れます^^
楽しい時間をまた共有したいですね!

>KU?
初コメントありがとう^^これからはちょこちょこ暇なときにコメントくれっちょ!
来年はファイブみにきてねー

>すずらん
調布公演ありがとうございました^^
これからもまたいろいろアドバイスくださいねー。
「イスの上にも3年」の気持ちで精進します。(笑)

>saki
いつもコメントありがとうございます^^
今年MASAはFIVEに出会い、たくさんのステキな人たちとも出会えました^^
感謝の気持ちでいっぱいです。来年からの公演も1ステージ1ステージ大切に思いを伝えていきます^^

>teruteru
thank u for your English comments everytime.
do u think how many people try to read our English conversation??
I think... everyone!! ha ha ha. bec' we can talk each other by simple English.
so if someone wanna try to do, let's together^^
jsut my suggestion.

・調布子供劇場会員
・アイロンマダムその1
・RYU
・♪Чμιйεя♪
・マチルダ
・NONO
・lovely+pink
・☆ami☆
みんなコメントありがとう^^
I wish your happiness........................masa
 
01:09  |  Private  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.23 (Sun)

ありがとう野田市

20071223210626.jpg
今年最後のFIVE、千葉県野田市公演が無事終わりました!
今日も朝は雨の中でのスタートでしたが、すぐに晴れ渡りFIVEに会いに来てくれるみんなの脚を軽くしてくれたね(^O^)/
今日は立ち見が出るくらいたくさんのお客さんが来てくれました!終演後の皆さんの笑顔で僕らもホッとしました!
本番前にダンスを披露してくれたみんなも会場の雰囲気をグッと盛り上げてくれたね('-^*)/
皆さん本当にありがとうございました!また会える日を楽しみにしています。

画像は今日のアイロン隊『野田市アイロンカラーズ』(^-^)/お世話になりました!

昨日の調布、今日の野田市。みんなにとってFIVEが少し早いクリスマスプレゼントになっていれば、最高に幸せです!

THANK VERY MUCH AND MERRY CHRISTMAS (*^ー^)ノ

MASA
21:05  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.23 (Sun)

NONO&MASA

20071223144704.jpg
昨夜の密会。

ヤッホー、今日のFIVEは千葉公演で野田市に来ています!

昨日の調布公演に来てくれたみんな、コメントをくれたみんなどうもありがとう('-^*)/
昨夜は去年おととしと笹野役を演じたNONOこと野々垣くんが観劇に来てくれました!彼は2月後半から3月のFIVEに出演しますよo(^-^)o
12:35  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.22 (Sat)

もうすぐ本番

20071222164403.jpg
リハーサルも終わり最後の準備中…
もうすぐみんなの笑顔に会えるよ!

今日はあいにくの雨だね?。でもみんなでhotな夜にしよーぜ('-^*)/

画像は今日のアイロンマダムズ調布。
16:42  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.21 (Fri)

明日はFIVE調布公演!!

みなさんいつもあたたかいコメントありがとう^^

明日はとうとう現在MASAの活動拠点でもある東京調布公演。
約90名近くの方がMASAからチケットを申し込んでくれました!
本当に嬉しいです。力強い後押しを受け、明日の調布公演に挑みます!
みなさんに楽しんでもらえるよう、明日も全力でがんばります^^
See you tomorrow at Tyohu, thank oyu.....
にせ天使 7.jpg

画像は最近見つけた、酒井さんに似ている人!
「100語でスタート英会話」という番組の司会の外人さん!興味のある方はチェックしてみてねー^^



さて、以前告知したように、現在ネットドラマ「恋のパラドラ」が配信中です。
MASAの出演した第2話は現在放送中!まだ見てない人は是非ご覧ください^^
さまざまさなラブストーリが連鎖していく新しい形の短編ドラマです。
僕自身も公式ブログにコメントを残しています。
みなさん!!是非公式ブログにもドラマの感想や素直に思ったことをコメントしてださい。
僕を含め、このドラマに携わった人すべてで盛り上げることで、もっともっとたくさんの人にこのドラマを知ってもらえます。みんな力を貸してください^^
071121_2212~0001.jpg
以前も登場した、ドラマの小林監督と共演者の真白さん^^



>天満橋のアイロンシスターズ
なんかえらい昔の記事にコメントがありました!?
間違えたのかな???でもちゃんと分かりました。
写真は是非お使いください^^ありがとう。

>teruteru
I'm so sorry... I had forgot to put up your photo the last time..
we were all taken your wonderful cookies, that was so good.
Thank you so much for your Heart...
てるてる


see ya.

masa
23:41  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.19 (Wed)

福井?大阪FIVE公演の舞台裏

Hi, everyone^^It's me MASA.
Thank you for your a lot of comments on my blog^^

tonight I'll show you some phots and tell about people I met in Fukui & Osaka.
As I said the Five has been made of many people hearts,power,and help.
So I always feel so happy to meet the FIVE^^

?福井「響のホール」にて
071214_1534~0001
仕込み中の舞台を撮ろうとしたら、天使さんがポーズを決めた瞬間(打ち合わせなし)ははは


?福井公演後、楽屋前にて
福井のリュウセイ
ふくい子ども劇場のリュウセイとママ^^写真よく撮れてるね!
 

?福井公演でマチルダさんから
マチルダさん
ステキなチョコレートをいただきました!!「セピアの宝石」とっても美味しかったです^^ありがとう!


?サラダホールの悟空「宏太」とドーンセンターのおしゃれBOY^^
サラダホールの宏太 ドーンセンターおしゃれBOY
宏太は後片付けをたくさん手伝ってくれたね!ありがとね^^  おしゃれBOYはとってもかっこいいチェックのパンツを履いていたね^^(写真では見えなくて残念)


?公演中ZUMIさんから届いた「ビア・スピリッツ」
ZUMI
事情があり、まずはMASAと酒井さんでいただきました。口当たりがまろやかで40度もあるお酒とはおもえないほど飲みやすかったです。ぐいぐいいっちぃました^^美味しかったです^^

みなさん本当にありがとう。
またどっかで会えたらいいな^^

MASA
00:57  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.17 (Mon)

BYE BYE OSAKA

20071217094605.jpg
GOOD MORNING(^O^)/
福井?大阪の3DAYS公演も終わり、今日は朝8時にホテルを出て東京に帰還中なりよ!

みんなの予定の関係で帰りの乗用車はこの3人だけ。ゆったりと帰れます(^-^)/
あっ、天使さんが完全に…
つづく
09:45  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.16 (Sun)

おおきに、天満橋

20071216221907.jpg
ドーンセンターでのFIVE、無事終了しました(^O^)/
今日もたくさんの方々のパワーがひとつになり、ミュージカルファイブをお届けすることが出来ました!
感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)
今日関わったすべてのみんなにありがとう!
またいつか会いたいな!
I HOPE TO SEE U AGAIN...

MASA

PS.
早速コメントしてくれたアイロンシスターズのお二人ありがとう(^O^)/
みんなで協力して今日のFIVEを成功させることが出来ました!またいつでも気軽にブログに遊びにきーやーf^_^;
22:18  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.16 (Sun)

天満橋ドーンセンター

昨日、阪南市サラダホールでの公演も無事終えることが出来ました!みなさん本当にありがとうございました(^-^)/

本日の会場は天満橋のドーンセンター。ここも大きな会場です。

そろそろお昼を食べてリハ開始だぁ!

写真は今日のアイロン隊!
「天満橋アイロンシスターズ」('-^*)/
20071216122511.jpg
12:04  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.15 (Sat)

本日の

アイロン隊 at阪南
今日の開場は昨日とは逆に500人以上入る大きな会場だよ!
まもなくリハ(^O^)/
FIVEセインツ アイドリング開始(^O^)
20071215150406.jpg
15:02  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.15 (Sat)

料金所サンタ

20071215112105.jpg 20071215112103.jpg
はっ!?
料金所の中に気の早いサンタが間違えて来ちゃったからバイトしてるんだってさ(・_・;)

大阪に着きました。今日は12時に劇場入り、間に合うかなぁ?急げぇー
11:19  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.15 (Sat)

ありがとう福井

20071215010907.jpg 20071215010905.jpg

今日の福井公演、無事終えることが出来ました!会場に足を来ていただいたみなさん、子ども劇場のみなさん、本当にありがとうございました。
故郷金沢からもたくさんの方々が来ていただき、たくさんのパワーをいただきました!
僕たちの舞台で何かを感じていただけていたら、今日見に来て良かったって思ってくれたら、僕たちはそれだけで本当に幸せです。
みなさんに心からありがとう♪(*'-^)-☆
明日、明後日と大阪で公演が続きます!今日みなさんからもらったパワーをまたたくさんの人達で分けあいたいな!

ありがとう

まさ
01:07  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.14 (Fri)

本日のアイロン隊

20071214165603.jpg
今日もまた劇場の皆さまのあたたかい力によって、FIVEは作られていきます。
16:55  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.14 (Fri)

プチ観光

20071214122902.jpg
そりゃぁ?。
次は歴史だ('-^*)/ 今から約420年前、当時天下の名城といわれた安土城の天守閣でさえ七層だった時代に、それを上回る日本最大級の九層にものぼるのが「北の庄城」
その城址公園が福井駅前にあります!
そこで、いきなりMQ('-^*)/
この北の庄城の城主は誰でしょうか?


城は1583年に秀吉軍によって焼かれ、日本最大級の城はまさに幻の名城として今もその悲話が福井の人々の心に語り継がれているとか。

いやぁ、地方公演ではいろんな勉強にもなるから一石五鳥だわ!
(FIVEだけにね)

まさ
12:27  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.14 (Fri)

響のホール

20071214120503.jpg
どんどん更新しちゃうよ?。
あっ!発見、今日の開場「響きのホール」
福井駅前につながる大通り沿いにあるんだぁ。とてもきれいなところみたい(^O^)
マチルダさん、今日来てくれるんですねp(^-^)q
公演後は是非楽屋の方にも来て下さいね?!
12:03  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.14 (Fri)

路面電車

20071214111605.jpg
宿泊しているのは福井駅のすぐ近く。
今日の開場、響のホールも近いみたいだよ!
あっ!
路面電車だぁ('-^*)/
11:15  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.14 (Fri)

福井の朝

20071214110804.jpg
みんなおはよー。

今日まさは早起きしてまず朝風呂。
ホテルを出るのは午後だから、少しゆっくりだよ!
お昼は各自でとるこてになっているので、まさは散策に出かけます!
またレポートするよー(^-^)/
行ってきまーす
11:07  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.13 (Thu)

雨じゃ

20071213162204.jpg
福井は雨だよ…。
東京も朝は雨だったね?。
あと20キロ程で今宵の宿に到着するよ!
福ちゃんは大阪から直で来てるから、もう着いたみたい。

酒井さんはここんとこ多忙でお疲れ気味でした(^_-)☆
16:20  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.13 (Thu)

カメレオンmasa

Hello!!
It's masa. How ru doing?
Tomorrow I'm going to Fukui&Osaka 3days for the musical of FIVE^^

In Fukui,I can meet my mom&dad. They will take many friends to
the theater. 19 people will come!!
I'm getting nervous a little bit...hahaha^^


Anyways, I'm hiding somewhere. Could you find me??
If you will find me,you can will be HAPPY....hahaha


night-night^^
sleep well. masa
071212_2059~0001.jpg
02:12  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.12 (Wed)

ネットドラマ解禁^^

みんないつもコメントありがとう^^

少し前にやったネットドラマ「恋のパラドラ」の制作発表が12月11日に行われました!
1話完結の15分ショートストーリーがあるポイントポイントで絡み合いつながっていく形のインターネット配信ドラマ。携帯ではドコモのmusic&videoチャンネルでも見れるみたい^^

MASAは第二話に登場します。
第一話は12月11日?17日まで。
18日から2話が見れますよ。

MASAはさっきパソコンで見たよ。
第二話の予告編を見れるから、その中でMASAを発見出来ます^^
恋のパラドラ公式ブログもあるからcheckしてみてねん!!
MASAも公式ブログに遊びに行くから、みんなで盛り上げよう^^

今日の写真は、12月11日「まさのお昼ごはん」
071211_1334~0001.jpg

インドカリーなり^^

おやすみ

mASa






02:03  |  Job  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.10 (Mon)

MQ答え

やぁ、みんな^^元気ですかぁ??
MASAは今日岩盤浴に行ってきました。
体から老廃物を取り除き、リフレッシュしてきました^^
4種類の岩盤浴があって、春・夏・秋・冬とわかれている。
中の室温がみんな違うんだ。春が一番気持ち世よかったなぁ^^
秋は少し温度が低めで、汗を出すには時間がかかったよ。
夏はサウナなみにあちぃーーーし、冬はなんと冷房ガンガンのクールダウン部屋だった!!
ははははは^^

さて、みんなMQの答えだけど、ほぼみんな正解!!!
ゆたかっちに撮らせてって頼んだけど、今とあまりにもイメージが違いすぎるため「恥ずかしい・・・」と断られました^^どうしても見たい人は直接ゆたかっちに頼んでみてね!MASAも頼んでやっと見せてくれたから^^
zumiさん!ウケる^^実は免許を持っていないってナイスです。
ファイブの公演に向かう車、ゆたかっちもたくさん運転してるけど、はっ!!!!
むむむむ無免許・・・!!!!!!!!!みたいな^^はははは。
Image5-322.jpg



19:15  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.07 (Fri)

極秘画像

ジャジャン!
かなり極秘な写真を今日は公開^^
071203_1431~0001.jpg

はははは!!ウケルでしょ?
そう、みんな(4名分ですが)の免許。
誰が誰かはすぐわかるよね??

先日長野公演を終えて東京に戻ったときの話。
MASAがおもむろに助手席にいた一見さんに、
「免許見せてください!」
そこから話は始まり、みんなの集合写真を撮ることに^^
なんか免許の写真って面白いよね!!
一見さんと「酒井さんの免許、金髪だったらウケますね」って話をしてたんだ・・・。
すると、まさかのビンゴ!!
フランス人の国際免許かと思ったよ!ははははは。
しかもかなりいい感じの写真で気に入ったよ。

福ちゃんと一見さんは若い!!!!って感じ。
髪型とかも違っておもろいし。
フランス人に、犯罪者みたいなMASAの写真・・・・
しかも、福ちゃんとひとみさんはゴールド免許。
運転が好きで得意な酒井さんとMASAはゴールドではない。。。。
こんな感じでかなり盛り上がったよん^^

約1名写真が足りません。ゆたかっちの。
掲載の許可がおりませんでした。。。。ははは。
MQ、理由はみんなで考えてね(突然)

みんないつもコメントありがとう^^
A lot of your comments make me happy^^ thank you all the time...

good night

masa
02:14  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.04 (Tue)

長野のりんごは最高でした^^

hello^^
本日19時くらいには家にたどり着くことが出来ました。

ありがとう飯田のみんな!!

071202_1520~0001-0001.jpg

開場前に子ども劇場のみんなとカシャ!

長野のみなさん本当にありがとうございました!!
僕らファイブセンツがみなさんの心に何か残せることが出来ていれば嬉しいです。またどこかでお会いしましょう^^

Thank you NAGANO....

ps
Nagano's Apple is so wonderful!!!!!!!!
We were given those as Presents^^ so happy ... yeah!!!
good night

MASA
00:13  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.03 (Mon)

どんだけぇ

まさだよ。
帰りの車だよ。
後ろに黄バラが。
20071203112710.jpg

11:26  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.02 (Sun)

ありがとう飯田

20071202231915.jpg

今日もFIVEセンツのパワーを長野の皆さんに届けることが出来ました(^O^)/
見に来てくれた皆さん、たくさんお手伝いいただいた飯田子ども劇場の皆さん、本当にありがとうございました(^-^)/

只今とある居酒屋でプチ打ち上げ及び反省会です。

公演の旅に出るたび、皆さんからたくさんのパワーをいただきまさは幸せです。FIVEに関わる全ての方で、このパワーを分け合いましょう!本当にありがとう!
明日東京に帰ります!ずっと携帯からの更新だったので、家に帰ったらパソコンで見やすいようにしますね(^-^)/

ONE FOR ALL , ALL FOR ONE...(^O^)/

THANKS
20071202231911.jpg

23:17  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.02 (Sun)

まもなく

客入れです('-^*)/ リハーサルも終わり、本番に向けて気持ちが高ぶってきました!
さぁ、今日はどんな笑顔に会えるかな…
今日のステージの写真はみんなからの見た目と僕らの見た目(*^-^)b
20071202171505.jpg 20071202171504.jpg

17:13  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.02 (Sun)

THANK U 飯島

おっはー
今日の長野は雲ひとつない青空だよ!

昨日の飯島公演、寒いなか会場に足を運んでいただいたみなさん、ありがとうございました('-^*)/ 少しでもみんなをホットに出来たなら嬉しいです。
20071202103313.jpg
(飯島アイロン隊の皆様と)
また、たくさんのあたたかいご協力をいただいた伊南子ども劇場のみなさま、本当にありがとうございました!
またお会い出来ることを楽しみにしていますo(^▽^)o
20071202103312.jpg
(黄バラ族と)


今日はこれから飯田市の鼎(かなえ)に移動です!
さぁ、今日も熱い夜にするかぁ?!!

HAVE NICE DAY...

MASA

10:31  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.02 (Sun)

おやすみぃ

みなさん、無事長野県駒ヶ根の飯島公演が終了しました!

明日もう1日がんばるぞぉ?(^-^)/

ホテルにてカシャ!
おやすみなさぁい
20071202021203.jpg

02:11  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
