
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.30 (Fri)

癒しの空間・・・

はろー、It's MASA.
今日は寒かったね・・・。It is getting more cold day by day.
まさはいつもバイクに乗ってるから、寒さ対策に必死です!?
今年は暖かい手袋をさがしています。いいの見つかるといいなん^^

さて、いきなり質問!!(MQではありません)
「みんなは自分の部屋に一日何回うっとりできますか??」


MASAは風水も勉強しています。
これは、その中で見つけた言葉です。
「部屋はその人自身の姿」

はじめ、ハッとしました!?
職場とかでよく言われることですが、デスクが汚く散らかっている人はおうちも同じように汚れている。(100%ではないとは思いますが、ほぼ間違いないと思います。)

みなさんはいかがすか??

風水は突き詰めていくときりがないし、MASAは決して風水オタクではありません!!(注)はははは^^

ただ、一言でいえばはじめに言った「みんなは自分の部屋に一日何回うっとりできますか??」につながります。
つまり、自分が気持ちいい、リラックスできる空間を自分なりに作ることが風水の基本。

掃除をすると気持ちいいですよね??それだけのことです。
ぜんぜん難しくない。

MASAは一人暮らしなので、自分の空間を大切にしています。
家に帰ってほっとできる空間。MASAのテーマです。

今日の写真はMASAんちの部屋コーナーだよ。
071130_0045~0001.jpg

夜はこんな感じのライトアップでゆっくりしています。

おやすみ。

まさ
01:09  |  Private  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.28 (Wed)

MQの答え&ミニサンタ

こんばんは、MASAでぇす。
みんないつもありがとう。

さて、以前出したMQ(マサクイズ)←覚えてね^^
の答えを発表するのをてっきり忘れた、「忘れんぼうのマサです・・・」 So Sorry....
20071119204406.jpg

そうそうこれこれ。
みなさん早い回答でビックリでした!?
答えをくれた、
・ami
・まめ
・teruteru
・NAGOYA娘
・zumi
さん、ありがとうございます。降参した人もまたのMQではリベンジだ^^

そして。。。
正解は・・・・・・・・・・

「zumi」
SO Great You Are^^
一番乗りの正解でした!!すげーすげー。
でも、みんな惜しかった。FIVEファンの皆様恐れ入りました^^

もうすぐクリスマス。
皆さんはどんな予定を立てていますかぁー??
街中でクリスマスソングが流れ始め、イルミネーションに足を止めるようになってきました^^
サンタさんもクリスマスに向けて成長中。
今日マサが会ったサンタはまだ小さかった・・・。
071126_1700~0001.jpg 071120_1737~0001.jpg

右のキレイなツリーは、表参道から外苑前の246沿いにある、エイベックスビルの目の前にあるもの!!すごかったよー^^
みんな写メしてたから、MASAも思わずカシャ!!

みんなもあったかくしてねてねーー。

Good Night^^   
MASA


00:42  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.23 (Fri)

極寒ロケ

三日間のドラマ撮影が終了しました!
みなさんどうもお疲れ様でした、そしてありがとうございました^^
12月下旬にオンエアされるみたいですよ。決まったらまたお知らせするなりよ。

今日は寒かった・・・
ここ数日まじさびぃ・・・
さらに今日は公園でのシーンだったため防寒着は必須アイテム!
20071122202509.jpg
三日間同じ現場だった真白さんと。
照明さんがわざわざライトをあててくれました^^
でも白くなりすぎてまじ幽霊みたい・・・ははは


071122_2255~0001.jpg
終了後控え室で。
左にいるのが伊阪達也くん。舞台「ブリーチ」の主役の男性だよ。
彼のオフィシャルブログも見てみてね^^
http://blogs.yahoo.co.jp/isakatatsuya85/撮影中に判明したのですが、なななんと、伊阪くんとMASAは同じ石川県出身で、しかも!!!!!!!!!!
同じ中学だったんだ!!!!!!!!!
こりゃたまげるわ!!
こんな偶然めったにない。。。

そんなこんなで3日間の撮影は無事終了。

あさってくらいからは少し寒さが和らぐみたいだね^^
みんな風邪などひかないように気をつけてねー。

Good Night....MASA


01:46  |  Job  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.22 (Thu)

現場のあつきさん

ネットドラマ最終日。控え室であつきさんと(^-^)/
20071122183404.jpg

今回は制作として入っているあつきさんですが、普段はまさと同じ役者さんなんです!同い年ということもあり、仲良しになりました(^O^) そんなあつきさんもブログを書いているみたいです!
みんな見て下さいね!
http://blog.livedoor.jp/sora_torchsong
18:33  |  Job  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.22 (Thu)

殴られた・・・

071121_2215~0001.jpg
いってぇーーーー
右頬を不意に殴られました・・・














ドラマでね!^^hahaha
今夜もドラマの続きでした。



しかし今日は寒かった・・・。コートを着ていても体をヒュンと突き抜けるような寒さ。みんな大丈夫だった??

撮影は明日まで。明日は夜の公園でのシーンだから、寒さ対策していかねば^^
071121_2212~0001.jpg

MASA、小林正樹監督、ましまろん(真白由春さん)

PS.
このネットドラマ、なんと携帯(そんな古くなければ)でも見ることが可能だそうです。すっげー^^

みんなお家に帰ったら、手洗いとうがいは Don't Forget!! right???
take care.....

masa

00:15  |  Job  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.21 (Wed)

Net Drama

みんなクイズの答えありがとう^^
正解は次回の更新で!!

今日はネットドラマ。

11月20日?22日の三日間、東京都内でネットドラマの撮影です。
このドラマは12月初旬からネット上で配信される予定。
公式ブログもまもなく作られるということなのでまたお知らせします。
内容は十人十色の恋愛ドラマ^^
ネットさえあれば皆さん楽しめますよ!!(携帯はさすがに無理だと思いますが)

撮影中の写真も載せていいということなので、今日は初日に撮ったものをいくつかお見せするよ^^

?ストーリーの絵コンテ
071120_1909~0001[1].jpg

これは大変貴重なもの!!
監督さんが書いたものです。いただきました^^
台本ももちろんありますが、この絵コンテを見て自分の中で役をかためることが出来ました!!

?同じ話に出演する、真白由春さんと^^
彼女のブログもリンクします。チェックしてみてね
http://ameblo.jp/yuricoco0130
071120_1941~0001[2].jpg
二人とも衣装を着ています。どういう関係かは、本番をみて確認してねー^^

?車のシーンwith MASA'S Hand
071120_2047~0001[1].jpg

前のトラックが牽引しながらカメラを回します。
監督さん、音声さん、照明さんなどたくさん乗っています。
なかなか見れない画像!!だと思うよ。

次回をお楽しみに^^

MASA
01:28  |  Job  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.19 (Mon)

I'M BACK('-^*)/

いやーみなさん、先ほど荷降ろしも終わり、やっと完全撤収。いま帰りの小田急が新宿を出たところ(^O^)/
落ち着いたらみなさんにコメントをお返ししますね?。

まさは明日から3日間ネットドラマの撮影が入っています。まだ詳細は話せませんがお楽しみに!
昨日まではステージで踊って歌ってでしたが、明日はカメラが回ります。半日でしっかり切り替えます!

さて、またまたMQ!今日の朝滋賀のホテルをでる前にカシャ!
Q ハイ、誰が誰の足だ??
20071119204406.jpg


むずいよ今回は(^O
20:43  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.18 (Sun)

おおきに!野洲

みなさんコメントありがとうo(^▽^)o

昨日、今日と2日間にわたる公演が無事終了しました!!
昨日は愛知県の知多、本日は滋賀県の野洲。
いろいろありましたが、とにかく楽しかったです^^

まさは本番前の仕込みの時間帯(普通約6時間ほどかかります)、衣装の担当です。
本番で使う衣装、小道具などすべてを準備します。とは言っても、まだまだ経験のあるメンバーのみなさんにアドバイスをもらいながらちょっとずつ仕事を覚えているところです^^
今日この野洲で衣装のアイロンがけを手伝っていただいた皆さんを紹介します!!
その名も「THE アイロン部隊 IN YASU」
CA340468.jpg
(↑you can click)
みんなで楽しい写真を撮りました^^
渡辺さん、安積さん、柴本さん、南井さん、明百合ちゃん、本庄さん
どうもありがとうございました!!
いろんなハプニングがありましたね。衣装が全然乾いていないから大変でした。。。外で干していた衣装が風で吹っ飛ばされていたり。。。
明百合ちゃんと一緒に会場を体験したねー^^
ファイブはファイブにたずさわってくれたすべての人たちの力ではじめてかたちになる素晴らしい舞台です。
MASAはまだ本番を3回しかしていないけど、毎回毎回それを感じています。改めて思います・・・こんな素敵な作品に出会えることができてとても幸せです。

CA340470.jpg
(↑you can click)
これは公演終了後、主催者の劇場の方々とやった交流会の最後に撮った記念写真^^(ちょっとぶれてるけどsorry)
最後までずっと残っていただいた皆さん、本当に1日お世話になりました^^またお会いできることを楽しみにしています^^


I had a so wonderful day....I'm really HAPPY meeting you!!
see you next and thank you for everyone everything^^

good night

MASA
15:08  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.17 (Sat)

ありがとう知多

みなさんコメントありがとう(^-^)/

無事公演が終わり、撤収作業を終え、いま帰りの車です。
めちゃんこ腹ペコですが、今日はすぐに明日の滋賀公演のために移動です(-_☆)
今日の知多公演のお客様はみなさんハイテンションでとてもノリノリo(^-^)o
楽しかったです!
また準備や後片付けまで一緒に手伝っていただいた皆様、本当にありがとうございました。
今日は時間に追われ、写真などほとんど撮れませんでした。ごめんちょ(-з-)
20071117225034.jpg

ひとつひとつ公演を経験するたび新しい発見があり、反省があり、喜びがあり、次へのパワーをいただきます。そしてみんな精一杯頑張っています。
これからもFIVEはみなさんの笑顔に会いに行くよ!
その時はよろしくぅ
まさ
22:48  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.17 (Sat)

もうすぐ

到着だよ?ん。
朝はいきなり事故渋滞に捕まり、まるで富士safariparkにいるみたいだったよ…なんとか切り抜けもうすぐ知多(^-^)/

いきなりMQ(マサクイズね)
20071117132610.jpg

20071117132605.jpg


移動車内の写真誰と誰?はははは

みんなコメントありがとう(・ω・)/
13:10  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.17 (Sat)

I'm going to Chita^^

これから愛知県知多に向かいます。

みなさん、クイズの答えは・・・・

みんな正解!

THE プロデューサー かなやす
200711142241000.jpg


Have a Nice Day^^

MASA
06:29  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.16 (Fri)

MASA QUIZ

この写真・・・
CA340452.jpg

Q、NONOとMASAがエスコートしているこの女性は誰でしょう??

ちょーかんたん。
NONOフライングしちゃダメ!!(笑)
02:25  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.12 (Mon)

横浜で。。。

昨日は夕方から、横浜でバイオリンの発表会でした!

MASAは弾けないよ!!
見に行ったんだよ^^
5a9e.jpg

左から、MAKI、MARIE、MASA。
今気付いたけど、何気に3Mだった・・・^^

出演したのは真ん中のMARIE。
カワイ音楽教室の定期発表会ということでしたが、MASAも昔ピアノをやっていたのでこの雰囲気懐かしかったよ!!ははは。(幼稚園のころだけどね)
MARIEが弾いたのは「ヴァイオリン独奏 コンチェルトホ短調」
本人は緊張してどうしようもなかったって言ってたけど、堂々とした姿で演奏もとても上手でした!!本当によかったよ!ね、まきちゃん??
d273.jpg


やっぱり生の音楽はいいです。
すごく心が安らぎます。
MASAもギターを弾こう。

060218_0221~0001.jpg

see you ...

>はるちゃん
コメントありがとう^^
ゲーセン好きなの?MASAはあまり行かないけど、昔(小学生)はファミコンとかよくやってたなぁ^^
02:10  |  Private  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.11 (Sun)

感謝

たくさんの仲間。
たくさんのパワー。
たくさんの思い。
たくさんの感謝。

いつも忘れかけ易い、当たり前の事に素直に感謝すること。
MASAの永遠のテーマでもある。

すべてのみんなにありがとう。。。。。

Good Night, and best Regards...

c1f9.jpg

03:51  |  Private  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.09 (Fri)

ストレス発散!!

カキーン!
久々のバッティングセンター。
MASAのお家の近くにはBCがあります。
121.jpg 125.jpg

1年に3回くらいしか行かないけど・・・。
たまに行くととても面白い。
ストレス発散になる。
でも翌日脇腹あたりが必ず筋肉痛になる。。。
MASAは何気に昔野球少年でもあった。
兄貴の影響で学童野球をしていた。(その後バスケに浮気したけど)
右でも左でも打てる!と思っている。
手がしびれる・・・バットの芯でとらえられないとしびれる。
何球かに1発いい感じがある。気持ちいい^^
123.jpg
(いい感じ)






ついでにこんなことなんかもしたりする。
122.jpg

「電車でGO」。。。難しすぎる・・・
01:40  |  Private  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.06 (Tue)

改めて・・・

Hi everyone.
It is raining tonight and let me feel cold a little bit...
But my heart is still warm, because of the debut of "Five"

Thank you for Yamaguchi and everyboby^^

ということで、新生ファイブの初日山口県玖珂町での初公演が無事終了しました!
出発から終演までリアルタイムでコメントをいただいたみなさん本当にありがとう!!!
ゆっくりコメントを返す時間がなかったので、今日はそれ!!
115.jpg


DEAR

>まめ
たくさんのコメントありがとうございます!なんか逆に実況中継をしてもらっている感じで、こちらも楽しかったですよ^^
是非ファイブ見に来てくださいね!

>NAGOYA娘
東京からはるか1000Kmの山口で、ファイブのデビューを飾ることが出来ました!裏ではいろんなサプライズなんかもあったりして、ハラハラどきどきの初公演でした。どうもありがとう!!

>tomo
行きも帰りもMASAと天使さまは同じトラックでした。
共通点はいたって簡単!「車好き」なんです。トラックでも・・・
運転好きと言ったほうがいいかな、今は^^
車中での会話について話せる範囲でお答えします!
真面目な話10%、男の話50%、バカな話40% 以上。。
NONOのデビューも11月3日だったんだ!?運命やね^^

>teruteru
Hi teru teru^^ I'm really happy meeting you! thank you for coming. when you said hello to me, I noticed you must be teruteru in a moment^^ hahaha. I don't know MASA's Wakasugi was good or not,
but your comment cheered me up ,really!! thank you. see you next time^^

>zumi
魂、しっかりキャッチしました!ありがとう^^
初日を終えた感想を表すと、疲れたという気持ちはありません。なぜなら、疲れたと感じる暇もないからです。おそらく余裕があったなら、疲れたと感じたかも!?ははは。いい経験しました!

>peco
コメントありがとう、いい形でファイブデビューが出来ました!
本当にすべての皆さんに感謝です。

>ミニラ
ありがとう!東京公演ではなまかたちと見に来てねー!!
注:団体割引なし・・・ははは。

>mpr
いつもコメントありがとうござます!
12月の東京公演、もしお時間あればオラワンと見に来て下さいな!
またお店いきますねーー^^

>コロ助
あら!?ブログで会うのはおひさだねー!
さすがに本番前は緊張したけど、始まるとそれどころじゃないよね・・・。まだまだ精進します。
PS、MASAはどこでも寝れます!当り!!

>princess
食べてばっかり!!は、やはり旅の醍醐味!
車での長旅だから、SAで休憩を取るたんびにご当地物探しちゃうし、買いもしないのになぜかお土産コーナーで名物とかを探してしまうこの性。でもたのしかったぞーー^^

>おしゃれキャット
コメントありがとう!東京公演は見に来てくれるのかな??
楽しみにしてるねーー^^

>ビーチ
いつもコメントありがとう!!
トラック(2t車)の運転は久しぶりでしたが楽しかった!
実はMASA、学生時代駐車場でバイトをしていたこともあり運転は得意!!!と自分では思っています^^

>すずらん
コメントありがとうござます!楽しく山口公演を終えることが出来ました!感謝、感謝、感謝です!YUIちゃんと見に来てくださいねーー。

>のりたま
えっーーーーーーーー!?
俺がステージにご招待したのはねーちゃん!?
はははははは!!それはそれは、お世話になりました^^
でもこころよく応じてくれてありがとうございます!
のりたまさんもありがとう!!またブログにもファイブにも遊びにきてねーー^^Get luck.

>ami
声援ありがとう^^あのポスターは効果ありかな??
東京公演みんなで見に来てねーー!thank you

>miho
コメントありがとうございます。はじめまして!?かな・・
またブログ遊びに来てくださいね^^

>キッズネットHiro
玖珂では本当にお世話になりありがとうござました!!
僕にとってのファイブデビューが玖珂で迎えられたことは、本当にすばらしい思い出となりそうです!
ミュージカル「ファイブ」とはどんなものか、それをはじめて肌で味わうことが出来たですから。ファイブは色んな人たちの力が1つになって初めて形になること、いろんな人たちの色んな気持ちが1つになれる場所・・・。たくさんのすばらしい感動をこの3日間で得ることが出来ました!またいつかお会いできることを楽しみにしています!
ありがとうございました^^

>プリティギター
やっとご一報することが出来ました!山口でのファイブデビュー、ずっとがんばってきたファイブのメンバー、あたたかいFANのみなさん、現地のスタッフの方々、ブログで繋がっているみんな・・・みんなみんなの力を借りて初めて形になりました^^MASAはファイブに出会えて本当に幸せだと思っています。I appreciate for everything^^

p.s
114.jpg 113.jpg

(至真ちゃんお花どうもありがとう^^キョウコさんお世話になりました、ありがとうございます)
01:58  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.04 (Sun)

渋滞中なので…

20071104211307
またまた更新。

ある時は天使

ある時は役者酒井

ある時はトラック兄ちゃん

そんな酒井康行は

今マサと2人で渋滞中…
21:11  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.04 (Sun)

また会おう山口県

今帰りのトラックの中…しかも渋滞。。東京着は23時くらいになるかもなぁ…
トラックは天使さまと若杉くん2人交代で運転してます。だいたい300キロずつ交代(+_+)
東京から山口県玖珂町までは車でちょうど1000キロ弱。ぶっとびだぜぃ(^_^;)

今日の朝、山口県を出る時に、岩国の有名な錦帯橋(キンタイキョウ)をみれたよ!
HOW BEAUTIFUL IT WAS...o(^-^)o
112.jpg

20:57  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.04 (Sun)

ショータイム終了

ふぅ?、無事終わりましたぁ?('-^*)/ たくさんのスタッフの方とたくさんのお客様に囲まれて、楽しい時間を送れました!皆さん、本当にありがとうございますY(>_<、)Y

FIVEセンツとしての初舞台、とにかく一生懸命にみんなについて行くの一言でした…正直いまほっとしてます(・ω・)/

山口県は初めてですが、このような形で初めての土地を訪れることが出来て最高に幸せです。

ミュージカルFIVE、初日を無事終えることが出来ました!

まさやFIVEを応援してくれるすべての人たちにありがとう!
111.jpg

00:21  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.03 (Sat)

本番目前

200711031322142
20071103132214
20071103132209
まさだよぉ?ん。
本番目前だよ?ん。舞台が少しずつできていくよ?ん。
山口県玖珂町こどもの館だよ?ん。
13:19  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.02 (Fri)

たこたこたこかいな

20071102165407
ふぅ?、やっと半分は過ぎて今神戸辺りだよん(^-^)/
小休憩…
関西に入るやいなやたこ焼きを喰らうおいらは、ミーハーマーサー(=^▽^=)

さらにGOGO郷です!
16:45  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.02 (Fri)

いざ

20071102121009
20071102121006
08:00 AM
さぁ、出発だぁ

11:50
さぁ、昼飯だぁ
秋味丼
12:00  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.02 (Fri)

Departure

明日(もう今日か・・・)ファイブ一行は、山口県岩国市に向け出発します。
イッテキマース^^

ツアー中は携帯で出来るだけアップします。

やべぇやべぇ・・・五時半には起きなきゃなのに!?
I have to go...good night, bye
masa
110.jpg

(MASAがたまに行く飲み屋のハロウィンに来ていたかわいい僕ちゃん!!友達になったよ!!しかも、この子もMASAだった^^ははは)
02:26  |  FIVE  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
